フレアパス: Awe Restorer

Plane Mechanic Simulator の不思議な力

赤凧そしてノスリ私が子供の頃は、ロックスやフェニックスと同じくらい珍しいものでした。 1970 年代にイングランド南部でこのような動物に遭遇したのは魔法のようでした。今日、主に狩猟方法と殺虫剤の使用方法の変化のおかげで、これらのハンサムな猛禽類はどこにでもいるので、私はもはや猛禽類を見つけても自動的に立ち止まって見つめることはなくなりました。遍在性が彼らの神秘性を薄めました。私も仮想スピットファイアで似たようなことを経験したことがあります。奪われ、甘やかされて腐り果てた、楕円形の翼を持った多角形の軍鳥の姿を見ても、もはや私の心臓の鼓動は高鳴らない。この状況に諦めていた私は、ポーランドからの前触れのないスパナ役が私の畏怖の念を取り戻してくれるとは本当に期待していませんでした。

飛行機メカニックシミュレータ(元の到着予定日: 昨日。新しい到着予定日: 来週の水曜日) は、車と現代性を取り除きます。カーメカニックシミュレーターそしてそれらを飛行機械と1940年代初頭に置き換えました。あなたはイギリス空軍をプレイします。えーっと第二次世界大戦中の英国航空機の長い一連の夢中になれるメンテナンスと修理の仕事を完了することで、輝かしいキャリアの極みを輝かせました。

もっともらしく、そして賢明なことに、ファイター・コマンドの最も優れたチームを解放する前に、最も下等なチームで自分自身を証明しなければなりません。 81 個のミッションのうち最初の 20 個ほどには、デ・ハビランド タイガーモス、当時のイギリス空軍パイロットの大多数が航空術の基礎を学んだ複葉練習機。

素人が手荒く扱う、あなたの担当の足回り、プロペラ、4 気筒ジプシーメジャーエンジンには注意が必要なことがよくあります。その機体、艤装、計器、コックピット制御装置、および飛行制御面は、驚くほど頑丈であるか、またはこれらに注意を払うように求められることはなく、他の誰かの責任のどちらかです。

ほとんどの作業は、WASD キー、可動脚立、およびトライモード カーソルを使用して実行されます。 「エキスパート」難易度 (プレイスルー #2 用に保存している設定) でプレイしていない場合、逆アセンブリ モードでコンポーネントをクリックすると、コンポーネントを解放するために取り外す必要があるナットとボルトがハイライト表示されます。一連のボルトを緩めるには、ドラッグしたカーソルで順番にボルトをタッチするだけです。これは、クランクケース カバーのような精巧に固定された部品に遭遇してイライラするネズミのマラソンに発展するのを防ぐ賢明な短縮表現です。診断モードでコンポーネントをクリックすると、少し考えた後、コンポーネントの状態がテキストと色分けで表示されます。

多くの場合、欠陥のある部品や磨耗した部品は交換する必要があります (十分に在庫のある部品トラックが常に近くに待機しています)。場合によっては、改修の対象となるものがあり、部屋の隅にある作業台に急いで向かうことになります。ブラストペン、故障したギズモを調べて 4 つの「潤滑ポイント」を探し、多すぎたり少なすぎたりしないオイルを使用して潤滑を試みます。

メンテナンス ミニゲームは、PMS を最も様式化したものです。幸いなことに、他のアクティビティの大部分は、はるかに繊細かつ文字通りにシム化されています。給油を例に考えてみましょう。おそらく 2 つのミッションに 1 つで実行することが期待される平凡なタスクですが、この複数のステップから成る雑用は、芳香を放つ装備の物理学といくつかの素晴らしい音響効果がなければ、すぐにうんざりしてしまうでしょう。燃料ホースを外してしまうので、アルビオン給油器慎重に設置した脚立まで引きずり、上昇し、モスの上翼燃料タンクにノズルを差し込み、トラックに戻ってポンプを始めるのですが、とても心地よい触覚と音楽で、まだ飽きていません。 。

Disaster Studio は、他の通常の業務も同様の注意を払ってモデル化しました。小型の手動推進式石油クッパは、適切な量の慣性で回転し、旋回します。私は、アンダーカートの整備時に使用するジャッキのクランクが、「たるみを取る」ときに楽に回転し、その後、航空機の重量を持ち上げるときに突然硬くなる様子が気に入っています。このような無数の小さな工夫により、ゲームの毎日の苦労が予想外に満足のいくものになります。

とはいえ、キャリアのダッシュで探偵仕事をしたり、新しい活動を着実に滴らせたりしなければ、禅のような吸収はやがて退屈に変わってしまうだろう。

このゲームには、詳細を説明せずに示唆する愛らしい方法があります。作業シートには、どの部品を特定して交換する必要があるかについては詳しく記載されておらず、タキシングの問題、エンジンの失火、激しい着陸について書かれています。挑戦するたびに、より深く掘り下げ、より多くのことを学んでいることに気づきます。時間が経つにつれてスピードが上がり、不必要な手順や失言が減ります。一度エンジンを「完全に」オーバーホールして再組み立てしても、見落としがちなヘッドガスケットの吹き飛ばしに気づかなかったとしても、二度とそれを行うことはないだろう。

混乱に満ちたジプシー少佐が開かれた本、つまり古い友人になりつつあるのと同じように、それははるかに複雑で印象的なものに置き換えられています。

露出した仮想の内部を見つめるロールスロイス マーリンゲームのキャリアの中で、これほど頻繁に成功と生存のためにゲームに依存してきたのは、恥ずかしくないが、かすかにスピリチュアルな体験をしたのは初めてだった。

美しく彫刻され、質感のある PMS スピットの残りの部分も非常に特別です。 Tiger Moth と同様に、その修正可能なコンポーネントは機首と着陸装置の領域に集中していますが、追加のシリンダー、バルブ、点火プラグはすべて、新しい武装、冷却剤、およびリベット留め* 機能とともに、ゲームの 2/3 が非常に独特に感じられることを保証します。最初から。

* 穴あきスピットは、小さな円形の Alclad ディスクと、音を立てない空気圧リベットガンで補修できます。

私はここ数日で、数十年にわたるシムの使用、書籍の熟読、ドキュメンタリーの鑑賞、博物館訪問では学べなかったスピットファイアについてのことを学びました。今では、誰かがグリコールを補充しなさい、ガンカメラのフィルムを取り出しなさい、あるいはイギリスで最も有名な戦闘機の空気圧システムのボトルを交換しなさいと頼まれたら、どうすればよいか大体わかるようになった。いざというときには、弾薬のないスピットをそれほど困難なく再装備することもできると思います。

ゲームの手順は完全に正確ではなく、モデル化されたコンポーネントの多くは簡素化されています (キャブレター、ポンプ、マグネトなどは単一の分割不可能なアイテムとして扱われます) が、固定位置とワークフローに関する情報があり、不適切なユーザーの厚意により、ほぼ確実に役立つことが判明します。時空の連続体で柵や標識に囲まれた空間で、バトル・オブ・ブリテンの最中にイギリス空軍を応援している自分に気づいたことはないだろうか。

私がこれまでに習得したスピットファイア関連のアクティビティの中で最も興味深く、あまり馴染みのないものの 1 つは次のとおりです。銃の調和。 K9824 のメッサーシュミット切断装置に関する行為に参加してください。

飛行場に調和ターゲットを設置し(適切な木枠に移動してスペースキーを押します)、尾翼の下に大きな架台を置いて航空機を水平にした後、翼に飛び乗り、巧妙に埋め込まれたカルテットを隠しているパネルを取り外し始めます。ブラウニングス。機関銃が露出したら、銃尾カバーを開き、弾薬ベルトを引き出し、最初の武器に特別な調和潜望鏡を挿入します。砲身を覗き込むと、サリーの向こうに目標が見えるはずですが、実際には役に立たない赤い円しか見えません。

なんてことだ、削除するのを忘れていた布製ガンポートパッチ翼の前縁から!

1分後、ドープされたカバーが剥がされると、本格的にハーモナイゼーションが始まります。マウスと WASD キーを使用して、遠くの目標にあるそれぞれのブルズアイにブラウニングを 1 つずつ注意深く向けます。ほとんどのゲーム内プロセスと同様、これは厳密にはロケットサイエンスではありませんが、すべての武器が整列して再び隠された後、ゲームがミッションのその部分が完了して埃を払ったことを静かに通知するときは、心地よい達成感があります。次回、K9824 が空に飛び立つとき、彼女の先頭の流れは合流すべき場所で合流するはずです。

場合によっては、適切に文脈化された時間制限によって、議事に緊迫感が注入されることがあります。初めてストップウォッチ付きのタスクに遭遇したとき、私は見事に失敗し、自分のキャリアが完全に停止してしまうのではないかと不安になりました (PMS の唯一のモードは基本的にスクリプト化された課題の直線的なシーケンスであるため、難易度の急上昇は大きな問題を引き起こすでしょう)。幸いなことに、いくつかの「メリットポイント」と報告書に書かれた皮肉な脚注を除けば、実際の結果は何もありませんでした。

場合によっては、メリット ポイントの合計が昇進の基準値に達し、新しい才能や (目に見えない) 部下に 3 スキル ポイントを費やすように求められます。アシスタントが増えれば増えるほど、より多くのボルトを同時に緩めることができます。 「良好な接続」では時間制限が長くなります。機械の専門性により、より迅速な故障診断が可能になります。 15 時間プレイすると、私は現在「上級航空機士」ですが、この事実は、ゲームの 3 番目で最後の航空機にアクセスできるまでそれほど遠くない (推定では約 5 時間) ということを除けば、実質的にはほとんど意味がありません。タイプ、デ・ハビランド・モスキート

数か月前、Mossie が PSM に含まれると聞いて、私はかなり興奮しました。ある程度のプレイ経験を積んだ今、ディザスターはもっと良い選択ができたのではないかと思う。象徴的なエンジンを搭載した 2 機の航空機の後インラインエンジン、シムがブレナムまたはビューファイター、象徴的なエンジンを搭載したマシン星形エンジン。私が間違っていることを願いますが、モッシーのパワープラント(マーリン 2 機)の作業は、2 台のスピットファイアを同時に並べて作業するのとほとんど変わらないはずです。

Beau や Blenheim を無料で提供するのはおそらくやりすぎですが、ポーランドの開発者エンジニアが早期アクセス期間中に他の場所でささやかな変更を加えてくれることを期待しています。最優先課題は、つま先が丸まってしまう「ダメ!」を解消することです。時間の前にパートを緩めようとするたびに再生される感嘆符。現在、アメリカ人俳優が声を担当しているが、彼は犬の訓練ゲームに貢献していると誤解されているようだ。要求の少ない部分を求めて叫びますバーナード・クリビンズまたはジェームズ・ヘイタータイプ。

飛行場の背景も、活気に満ちた多様性のあるスポットとして使用できます。私はまだ灰色の空の下で仕事をしたり、味方の飛行機が離陸または着陸するのを見たり(時々上空を飛んでいきます)、あるいは別の発破囲いに向かう途中で仲間のエルクが散歩したり自転車で通り過ぎたりするのを見たことはありません。補修可能な弾痕と、ジョブシートに簡単に言及された交戦を除けば、ドイツ空軍の実際の痕跡もありません。飛行場の奇妙なクレーター、煙柱、そして完全に透明なサイレンは、雰囲気に驚異的な効果をもたらします。REMFは、2017 年に Flare Path ドラゴンズの前に発表された PMS 風のゲーム コンセプトで、Disaster が利益を得る可能性のある色を注入するいくつかのアイデア (シェルター ダッシュ、ニュース レポート、ロマンスなど) が含まれています。

とはいえ、現時点で PMS に雰囲気が欠けているというわけではありません。ここ数日、ジプシー少佐やマーリンの腹部に肘まで深く突っ込んだり、オイルクッパを定位置に移動させたり、脚立にグリコールの缶をこぶさせようと力んだりすると、フレア・パス本社の壁が溶けてしまうことが何度かあった。風に煽られたウッドバインの煙のように。 Disaster Studio は、驚くほど新鮮で刺激的なものを作成しました。飛行機メカニックシミュレータ。バトル オブ ブリテン 2 やウィングス オーバー ザ ライヒのようなシムを完璧に補完するこのゲームは、伝説的なスピットファイアと、しばしば困難な状況で健康を維持するために長時間働いた男たちの両方についての考え方を変えるでしょう。 。

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