The Flare Path: Gongs and Gripes

それでも戦闘ミッション: Beyond Overlordメダルを獲得するのではなく、Flare Path が獲得します。フォローしていただいている方はカエンの忠実な擁護者の運命過去 3 週間で、次のことを知ることに興味があるかもしれません。a) 使用されたシナリオは現在ダウンロード可能、および b) 行動に関与したいくつかの部隊は、その努力に対して勲章を授与されました。

(今週の FP には、現時点では Spitfire よりも挑戦的な早期アクセス空戦ゲームである 303 Squadron: Battle of Britain のインプレッションも含まれています。)

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樫の葉、剣、ピクシー、ラーテルに鉄十字章が贈られたタイヘルトのFJ分隊は、その日のかなり遅い時間に戦場に到着したにも関わらず、ユニバーサル空母を撃破し、我が側で最も印象的な対歩兵戦績を記録した( 19 トミーがトップまたは停止しました)。

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ラーチャーのチーム、ホテルの隣のコテージを全滅するまで頑固に守り続けた開拓者本部ターン16は、敵のランクを 18 低下させたラーテルを差し引いた同じメダルを獲得しました。これは、彼らが最強のとき、MP 40 を 2 つ、Kar98K とルガーしか配備していなかったことを考えると、驚くべき成果です。

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2 つの歩兵ユニットが AT の功績により戦車破壊バッジを獲得しました。死後の銀メダルは、最終的にチャーチル 7 世を悲惨な状況から救い出した勇敢な先駆者、スタインに贈られました。ターン11そして、絶えず息を切らしているパンツァーシュレックのオペレーターであるシェーファーは、ワスプをたたくことで銅メダルを獲得しました。ターン17

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幸いなことに、上層部は誰がゴングを獲得するかを決定する際に、キル統計に完全に基づいていたわけではありませんでした。迫撃砲観測者イムホフ(歩兵4名死傷、迫撃砲1名破壊)と放火魔グルーバー(歩兵3名死傷)の素晴らしい活躍がなければ、西部と中部でのイギリス軍の攻撃は止められなかったであろう。両氏は破壊的な騒乱を起こしたとして、死後に時計仕掛けのドナー・ウント・ブリッツェンの留め金を受け取った。

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ブレナー?気まぐれなヘッツァー司令官が暴れまわるスチュアートとクロムウェル一家の一人を倒した功績としてプラチナのドイツクロイツとカルバドスのケースを受け取ってから2時間後、カルバドスの瓶は空になり、メダルはカルピケ近くの印象的な雄羊のバリがちりばめられた羊毛に飾られていた。

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軸の完全な統計:

ハーフトラック (なし)
ヘッツァー (1 inf、1 スチュアート、1 クロムウェル)
PSW装甲車(なし)

ネルブル – ライフル小隊リーダー (5 インチ)
ライフル分隊 1 – パン屋の守備隊 (11 インチ)
ライフル分隊 2 – AVRE の犠牲者 (なし)
ライフル分隊 3 – 壊れた分隊 (6 インチ)

ラーチャー – パイオニア小隊リーダー (18 インチ)
スタインのチーム (3 インチ、1 チャーチル)
モグの分隊 (1 インチ)

シェンク – FJ 小隊リーダー (2 インチ)
タイヒェルトの分隊 (19 インチ、1 ユニバーサル キャリア)
ブラウの分隊 (12 インチ)
シュルマイスターのチーム (2 インチ)

火炎放射器チーム (3 インチ)
LMGチーム(なし)
迫撃砲スポッター (4 インチ、1 迫撃砲)
パック 38 (2+2 インチ、1 クロムウェル)
パンツァーシュレック (1 インチ、1 ワスプ)
スナイパー(なし)

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高い成績を収めた連合軍ユニット:

スチュアート (INF 2 台、トーチカ 1 台、PSW 装甲車 1 台、ハーフトラック 1 台)
軍曹フィッシャーのライフル部隊 – 最後に目撃されたのは北へ向かい、グルーバーの遺体の近くにいた(7 inf)
軍曹ヒンチクリフのライフル部隊 – ラーチャーの小屋を襲撃 (6 インチ)
軍曹キャリントンのライフル部隊 – ホテル裏で死亡 (5 分)

奇妙なことに、ワスプもチャーチルAVREも撃墜したとは認められていない。

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もし303 飛行隊: バトル オブ ブリテンバトル・オブ・ブリテンの航空機だったら、ボールトン・ポール・ディファイアント。イギリス空軍の最初で最後の「砲塔戦闘機」と同様に、Atomic Jelly の飛行シミュレーションへの最初の試みは、矛盾した要素を融合することで目を引き、有能なエンジンを搭載しており、恐ろしく簡単に撃墜できます。

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コンセプトは、心臓部に生きて呼吸する飛行場を持ち、格納庫に解体可能なホーカー ハリケーンを備えた軽量の BoB シムです。そのコンセプトは、まるで魔法使いのように見えました。私が納得できなかったのは、魅力のない空中戦、腹立たしいほど厳格なキャンペーン構造、そしてゲームの地上要素と航空要素の間のほぼ完全な断絶でした。

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1940 年のイギリス空軍全体の生地を精巧にモデル化戦闘機ステーションそして、プレイヤーに戦闘機ステーションを空から眺めたり、ダンロップの下の滑走路を感じさせたりしないことは、特別な種類のサディズムを伴います。すべてのミッションは西ロンドンに似た場所から何マイルも離れたところで始まり、終わるように見えるため、スクランブルのスリルや毛むくじゃらの帰国の満足感は得られません。

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さらに悪いことに、出撃はニッセン小屋と同じくらいプレハブであり、交渉の余地のない二項対立の勝利条件を伴うことがよくあります。アトミック・ゼリーは主にノーソルトを広大な歴史普及装置として使用している(出撃の合間には、当時の回想録から明らかに抜粋された歴史の小ネタを共有しようと熱心に散在するポーランド戦隊仲間の間でサイクリングに多くの時間が費やされる)。進歩するために高空で荒唐無稽な偉業を強要して、学識を損なうようなことをしなければ、それでいいのですが。4 機の戦闘機をすべて破壊してください...爆弾が投下される前に、8 機の爆撃機をすべて撃墜してください...このようなありきたりで脆い目標は、腹立たしくもあり、誤解を招くものでもあります。

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現時点ではフリーフライトや設定可能な小競り合いモードはありませんが、ハリケーンの当たり障りのないスピンフリーのハンドリング、無尽蔵の弾薬箱、溶接で閉じられたキャノピー(ベイルアウトは不可能)を考慮すると、眠れなくなる可能性は高くありません。 。

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これまでのエミールとフライングペンシルのブラシの使用 (5 回目の出撃を倒すのに苦労しています) は、かなり忘れられない出来事でした。ダイムラー・ベンツ DB 601 やブラモ 323 の方向に Pb を注入するたびに作動するディア ハンター スタイルのスローモーション弾丸カムは、とてもいい感じですが、303 の初期の毛玉の記憶が消えてしまうのではないかと心配しています。貧弱な音響効果とひどいラジオのおしゃべり。 「あなたは彼を接地させた!」のような発言。 「なんてことだ…群がる様子から判断すると、どちらのジェリー機も工場でロールアウトされたときにパイロットが付属していると思うかもしれない」 通行可能な仮想コックピットによって生成される雰囲気を消し去ります。

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関与した航空機の修理とメンテナンスにより、早期アクセス 303 が引き換えられた可能性があります。代わりに提供されるのは、キャンペーン開​​始近くの格納庫セッションから判断すると、コンポーネントのアップグレードの仕組みであり、方法をそらすにはあまりにも浅すぎます。カーメカニックシミュレーターまたは銃の分解 2そらします。

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先週、このインプレッション記事が近日公開予定であると述べた後、読者のセデリックが、同じようなゲームコンセプトを提案したことを思い出させてくれました。フレアパスデザインのドラゴンズ、303が発表される数か月前。このアイデアは最終候補にはなりませんでしたが、読み返してみると、303 がもっと焦点を絞った、空中戦を回避するようなものだったらよかったのにと思いました。REMF...

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REMF

セデリック著

1939 年 9 月、あなたは基礎訓練を完了し、イギリス空軍になります。SAC。 [ケント|リンカンシャー|サマセット]の飛行場に配属されたあなたは、[戦闘機|爆撃機|夜間戦闘機]飛行隊に加わります。

航空機が着陸したら、問題に関するパイロットノートを読み、自分で目視検査を行ってから、必要な修理を実行します。最初はフラップの固着、シリンダーの失火です。戦争が進行するにつれて、弾痕、油漏れ、そして残念なことに大規模な着陸が被害に遭いました。一部のパイロットは他のパイロットよりも優れた情報を提供し、その精度と好み (修理の優先順位) を知ることができます。

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バトル・オブ・ブリテンでは近道を強いられる。次の出撃までに飛行機のどの部分を修理しなければならないか、どの難破船が予備としてのみ適しているか(再利用可能な状態で回収できるか)、乗組員が海峡を渡っている間にどの航空機を修理できるか。強い時間的プレッシャーにより、航空機の特定の修理、再装備、燃料補給の間に優先順位を付ける必要があります。

定期的なニュース報道やイギリス空軍の会見により、戦争の進行状況を常に知ることができます。あなたの貢献は航空機の入手可能性と飛行隊の乗組員の生存に直接影響し、彼らの成功は戦争努力自体と予備品や贅沢品の入手可能性に影響を与えます。

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キャリアを進めるにつれて、航空機のより複雑な部品、より複雑な航空機、または主任技術者に昇進する能力を獲得し、飛行隊全体にわたる責任を負います - すべての航空機の修理を検査/優先順位付けし、油まみれになります。自分で直すのは 1 つか 2 つだけです。

ゲームプレイには、既存の「ポイント アンド クリック」エンジニア/メカニック シミュレーターに匹敵する側面が含まれる可能性がありますが、目視検査体制は困難です。強力な物流管理要素には、航空機から取り外した部品の評価(再利用するのか、修理して再利用するのか、修理のために送るのか、廃棄するのか)、新しい部品を慎重に使用すること、新しい部品を調達するための詐欺行為(イギリス空軍飛行隊が訴えた)が必要となる。自分の航空機が飛行可能であることを保証するための非常にいたずらな戦術)、そしてパイロットに最適とは言えない航空機を降ろさせ、パイロットと航空機、そしてそれに取り付けたばかりの貴重な予備品を危険にさらすかどうかのギャンブル。

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ゲームでは戦闘の役割は避けられますが、飛行場に対する敵の行動をモデル化する必要があります。これはインタラクティブなもので、スリットトレンチやより堅牢なシェルターを見つけるために格納庫から逃げたり、(実装がより簡単に)航空機、部品、スタッフの損失を通じて報告したりすることができます。

除外: 基地に対する地上攻撃。市民生活(恋愛、配給など)を考えてみましょう。

推奨先発メンバー: ハリケーン、スピットファイア、ボーファイター、ウェリントン。後でモスキート、スピットファイアの亜種 (偵察を含む)、ランカスターなどを追加しますが、理想的にはメイン ゲームを進めるにつれてロック解除できるようになります。他の国では DLC を使用してください。

商業的には、このゲームは (悲しいことに) DLC の機が熟しており、新しい航空機の種類/モデル、新しい飛行場、まったく新しい国 (戦争に関与した主要国のいずれか) が登場します。

勝利条件: 戦争が終わる前に准尉 (または任務?) を達成し、昇進は修理、飛行隊のパフォーマンス、部品と稼働航空機の入手可能性によってもたらされます。

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