フレア パス: 人生の敗者の一人
シミュレーションとウォーゲームのニュース
FP は難しい質問をすることを決して恐れませんでした。ベリーズの首都はどこですか?流体ヘリウム I が超流動ヘリウム II に転移する温度は何度ですか?紐の長さはどのくらいですか?質問が必要な場合は、ご安心ください。私たちは今週の大半を、ウォーゲーム開発者を熱心に訪問して、なぜ 30 数年間の努力の中で、ウォーゲーム開発者が誰も、FTLスタイルの B-17 またはランカスター ゲーム。
バトルフロントは、奴隷化するジャーマン・シェパードを私たちに向けました(そのうちの何人かは奴隷化するアルセーションを連れて現れました)。 Matrix Games は、スリザリンに相談することを勧めました。スリザリンは、マトリックス ゲームに相談するよう勧めました。 Graveam は、これまでの重い腰を上げて、自分たちで作ってみようと丁寧に提案してくれました。彼らは、平均的なシム/ウォーゲームのニュース収集セルが最近どれだけ忙しいかをまったく知りません。
列車三連祭壇画
機銃掃射以外のタスクで「A」キーと「D」キーを使用する私たちにとって、9 月は異常に多忙で素晴らしい月でした。ラン8かろうじて通過ループに蛇行したとき、トレイン シミュレータ 2013視界に雷が鳴り響いた。昨年の RailWorks/Train Simulator の無料アップグレードにより、いくつかのボンネットに蜂が侵入し、FPS フィギュアが凹み、一部の地域でアドオンの問題が発生しました。今回の改修はかなりスムーズに進みました。
大きな物理的機能や信号伝達の改善はありませんが、新バージョンがもたらす大幅なフレームレートの向上、カメラの機能強化、より明るくシャープなビジュアルに感銘を受けずにはいられません。 OpenAL オーディオ エンジンへの切り替えも同様に歓迎されます。音が重なり合うようになり、窓を下げたり、トンネルに入ったときの聴覚的な影響がより自然に感じられるようになりました。
意外なことに、私は新しい Quick Drive オプションにもかなり興味を持っています。ボタン 1 つで、完全にランダムな走行を設定します。ルート、車両、時刻、天気、すべてサイコロから導き出されます。 TS のような超拡張可能なシムによって提供される無数の選択肢に少し圧倒されることがある人にとっては、CPU に選択の負担を時々負わせることができるのは素晴らしいことです。電車と線路のちょっとありそうもない組み合わせ?もう一度ボタンを押すか、興味深い裏話の調合チャレンジとして扱ってください。私は 100 年前の蒸気開閉器を現代のパディントンからオックスフォードまで運転しています。なぜなら...
数少ない軽い失望の 1 つは、真のマルチプレイヤーが引き続き欠如していることです。 TS2013 ではリレー プレイと呼ばれるものが導入されていますが、これは、部分的に完了したチャレンジを意欲的な Steam フレンドに渡すことに依存するかなり貧弱な代替品です。ありえないことですが、Train Simulator の古代の祖先である Microsoft Train Simulator は、置き換えられる前に MP を取得することになりました。
待望のバージョンのおかげで、オープンレール今週リリースされましたが、依然として MSTS に忠実な人々は、一人で鉄鋼道路を歩き回る必要はありません。以下のビデオで説明されているように、新しいビルドの成果には、トンネル化されたトンネル、固定されたシグナリング、強化された GUI も含まれています。お気に入りのアドオンを機能させる際に依然として問題が発生する可能性がありますが、オープンレールの夢- MSTS アドオンと互換性がありながら MSTS の制限に縛られない無料の進化する列車シミュレーション - がこれまで以上に近づいているようです。 OR を使用するには MSTS をインストールする必要がありますが、シムがスタンドアロンになり、バンドルされたコミュニティ作成の路線と車両に完全に依存する日は、きっと遠くありません。
涙の洪水
私は車の後部にハザードテープを積んでおくような人間です念のため。もし私が角を曲がって、風に吹かれた木、ジャックナイフで倒れたトラック、ひびの入った核廃棄物のフラスコが道をふさいでいるのを見つけたら、あなたが言う前に私は飛び降りてそのエリアを封鎖しただろう「ありがたいことに、そのような社交的な人々が存在するのは素晴らしいことです。彼の信じられないほどの謙虚さ、未払いの駐車罰金の目録、そして権威者に対する激しい憎しみが彼が受賞を妨げるのではないかと思わなければ、我々は彼をある種の市民勇気賞に推薦するだろう。」。
理論的には、私は真ん中でスラップバンをする必要があります災害対策ユニット(別名 THW シミュレーター) の人口統計。このドイツのシムシミュレートすると呼ばれる価値あるボランティア団体の活動をシミュレートしようとしています。THW。この立派な若者たちが、アフリカで難民キャンプを建てたり、アジアで地震救助を手伝ったり、デュッセルドルフで窓の棚から怖がる子猫を引き抜いたりしていないときは、たいてい(そして私はここで推測していますが)麦の中で泣きながら泣いているのが見られます。ビールに特化したゲームは少しシャイセになったので。
公平を期すために言うと、上記の評価は、DRU の最初のミッションと訓練エリアでの私の経験のみに基づいています。 1 時間のコーンの設置、丸太のブルドージング、そして物理学のブードゥー教を経て、私には十分以上でした。
訓練場は頑丈なレンガの壁と開けられない鉄の門で完全に囲まれていましたが、それでも私は二度、誤ってその敷地から脱出してしまいました。私の無許可の旅行は私に非常に貴重な教訓を与えてくれました:
No 大量の高視認性衣類と油圧昇降装置があれば、車で出発する場合に役立ちます。世界の端。
災害シナリオにある程度の問題解決が含まれていれば、「私を見て面白い、そしてその家に投げつけてやる」という不安定な物理現象は、見逃しやすかったかもしれない。代わりに、ゲームはひどく大騒ぎし、特定の車両が特定の場所に駐車され、特定の順序で仕事に取り組むことを主張します。 DRU II で戦術的な自由度が大幅に向上し、車両のアクロバットが大幅に軽減されない限り、将来的には洪水防御の建物と膿の摘み取りは他の人に任せることになるでしょう。
フレア・パス・フォクサー
この画像では、ほとんど目に見えないロジックのクモの巣のフィラメントが 7 機の飛行機を接続しています。スレッドを識別する人に 1 つの FP Flair Point。絡まった機械の名前を付けた人にはあと7人。