テーブルの上にあるアンニュイの空のパケットと、ギネスにため息をつき続ける君の様子から判断すると、君はそのことを聞いていないと思うデッドスティックまだ。あなたは、小さなチームが拠点を置いていることに気づいていません。イングランドのコーディングの中心地は、非常に珍しいものを核とした、リアリズムに富んだ銃のないフライト シムの作成に忙しいです。ロジスティクス。
もっとエキサイティングな見通しがあるならデッドスティックSimulatia の常に霞んだ地平線の上で、私はそれに気づきません。ブッシュフライトのスリルと挑戦を組み合わせることを目的としたプロジェクト...
...とアメリカン トラック シミュレーター-スタイルコマースは、私の本の中でゲーム・オブ・ザ・イヤーの題材になる可能性があります。
ビジネスとビジネスを融合させる試みはかなり成功しています。マイクロソフト フライト シミュレータ以前は X-Plane がありましたが、エンジンの制限と、次のような取り組みの外部の性質がありました。FSE経済そしてエアホーラー2常に妥協とぎこちなさにつながります。なぜなら、Deadstick はアドオンや再利用された GA シムではないからです。なぜなら、ポケット ハンカチのような田舎の地区や、Maule M-7 や Piper PA-18 スーパー カブのような頑丈な毛むくじゃらの蹄をした主力車をシミュレートするために、ゼロから構築されているからです。骨が砕け、松が乱れる荒野の航空業界の現実を、競合他社よりもはるかにうまく捉えられるだろう。
リメックス私たちがコックピットを離れて貨物を積み込み、飛行前点検を行い、メンテナンスを行うことを期待しています。彼らは、離陸と着陸中に滑走路のすべての石やわだちを感じ、悪天候に耐える前にじっくり考えてほしいと望んでいます。たとえ空が青く、基地に戻る風が穏やかだったとしても、ダイナミックな気象システムにより、目的地でウィンドシア、エンドウ豆の暴風雨、または滑走路の表面が水浸しになる可能性があります。予報は信じられますか?天気が回復するのを待つ余裕はありますか?到着時に失敗してプロペラを傷つけたり、翼を潰したりした場合、修理代を支払う余裕はありますか?
初期リリースではデッドスティックの飛行機の影が架空の荒野を飛び交っていますが、私はそれをまったく気にしませんでした。架空の会場がより興味深い飛行を意味し、仕事を選択する際のより多くの選択肢を意味するのであれば、私はムースフォークスとビーバーベンドが現実世界の地図上に見つからないという事実を喜んで無視します。気動車シミュレーターこれは、シムが地理をむやみにシミュレートしなくても、説得し、喚起できることを証明しています。
上の写真にあるスイッチやダイヤルはどれも装飾的なものではありません。で彼のプレゼンテーションでフライトシム2017開発主任の Chris Cheetham 氏は、Deadstick を「学習用シム」として、その飽きのこないフライアブル本来のシンプルさによって親しみやすく表現されています。 20 分間の公開ビデオは一見の価値があります。これは、開発者が自信を持って時折「ノー」と言い(REMEX は藪飛びから脱却するつもりはありません)、誇りを持って G ワード (ゲーム) を発声することを示しています。前兆は良いです。デッドスティック, あなたに会えるのが待ちきれません。
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乗組員可能な AFV、アーネムを再現した広大なマップ、最大 100 人のプレイヤーが参加する戦闘を備えた、迫りくるマルチプレイヤー戦術シューティング ゲームです。書いた後これは、このコラムで通常取り上げている種類の戦争ゲームではありません。プレビュービデオが気持ちよかったので、今日はボロボロのフレアパス防水シートの下に避難させています。最も暗い時間そして、RPS の他の誰もまだそれを言葉で表現していないようだからです。
第二次世界大戦のプロジェクトとしては異例ですが、これは分隊スピンオフは、来年初めに発売されるときに、BAR や M1 ガーランドを手に入れることはありません。最初は少なくともプレイヤーは、1944 年 9 月 17 日にアーネムを解放したイギリス軍、または数日後にアーネムを解放しなかったドイツ軍のいずれかをロールプレイします。ブルターニュの博物館からのわずかな援助により、ペリスコープ ゲームは、次のような第二次世界大戦の戦闘ツールを含む印象的な時代の武器庫を作成しました...
(写真にある 6 つの武器をすべて識別できたら、フレア パス フレア ポイントを獲得しましょう)
ゲームモードは比較的簡単なものから、攻撃連続した目標とプレイヤーが配置できる前線作戦基地を備え、計略ここでは、建設層と物流層がはるかに精巧になっています。 「サンドボックス」では、ゲームマスターは独自のオーダーメイドのチャレンジを設計し、ユニットを追加したり、その場で目標を定義したりすることができます。ヴィクトル・グレブナーの勇敢な橋攻撃を再現したい、またはオーステルベーク境界線におけるロバート・ヘンリー・ケインの並外れた戦車撃破の功績?サンドボックスは必要なものです。
「Operation Market Garden」を何十回もプレイしたアーカート-em-ups は、謙虚なステン、ブレン、またはシュマイザーのクラッチャーの視点から戦いを体験するのが何年にもわたって魅力的になるでしょう。乗り越えられると仮定して書いた後のスキャンダラスな欠如ウェルバイクそして傘来年はデニソンのスモックを着て、たくさんの時間を走り回ることになるだろう。
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このコラムをよく読んでいる方は、私がウォーゲーム小説が好きであることをご存じでしょう。ウィーゴ、そして混沌を帯びています。Turnopia の最新リリース– ここ数十年で初めての古代時代の海軍コンピュータ戦争ゲーム – は私にとってまさに危機に瀕しているはずなので、この一週間、それを楽しもうとしたり失敗したりして過ごしてきたのは少し奇妙です。
最初、私は失望の原因を大規模なフリートと味のないグラフィックスのせいにしていました。今、私はマーレ・ノストルムの問題はより複雑で根本的なものであると信じています。ゲームのコミュニケーション能力が向上し、より柔軟な注文システムと、よりスマートでフレンドリーな AI があれば、ほとんどのシナリオで制御可能な調理室の数は問題になりません。
6隻がほとんどスクラップと化す 私はいつも、味方と敵の船が当惑するように絡み合っていることに思いを馳せているようだ。便器の中に浮かぶ使い終わったマッチのように、これらの容器のほとんどは遠くから見ると同じに見えます。意思決定に必要な情報を得るには、カメラを非常に近づけて個々の軍艦を選択する必要があります。明確で鮮明な切り替え可能なアイコンの代わりに、「HALF」、「TIRED」、「CRIPPLED」など、読みにくいさまざまな位置に配置されたテキスト ステータス ラベルを使用することは、非常に役に立ちません。
たとえ戦闘がもっと読みやすくなったとしても、それでもイライラするだろうと思います。比較的長い介入のないアクションフェーズと、粗雑な動きや戦闘スタンスのオプションが組み合わさることで、私が満足できる以上に戦闘に混乱が生じます。敵の三段櫂船が右舷に向きを変え、隣の四段櫂船が速度を維持している場合、私の五段櫂船を 1 ヘクス面を左舷に向けることで、接近してくる二段櫂船との衝突を計画できるはずです。次に、敵の三段櫂船がコースを維持し、四段櫂船が航路を維持した場合...数分間、苦痛に満ちた順列について熟考すると、運命論的な無為が非常に魅力的に見え始める。
ヘクスグリッド関連の攻撃の煩わしさ(潜在的なラムターゲットがヘクス間を徘徊することになることがある)、運動量モデリングの欠如(あるターンで全速力で移動していた船が次のターンを開始し、停止する)、そして偏屈で関与のないキャンペーン、船虫のマーレ・ノストルヴムもある。 Turnopia のデビュー製品の魅力の一部は、クヴァドリガ、その長いゲームが自然に展開される方法から来ました。同様に、小さく始めて自分の運命を形作っていくというアプローチは、ミネソタ州でも同様にうまくいったのではないかと私は感じています。おそらくトゥルピアは、歴史上の一連の交戦をキャンペーンに変えるのではなく、私たちを古代の海賊としてキャストし、時間をかけて艦隊と乗組員を編成させるべきだったのでしょう。
興味深いことに、この記事にコメントした人は誰もいませんでした。マトリックス ゲームまたはスチームフォーラム私と同じようにかなり幻滅しているようです。人によってストロークは異なりますが、私は年を取って気が狂っているだけなのでしょうか?費用がかかりますSteam 経由で £15.50またはスリザリン経由で£17調べるために。
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