私の村にはこんな言い伝えがあります。
「スロースとコブナッツが初秋になると、
そして、昼間はヤギの鳴き声が聞こえます。
MicroProse の Red Storm Rising の精神的な続編と、X-Plane の新作をすぐにプレイできるようになります。」
ウォーゲームの価格設定とヘリ シムの許容可能なフレーム レートに関連する現地の言い伝えは、より正確にスキャンできますが、今日のコラムとの関連性が低いため、別の日に取っておきます。
のコスフォードの英国空軍博物館, シュロップシャー州は、画期的な飛行機械に関しては十分な設備が整っています。のようなエンベローププッシャーと比較して、チョウゲンボウそしてフェアリー デルタ 2、X-Plane 11、土曜日の期間中に博物館で公開されましたフライト シム 2016ショーでは、必然的にやや保守的に見えました。
1時間にわたる濃密なプレゼンテーションと30分間の率直な質疑応答の中で、Laminar Researchのオースティン・マイヤー氏とベン・サプニク氏は、XP11のインターフェースとグラフィックの改善、そして新しくアップグレードされた飛行可能装置を強調したが、気象表現、ATC、気象表現などの分野ではほとんど変化がなかったと認めた。季節へのアプローチ。
エレベーター/エルロン/ラダーピッチ全体を見る時間がない場合は、+20 分でドアの近くに頭を突っ込むことをお勧めします (新しい 737 や再構築されたセスナを含む、デビューおよびオーバーホールされた航空機の一部を垣間見ることができます)。 37.10 分 (ユーロ風味の自動生成!) と 42.20 分 (ジェット旅客機に参加するダイナミックな地上支援車両の映像)。
「物理ベースのレンダリング」(46.30 分) への移行は、X-Plane 11 が前モデルよりも説得力をもって光の散逸と反射をモデル化することを意味するため、理論的には素晴らしいニュースです。下のプレビュービデオの輝く航空機には完全には納得できませんが、その輝きは少し鞘のようで、ファセットがありません。しかし、距離が柔らかくなり、視界が覆われる様子は非常に心地よいものです。
コスフォードで簡単に触れられたのは、FMOD サウンド エンジンの有望な統合、X-Plane の未開発の戦闘次元への小規模な改善、および確実な販売を目的とした販売戦略でした。いくつかのX-Plane 10 を遅れて購入した人でも、最終的に不満を感じることはありません。 Laminar の SIM の現在のバージョンを購入すると仮定します。www.x-plane.comそれよりもスチーム今後 1 ~ 3 週間以内に 60 ドルの XP11 が 11 月に発売されたら、無料でアップグレードできます。
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大西洋艦隊これは私が知っている唯一の PC ウォーゲームで、ドイツ空軍のFW200彼らは当然のことだった(第二次世界大戦初期の一時期、長距離貨物船を襲うコンドルはイギリスの生存にとってUボートとほぼ同じくらい大きな脅威だった)。それはたまたま唯一のものでもあるので、二The Flare Path が推奨できると感じた 2016 年のウォーゲーム広範囲にわたる但し書きのリストなし私が Greenlit の続報に大きな期待を抱いている理由がわかるでしょう。冷たい水。
キラーフィッシュは、単に AF 方式を新しい領域や時代に移行するのではなく、今回は被写界深度を狭めています。 AF は第二次世界大戦の簡素化された艦船、潜水艦、航空機の間を飛び回ることがすべてでしたが、冷戦時代の戦闘機は冷たい水私たちは1つの閉所恐怖症の乗り物に閉じ込められてしまいます。SSN前作よりもはるかに詳細にモデル化されています。開発者は、『レッド オクトーバーを追え』の緊張感と、MicroProse の戦術の複雑さを表現することに熱心です。レッドストームライジング。興味をそそられた私は、紙切れにいくつかの質問を走り書きし、その紙を古いカティーサークのウィスキーボトルに差し込み、そのボトルを英仏海峡の塩水の中に投げ込みました。最終的には南部のアデレード付近に行き着くのではないかと思われました。オーストラリア。続く答えは、今週初めに同じウィスキーボトルに入ったままチェシルビーチに打ち上げられた。
RPS: Red Storm Rising をプレイしたことがない人にとって、これが模倣する価値のあるゲームである理由は何ですか?
Killerfish 共同創設者、ポール・シンコック: Red Storm Rising は Microprose シミュレーションの黄金時代のもので、業界の偉人の 1 人である Sid Meier によって設計されました。私たちにとって本当に魅力的なのは、さまざまなステーションの技術的な操作や、船の運行や乗組員の管理の詳細に巻き込まれるのではなく、指揮官としての決定を中心に据えている点です。それはあなたを戦術的な状況にうまく没入させ、成功か失敗が実際に重要であると感じる緊迫した環境で、生死に関わる状況に対処する方法を投げかけました、そしてそれは実際にそうでした。それは、現世代の戦争ゲーム、シミュレーション、MOBA の多くに欠けている秘密のソースのようです。
RPS: 私にとって、大西洋艦隊の魅力の大きな部分はその多様性、つまり水上活動、水中活動、上空活動の間で定期的に切り替わることです。コールドウォーターではプレイヤーが制御するユニットが 1 つしかないため、CW には以前の多様性の一部が欠けてしまう危険性はありませんか?
ポール:60 以上の船舶クラスから 4 つの潜水艦クラスに移行すると、プレイ可能なユニットの種類は確かに減少しますが、Cold Waters はより多様で奥深い体験を提供します。敵の潜水艦と短距離でナイフで戦い、ワイヤー誘導魚雷を操縦し、ASW のパトロールや機雷を避けて SEAL チームを上陸させ、SSBN を追跡し、氷山の陰に隠れ、水層の上に飛び出てちょっと聞いてみると、アイスランドに向かう水陸両用上陸部隊を迎撃します。彼らがケプラヴィーク空軍基地とデンマーク海峡を覆うSOSUS障壁を破壊する前に。こうしたことは大西洋艦隊では起こらなかった。
Atlantic Fleet は、さまざまな能力を持つ多数のユニットが関与するミニチュア ボード ゲームのようなものです。コールドウォーターはサブシムです。
RPS: どのタイプの潜水艦をシミュレートする予定ですか?
ポール:リリース時には、SSN クラスのカツオ、パーミット、スタージョン、ロサンゼルスがプレイ可能になる予定です。
RPS: 「現実的なソナー モデル」は、熱層や底面の反射などをシミュレートしていることを意味します。そうですか?
ポール:ソナー モデルについては多くの研究が行われており、その多くはバックグラウンドで発生しますが、ウォーターフォール表示などはありませんが、水中音響とソナー検出に関連する戦術は確かに有効です。
詳細が必要な方のために、ソナー モデルは以下をシミュレートします: 熱層、地表ダクト、シャドウ ゾーン、収束ゾーン、伝播および伝送損失、周囲ノイズ (海の状態、雨、浅瀬、氷に基づく)、底バウンス、アクティブ ソナー ターゲットの側面、フローノイズ、バッフル、ターゲットマスキング、キャビテーション、過渡現象。さらに、当時のさまざまなアクティブ、パッシブ、牽引アレイ、浸漬、およびソノブイ機器を、さまざまな感度レベル、したがって検出範囲でモデル化します。
RPS: CW は潜水艦に搭載された個々のステーションをモデル化したり、一人称視点の内部や司令塔の眺めを提供したりしないと考えるのは正しいでしょうか?
ポール:それは正しいです。戦闘中、Cold Waters は環境内で何が起こっているかを補完する戦術マップとともに、ユビキタスな潜望鏡ビューを表示します。ダメージコントロールや武器のロードアウト画面も利用できます。
RPS: 乗組員の能力、健康状態、士気は行動に何らかの影響を及ぼしますか?
ポール:いいえ、これまでのゲームと同様に、私たちは船とその乗組員を個々の有能な戦闘ユニットとして扱う傾向があります。あなたが自分の仕事をしている間、船上の乗組員や士官は自分の仕事をしていると想定されます。
RPS: 冷戦時代の設定は、熱核戦争の亡霊が常に存在することを示唆しています。 CWのキャンペーンは世界的な大惨事に終わることができるだろうか?
ポール:『レッド・ストーム・ライジング』では、戦争は最終的に外交によって終結した。コールド・ウォーターズでは、我々は条件を引き上げており、状況は世界規模の熱核戦争にまで悪化する可能性がある。
RPS: Killerfish のダイナミックなキャンペーンに対する信念は新鮮です。高価で開発が難しいと主張するスタジオは真実を語っているのでしょうか?
ポール:これらは困難で費用がかかる可能性がありますが、リソースの範囲内でキャンペーンを設計し、主題に対する強い情熱を持てば、これらを克服するのに確実に役立ちます。あまりにも野心的で複雑でダイナミックなキャンペーンの罠に陥るのは非常に簡単です。バランスが取れていて没入感があり、プレーヤーに魅力的な選択肢を提供し、できれば結果を伴うものである限り、機能するはずです。
マルチプレイヤー ゲームやソーシャル ゲーム、広告や収益化されたスキナー ボックスのデザインが、はるかに少ない開発投資とリスクではるかに大きな利益を生み出すことができる昨今、動的なキャンペーンが単に優先事項ではないのではないかと疑問に思う人もいるでしょう。
RPS: 大西洋艦隊は驚くほど手頃な価格でした。同様の価格帯で CW を提供する予定ですか?
ポール:残念ながらいいえ。 Atlantic Fleet を PC に提供するためにさらに 6 か月の作業が必要でしたが、私たちはモバイル マーケットプレイスでの価格を維持することにしました。多くのモバイル ポートは、手っ取り早く金を巻き上げたり、PC 市場を浸食したりしているとして非難されていますが、私たちはその仲間入りをしたくありませんでした。
利点は、これが非常に好評で、Cold Water の Steam Greenlight キャンペーンを支援するために大挙して集まったファンの素晴らしいコミュニティを構築したことです。マイナス面は、PC 向け Atlantic Fleet の価格が割安であり、拡張と開発への資金提供を継続することが妨げられたことでした。
Cold Waters は、ダイナミックなキャンペーンと MOD サポートを備えた完全な PC ゲームになります。それに応じて価格を設定する必要があります。
RPS: 『Atlantic Fleet』は PC 上で期待していたほど売れましたか?またフィードバックは Cold Waters のデザインに何らかの影響を与えましたか?
ポール:Atlantic Fleet は、特にモバイルの伝統と PC へのモバイル ポートに関連する汚名を考慮すると、実際に私たちの期待を上回りました。そして、そう、フィードバックが Cold Waters に大きな影響を与えました。まず、私たちが行うタイプの海軍ゲームを求めるプレイヤーの市場が明らかに存在したため、PC に移行するという私たちの決定が正当化されました。次に、予想通り、PC ゲーマーはより洗練されており、より深いディテールとリアリズムを望んでいることがわかり、リアルタイム シミュレーションに切り替えました。最後に、フィードバックは、当初から Cold Waters 開発の中心であった MOD サポートの重要な必要性を強調しました。
RPS:あなたの「概要」ページキラーフィッシュは二人組であることを示唆しています。そうですか?
ポール:フルタイムで私 (プログラマー) と Nils Dücker (リード アーティスト) がいます。さらに、主に 2D アートと特殊効果をフルタイムで専門に扱うコンサルティング アーティスト、Przemek Starkiewicz がいます。その後、私たちのコアグループには時間や専門知識が足りない可能性のある作曲やその他の作業を外部委託します。
RPS: お時間をいただきありがとうございました
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どの車/シムも競合していませんが、先週のコメント主導型フレアパスグランプリ悪臭のするタップウェル公園をなんとか一周することができ、有益な結論を出すために十分な票が投じられ、思慮深い意見が共有されました(参加してくれた皆さんに感謝します)。
シングルプレイヤーのレースシミュレーションに興味がある人は明らかに購入する必要があります運転手まだそうしていない場合はできるだけ早く。票の流れが枯渇したとき、ブラジルのダークホースは、最も近いライバルであるイタリアの跳ね馬ポニーをはるかに上回っていました。アセットコルサ。
ボットレス グリッドを好む RPS 読者層は、アイレーシング。運転手とレースルームMP側では精力的なパフォーマンスを披露したが、早々にケンマーの猛烈な発案との接触を失ってしまった。
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