強盗に遭いました!今朝起きると、オフィスが荒らされていて、マホガニー製のワードキャビネットが開いているのを見つけました。持ち出されたアイテムの中には、上記の言葉が含まれていました。この状況では、今週のウォーゲーム リリースをカバーするのは難しいかもしれません。おそらく今日はシム関連のニュース、インタビュー、考察に留めておくべきかもしれません。
シングルプレイヤーで贅沢な時間を過ごすロンドンっ子ウィングス オーバー フランダース フィールズ今はかすみ目と狩られたような見た目をしています。月曜日、ゴータスとツェッペリンは英国の首都上空に到着しました。拡張パックまた、航空機のセルフシャドウイング、より飛行的な飛行、より飛行的な敵、より暗い夜、そしてより白亜のドーバーの断崖も導入されました。
しますか?全機能リスト45 ドルの出費を正当化できますか?これはおおむね肯定的ですが、「第一印象」フォーラムのスレッド、はい、おそらくそうです。
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最近屋根裏部屋をあさっているときに、Ladybird の「Commercial Vehicles」の非常に強引なコピーである My First Proper Book を見つけました。 60 年代と 70 年代のトラックやバンの素晴らしいイラストが詰め込まれたこの小さな本は、幼児のティム ストーンがベッドに寝転んだり、夏草の上に大の字になったり、トイレに腰掛けたりしながら熟読していました。それは彼をトラック運転手にするのに完全には成功しませんでしたが、おそらく彼の種を蒔くのには役立ちました。ユーロ トラック シミュレーター 2熱意。
ETS2 で新しい DAF XF Euro 6 が見られるのは嬉しいのですが、それが Scammell Routeman か AEC Mammoth Major だったらいいのにと思わずにはいられません (彼らは昔のトラックの名前の付け方を知っていました)。 DAF は数週間前に追加されました。同じ無料アップデートでもこれには、昇降可能な車軸を備えた 6 輪シャーシ、より鮮明な物理学、そしておそらくより明るい AI ドライバーが追加されました。
SCS のパッチ適用と無料コンテンツへの継続的な取り組みは、特にチェコの企業が差し迫った拡張パックやばかばかしいほど有望なコンテンツの開発にも熱心に取り組んでいることを考えると、まさに模範的です。アメリカン トラック シミュレーター。最近のブログ投稿では、今後のスカンジナビアのスラブが ETS2 の最も芳しい道路の一部となることを示唆しています。多くの努力が払われています特定の場所の外観と雰囲気をキャプチャする、そして確保するストリートファニチャーまさに北欧の雰囲気が漂います。
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Forward Development も、慈悲深いことを信条とするシム開発会社です。リアリズム満載のラーダを制作したロシアの製作者シティカーの運転は、2 番目の架空の都市に焦点を当てた無料のアドオンを間もなく発表する予定です。この新しいパネラーク胡椒の会場の住人は危険な集団のように聞こえます。ドライバーの中には無謀な車線変更者や急ブレーキをかける者もおり、愚かな者もいる。ウィリー・イタチ彼らの歩行者の中に。突然の停止に、ブレーキランプを切断する悪質な保険詐欺師が含まれるかどうかについては、まだニュースはない。
今週末は、CCD を購入するのに特に良い時期です。これから数日間限定で、ゲームは非常にリーズナブルな $11.99。
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フレンドリーで、ハンサムで、ほとんどライバルのいない VSTEP の Ship Simulator シリーズは、1990 年代後半にはしばらくは沈まないように見えました。天候が悪化してエンジンが不調になったとき2010年頃、ほとんどのブリッジペーサーと同様に、私はシリーズが嵐を乗り切ることを完全に期待していました。代わりに、(今すぐ航海の比喩を選択してください)
a) 解雇されたいくつかの悲惨な遭難信号静かに波の下に滑り込む前に。
b) 足を引きずってロッテルダムに戻り、二度と海には行かなかった。
c) 蒸気憤怒のダイオウイカに組み付かれて死亡した。
このジャンルを広めたオランダの開発者たちは、エンターテイメントとしての現代の航海に興味を失ったのかもしれません (彼らは今でも非常に活発です)トレーニングフィールドで)しかし、それは他の誰もがそうしているという意味ではありません。エクスカリバー出版、シミュレーション出版で長い歴史を持つ英国の企業は、最近仮想造船所を買収し、6人の造船大工と水路測量士を採用し、独自の海事シミュレーションに乗り出しました。
船長可能な船舶 4 隻 (タグボート、海峡フェリー、ばら積み貨物船、トロール船)、2 つの港 (カレーとドーバー)、4 つのミッション...早期アクセス可能なものにはそれほど多くはありませんヨーロッパの船舶シミュレータ現在は事故に遭っていますが、衝突の合間には、心強いほど重い物理的な操作を経験し、雨に打たれた橋の窓からかなり雰囲気のある海の景色を垣間見ることができました。 ESS の可能性に興味をそそられた私は、ゲーム プロデューサーの Chris Cleveland を探して質問しました。
RPS: これはエクスカリバーにとってかなりの逸脱です。なぜ今さら sim 開発に踏み切るのでしょうか?
クリス:私たちは、次のようなタイトルを提供した後、シマーに非常に忠実なファンを獲得しました。ユーロ トラック シミュレーター 2そしてファーミングシミュレーター市場へ。私たちはもう Farming Simulator には取り組んでいませんが、それ以来、将来に投資して時間をかけて成長させることができる独自の IP を開発することが重要になってきました。ユーザーの購買習慣の変化に伴い、デジタル プラットフォームも非常に重要であることを私たちは理解しています。また、ゲームの世界的な権利を所有していない場合、人気のあるデジタル チャネルの一部でゲームを開始することはできません。
RPS: 現在、このシムのどの側面が最も注目されていますか?
Chris: 私たちは船のコントロールを徹底的に確立し、プレイヤーが艦橋に座ったまま船を完全に操縦できるようにすることに重点を置きたいと考えています。私たちはインテリアを可能な限り視覚的に美しく見せるために多大な努力を払い、プレイヤーがドックにどれだけ衝突しそうになっているかを知らせることができるセンサーを実装しました。ミッションを完了するために船のブリッジを離れる必要がないのであれば、私たちは目的の 1 つを達成したと思います。
RPS: いつかデッキをさまようことができるようになるでしょうか?
Chris: 私たちはこれを実現したいと思っています。現在、プレイヤーが移動するたびに船に影響を与える物理的な問題があったため、これを削除しました。プレイヤーが前後に走ると船が揺れ、最終的には船が横転してしまいます。滑稽ではありますが、往復運転を担当する男性がよほどの体重を抱えていない限り、現実にはこんなことは起こらないでしょう。現在は艦橋に収容されていますが、プレイヤーが船の残りの部分も探索できるようにしたいと考えています。
RPS: 現在のドーバーとカレーの風景を組み合わせる予定ですか、それとも海峡横断には常にマップの切り替えが必要ですか?
クリス:現在、ドーバーからカレーまでは、地図を切り替えることなく旅客フェリーで移動できます。現実では、海峡を渡るのに 90 分かかります。 European Ship Simulator では、イギリス海峡を航行できる旅客フェリーのミッションを完了するまでに約 1 時間かかります。もちろん、全長を航行したくない場合は、カレー港までスキップすることもできます。
RPS: このエンジンは本当に大きな風景をレンダリングすることができますか?たとえば、北海全体やバルト海全域に対応できるでしょうか?
Chris: ストリーミングを許可する可能性はあります。興味深い点の 1 つは、オープンウォーターがたくさんあることです。技術的には、このオープンウォーターを使用して、そこに向かって進むにつれてエリアをロードできます。大変な作業になりますが、地球の地図を作成する可能性もありますが、これらのオープンウォーター要素をロード画面として扱います。常に多くの詳細情報が存在する海岸線を航行する場合は、さらに困難になります。しかし、これらは考慮すべき事項です。
RPS: 現在のビルドのフェリーは、心地よい重量感を感じます。そのような船舶の操縦特性をどのように研究しますか?
Chris: 船舶の取り扱いを正確に決めるには、さまざまな方法があります。波止場を訪れて、港に出入りする船を眺めたり、チケットを購入して単に乗客になることもできます。私たちが本当に助けになったことの 1 つは、船が期待どおりに操縦できない場合に私たちに声をかけてくれる忠実なコミュニティのメンバーが数人いることです。彼らの中には自分の船の船長もいて、求められるリアリズムについて非常に声を上げる人もいます。私たちは毎日、リアリティを向上させるための新機能や追加機能を提案するメールを受け取ります。それは素晴らしいことです。しかし、現在のチームの規模では一部のリクエストに対処するのが非常に難しい場合があるため、現時点ではこれらの提案を優先する必要があります。
RPS: 波のシミュレーションにサードパーティの SDK を使用していますか?
クリス:今はTRITON Oceanを使っています。これは、最初のバージョンにとって非常に便利なツールです。 Nvidia の Waveworks など、非常に詳細なサードパーティ SDK をいくつか見てきましたが、見た目は素晴らしいです。将来の目標は、独自の水システムを適応させることを検討することですが、私たちの資源を考えると、現時点ではそれは不可能です。
RPS: 強風や潮流によってコースを外れることはあるのでしょうか?
クリス:今は、波に押し流されたり、タグボートやこれからやってくる漁船が揺り動かされたりすることがありますが、とても満足しています!大型の船は海の波に反応しますが、より頑丈な船なので衝撃は軽減されます。私たちは現在スピードボートの開発に取り組んでおり、それが危険な海でどのように機能するかを見るのを本当に楽しみにしています。
RPS: リリース バージョンのダメージ モデリングには何が期待できますか?
Chris: 現時点では、残念ながらダメージ モデリングを処理するシステムが整っていません。私たちは、次のようなダメージ モデリングがとても気に入っています。レックフェストそしてビームNG。船舶にも同様の扱いを受ける大きなチャンスがあります。しかし、これには、船体の損傷や浸水をシミュレートする方法を含め、多くの検討が必要です。
RPS: レーダーなどの機器をモデル化する予定はありますか?
Chris: これはコミュニティによって提案された機能であり、検討する必要があります。現時点では、船には静止画像の形で偽のレーダーが設置されています。しかし、これらのモニターに実際に動作するレーダー システムが表示される可能性があります。
RPS: ほとんどの海洋シムのシングルプレイヤー側は、ミッションと「フリーローミング」モードを中心に構築されているようです。あなたもこれに倣いますか、それとももっと野心的/想像力に富んだことに挑戦しますか?
Chris: 当初はキャリア モードを計画しており、これは今後も追求していきたいと考えていますが、時間とリソースの都合上、削除された機能です。私たちが作りたいものの 1 つは、経済性と進歩の感覚です。私たちは、あまりにも多くの船が 1 つのミッションに焦点を当てているか、プレイヤーが港を探索できるようにしていることに同意しますが、プレイヤーがこれらのタスクを実行することを奨励する何かがもっとあるべきであることに同意します。いくつかのアイデアはありますが、何も決まっていません。
RPS: 独自の船をシムに追加することはできますか?
Chris: これはもともと計画されていましたが、まずは自分たちの船に集中するために仕事の焦点を再設定しました。それはまだゲームに取り入れたいものですが、MOD のサポートを開始した直後に表示され始める「器」の種類は想像できるでしょう。
RPS: Train Simulator スタイルのサードパーティ商用アドオン シーンが ESS を中心に成長するのを見たいですか?
Chris: 私たちは実際に Flight Simulator X 用のサードパーティ アドオンの制作に取り組んできたので、これは興味深い考えです。反対側にいたら面白いでしょうし、本当に面白いアドオンを作成できる非常にクリエイティブな人材が私たちにいることは知っています。オン。おそらくこのバージョンでは要件を満たせないと思いますが、将来的には検討すべき事項であることは間違いありません。
RPS: これまでの開発プロセスで最も満足した瞬間は何ですか?
Chris: 早期アクセスのリリースに先立って、ゲームをプレイするためにコミュニティのより声高なメンバーと連絡を取ります。開発外の人にゲームをプレイしてもらうのは初めてだったので、彼らがどのような反応をするか非常に緊張していました。私たちは改善のためのいくつかの提案を共有し、それを取り入れましたが、重要なのは、これらのプレイヤーがゲームの進行状況に満足していたことです。実際のゲーム開発は大変でストレスがかかるものだと思いますが、誰かがあなたのゲームをプレイして楽しんでくれたときに満足感が得られます。早期アクセスの喜びは、開発の途中でも、開発段階全体を通してプレイヤーがゲームを楽しんでいるという満足感を得ることができることです。それは本当に面白いし、ある意味チームのモチベーションにもつながります。
RPS: 幸運を祈ります、そして素晴らしい航海を!
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フレア・パス・フォクサー
先週金曜日のグリニッジ標準時ちょうど14時2分、異常に滑りやすくなったギュンター・プルショフ人間のブラッドハウンド、ロールシャッハ617によって捕らえられた。もしマッチスティック、シャイロ、ヴログジ、フレバスが迅速かつ巧みに捜索範囲を狭めていなかったら、マーク・ジャッドの逃亡者は逃げ切れたでしょうか?ほぼ確実に。
a.鉄十字勲章(プルショーが優勝)
b. ドニントン パーク(捕虜収容所の跡地)
c. タウブ(中国のプルショー社が飛行させたタイプ)
d.プリンセス・ジュリアナ (彼を大陸に運んだ船)
e. ペリト モレノ氷河(プルショフは 1931 年に飛行機事故で亡くなりました)
f. 青島(以前の逃走場所)
g.ロンドンの駅でプリュショーが誤って発言した。
h.ブーツポリッシュ(逃走中に髪を隠すために使用)
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今週、ローマンはラストン・プロクターの蒸気ナビのように働きました。彼の努力の成果としては...
* グラーフ・ツェッペリンの米粒彫刻
※アカギの折り紙モデル(ライスペーパー1枚で作ります)
* のマッチ棒モデルヤンマー稲刈り機
* おいしいヌタウナギのケジャリー
* このフォクサー
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