フレアパス: 決闘車道

フレアパス: 決闘車道

シミュレーションとウォーゲームのニュース

今週のコラムには道路が走っており、神経質なシャーマン戦車と警戒しているラーダの酒場で渋滞している道路がある。シャーマン一家は、時折、彼らのメンバーの一人が、素早く、円筒形で、非常に致命的な何かに襲われるため、緊張しています。ラダ族は、彼らの仲間の一人が頻繁に衝撃を受けるので警戒している。ブハンカのミニバスバカに運転されてる。あのバカは、次の完全に公正な大通りを横断しようとする前に、左を見て、右を見て、そしてまた左を見てくださいと勧めています。コマンド作戦: ハイウェイ・トゥ・ザ・ライヒとシティカーの運転観察。

弾切れ。神よ王を救ってください。

驚くほど流動的なデリゲート上空のパッチコマンドオプス: バルジからの戦い現時点ではC-47とともに生きています。ダコタ一家は空中投下に忙しいマーケットガーデン冬に疲れたファン向けのテーマ別追加キャニスター。

17ポンドの中心帝国へのハイウェイ昨日リリースされた拡張版は、1944 年 9 月の悪名高い 9 日間に及ぶ巨大なシナリオ「ムーズ川からライン川まで」で、ヘーアが支配するオランダの約 1200km² を舞台としています (このマップはパンサー史上最大のマップの 1 つであるにもかかわらず、第 101 部隊の目標はアイントホーフェン、ソン、ヴェゲルは依然として別のシナリオに追いやられています)。私は現在、このすごいことの半分くらいを進んでいますが、今のところ状況は「遠すぎる橋」というよりは「遠すぎる橋 2 つ」のようです。

ウォーゲームでモンティの最も大胆な賭けを何十回も行った人なら、アーネムの西郊外に阻止陣地を築く時間を枢軸軍に許すなどの歴史的大失敗は避けられただろうと思うだろう。あなたは、彼がこれらの重要な川の横断のために必死に行動し、調査命令や過剰なDZ防御で煽り回さなかったと思うでしょう。

上の写真のような修羅場をわずかな勝利に変える希望を完全に捨てたわけではないが、事態を好転させるには多大な技術と幸運が必要になるだろう。戦いに戻って最初にやるべきことは、補給状況を慎重に評価することだと思います。 Red Devils Over Arnhem や Airborne Assault: Highway To The Reich (Panther によるアーネム作戦の初期の解釈) では、ウォーゲームのマドラーは本能と攻撃性/思慮分別でやっていけましたが、その後の兵站シミュレーションの改善は、新しいシナリオの印象的な範囲と組み合わされました。つまり、賢い AI の反撃と同じくらい銃弾や牛の不足によって敗北する可能性が高くなります (ただし、素晴らしい反応性の AI のおかげで、これらは保証もされます)。

イギリス軍装甲のヘビが足を引きずりながらナイメーヘンを通り抜け、ヘルズ・ハイウェイを上っていくまで、オーステルベークの陣地を守り続ける希望があるなら、第 1 空挺基地と第 4 パラ基地から発せられる補給線の日照を確保することが不可欠である。 Bde ベースは緑色のままです。これは、アーネムの強固な境界線を維持することを意味しますが、これは私がこれまで見事に失敗してきましたが、レンクムとライジャースキャンプのヒースランドドロップゾーンから私の補給所ユニットが追い出されないようにすることです。

これらの DZ と LZ の位置が歴史によって決定されているという事実は、おそらくわずかな機会損失です。この 1 つのシナリオだけで何週間も費やすのが目に見えています (Panther の AI の過去の経験が参考になるとすれば、攻撃側の観点だけでなく防御側の観点からも同様に機能するでしょう)。もし私が自分で到着場所を選択し、自分で補給スケジュールを立てることができていたら、気を散らす可能性はほぼ無限にあったでしょう。

空挺作戦の計画段階は、その実行と同じくらい興味深い可能性があります。完璧とは言えない地形で目標の近くに着陸しようとしますか、それともはるか遠くの理想的な場所に着陸しようとしますか? DZ を集中させるべきでしょうか、それとも分散させるべきでしょうか? 『Command Ops: Highway To The Reich』は一種の高品質アドオンです。Flare Path は何の問題もなく推奨していますが、Market Garden は真に包括的な治療を辛抱強く待っています。

旅行ごとにクンクンクリック

先週末はメジャー大会がありましたオムシ再発。何が起こっているのかを理解したときには、私は MR-Software の素晴らしい MAN ダブルデッカーにすっかり魅了され、13N シュタットグレンツェ → U 市庁舎間の 20 分間のギャップで時間を加速する気にもなれませんでした。私は終点でただ座って、目を半分閉じ、耳はエンジンのゴロゴロ音とかなりパタパタと降る雨の音でいっぱいでした。

自分自身を引き裂かなければならないことはわかっていましたが、寒い七面鳥に直面することはできませんでした。必要だったのは移行シミュレーションです。 80人乗りのシュパンダウのサイレンから私をそっと解放してくれる何か。でシティカーの運転完璧なイーザーを見つけたと思います。

このロシアの独学シミュレーションは、マルセルとリュディガーの傑作とはまったく同じレベルではありませんが、同様のかゆみを引き起こします。のようにオムシ、密集したダイナミックな交通の流れ、複雑な道路レイアウト、馴染みのない高速道路コードにより、A から B まで運転するという単純な行為が単純とは程遠い場合が多い迂回路です。 CCD の 7 つの乗り物は、より快適で、きついカーブを曲がるのがはるかに簡単かもしれませんが、リアリズムの設定が最大化されており、うまく運転するのがほぼ同じくらい難しいものもあります。

ソ連時代の同志輸送のようなものラダ・リヴァプロトタイプのマニュアルギアボックスとクラッチが付属しているため、恥ずかしい思いをする可能性があります...

a) ...車のギアを入れたままにしたことを忘れて、車止めによろよろとぶつかった。

b) ...3 位から抜け出そうとした後、信号で失速。

c) ...ギアチェンジ中にスロットルを上げるのに失敗した後、愚かにもエンジンを始動する。

そして、(目に見えない)乗客に感動を与える...

a) ...坂道でのアイドリングストップの渋滞でハンドブレーキを踏むこと。

b) ...エンジンを切り、ニュートラルで坂道を自由走行する。

横滑りやホイールスピンをしたくないという誤解を招くような態度を無視すれば、車は驚くほど納得のいくハンドリングをします。彼らが現在やっていないことは、彼らのインスピレーションに近いサウンドです。 Multisoft に 1 つの分野に取り組むよう説得できるとしたら、それはオーディオでしょう。現在のサウンドセットは静かすぎて、ありきたりすぎて、MR-ソフトウェアのおかげで、私が自動車エンターテイメントに期待しているトランスミッションのきしむような音やサスペンションのきしむような音にはひどく欠けています。

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ノボシビルスクのスタジオはすでに、強化と拡大に対する喜ばしい意欲を示しています。 12 月のパッチにより、ユーザーが作成した乗り物までシムが公開され、愛らしい車両が追加されましたUAZ-2206ミニバス、すでに十分なフレームレートを加速し、AI を研ぎ澄ましました。 CCD の歩行者はまだ舗道不法侵入者に対処する能力が十分ではありませんが、手足の硬い OMSI の歩行者よりも全体的に明るく自然主義的です。道路利用者ももう少し賢くなっているのではないかと思います。私も追突されたり、横からスワイプされたりしたことがありますが、想像力豊かな「仮想都市」のあだ名でわき道を眺めているときは、ベルリンにいるときよりもそれほど緊張していないことに気づきました。

サン アンドレアスやエンパイア ベイと隣接するほど大きくも多様性もありませんが、バーチャル シティはロシアらしさを誇示するときに最高のパフォーマンスを発揮します。金色の教会のドーム、とぼとぼと歩くおばあさん、戦争記念戦車を垣間見ると、本物のロシアの町を再現した冬仕様の CCD 2 が欲しくなります。

いつかそのような光景が見られるでしょうか? Multisoft に DLC とマップ エディターの意図について質問しましたが、私は息を止めていません。スタジオには間違いなく計画があり、シムの非ミッション側に少し構造を追加するために何らかの形のタクシー モードをパッチインすることを含む計画が含まれていますが、社内ツールをアマチュアの都市計画者が扱えるものに変換するのは困難です。簡単に、今のところ、SDK リリースを妨げているようです。

フレア・パス・フォクサー

Eagle Dynamics に敬意を表して最近のマスタングの発表、今週のFoxerには野生の馬の群れが登場します。よく腐ったバラの肥料から作られた FP ポイントを獲得できる 8 つのソースの名前をあげてください。