フレア パス: 真の緊急事態からインスピレーションを得た
シミュレーションとウォーゲームのおしゃべり
今日はフレアパスで...
- 過去 1 週間の大半を費やしたという事実を忘れるほこりっぽいキリムの上に寝そべってDaPerforator、\\\Your_Wurst_Nightmare///、BeatrixPotshotter のような人たちが、あばただらけの欄干の上に頭を突っ込むのを待っています。
- ゲティスバーグの戦いでは 8 分以内に勝利します。
- 再作成しようとします戦車作戦最先端のドイツ難破船救助協会の海上救助巡洋艦を使用。
6 月下旬のパッチのおかげで、ばかばかしいほどプレイ可能な Ultimate General に役立つ輪郭線、より安定した北軍部隊、より低弾性の砲兵、そしてより効果的な側面機動が追加されました。
約 7 時間でロックが解除されるこのゲームには、予期せぬ競争もあります。
バトルプラン: アメリカ南北戦争軍事出版大手間のコラボレーションですミサゴおよび英語の単語ラングラー/開発者マスタードコーポレーション。クリエイティブディレクターのモーリス・サックリングは、明らかにジャンル全体を知らない人だが、このことについて次のように説明している。「新しい種類の戦略シミュレーション ゲームで、リソース管理や細かい管理はなく、旅団レベルの決定に重点が置かれています。これは、ある種のハイブリッドであり、一部は RTS、一部はターン制戦略、一部は昔ながらのテーブルトーク ウォーゲームです。それはファストプレイウォーゲームです。」。
彼はそのペースについて冗談を言っているわけではない。昨日プレビュー ビルドに費やした数時間で、ブルランからチカマウガまでずっとブルランしました。そして十分なアクションを見て、Battleplan は軽量ウォーゲーム デザインにおける非常に興味深い実験ではあるものの、現在の形では、熟達した PC ウォーゲーマーを驚かせるのに必要な洗練さ、キャンペーンの想像力、およびスピード コントロールが欠けている可能性があることを認識しました。
はい、いくつかの美しい略記が表示されています。オーダー矢印は、簡単な究極の一般的な方法で地形にドラッグして塗り込まれます。配達員は司令部から旅団に命令を伝えますが、その命令は無視することも、受取人の性格に応じてゆっくりと迅速に実行することもできます。川に橋を架けたり、現場を建設したりしたいですか?シンプルなクリック アンド ドラッグで、スペードとノコギリの使い手が行動を開始します。もっと多くのウォーゲームがこれほどフレンドリーで、流動的であるべきです。
しかし、マスタードはスピードスライダーの実装に失敗して、慌てふためいた客を危険にさらすことになる(一時停止中に注文を出すことはできるが、状況を把握し続けるのは依然として難しい)。彼らは、うっかり橋の建設を簡単に命令してしまい(一度命令が出ると取り消しできない)、戦闘終盤に時折クラッシュを引き起こすバグを潰すことに失敗することで、人々を悩ませる危険を冒している。ラムロッドストレートの 11 シナリオキャンペーンに圧倒された購入者もいるはずです。また、軍事イラストの巨匠オスプレイの名前を冠したゲームが目に優しいものではないことに驚いた購入者もいるでしょう。
『Fog of War』の多忙なペースと心地よい豆スープのせいで、即座に AI を評価するのは困難です。昨日の比較的定期的な敗北(その一部は最も低い難易度設定で発生したものもあります)は、難しいシナリオ設定(すべてのシーンはランダムな強化スケジュールの有無にかかわらずプレイできます)、狡猾な敵、または過労によって引き起こされたのでしょうか?完全にはわかりません。敵は途切れることのない戦線を形成するのがあまり得意ではないようですが、私はそれでも敵から VL を奪い、時折予測できない突進に抵抗するのに苦労しました。
次回このコラムに『Battleplan: American Civil War』が登場するまでには、その価格は公に知られることになるだろうし、私もその AI の尺度を知る必要があり、できればマスタードの修正と刺激への熱意について何らかのアイデアが得られるだろう。元気いっぱいの「Advance!」にご期待ください。または失敗のフラグを立てた「下がってください!」。
手を振っていないが溺れている
火曜日に Steam でリリースされました。船舶シミュレータ: 海上捜索および救助これは、ボートの中でのいたずらがビルジウォーターのように退屈に見えるようになんとかしている、悲惨なほど長い船首ラインのシムの最新作です。
ドイツのスタジオ Reality Twist に公平を期すために言うと、彼らは少なくともその主題である人命救助活動を扱ってきました。ドイツ難破者救出協会、ちょっと敬意を表して。 20 のミッション コンセプトは、ランドラビング開発者の頭から抜粋したというよりは、DGzRS ログブックから抜粋したように感じられます。状況や手順には、「経験に基づいた推測」ではなく「厳密な調査」を叫ぶ、風変わりで本物の雰囲気があります。同様の努力が、2 隻の乗組員を確保するためにも行われました。ヘルマン・マルウェッデそして誇り高きケプケ、その部分を見てください。
問題は、EuroSims の間で憂鬱なほど一般的な問題ですが、リアリズムへの取り組みが物理学、システム モデリング、損傷シミュレーションにまで及んでいないことです。 WASD で魅力的な波切り包丁を岸壁から災難に渡り、そしてまた戻ってくるという作業 - 時間の 90% を費やすことですが、それ自体は十分に楽しくも面白くもありません。残念ながら、ゲームの残りの部分を構成する放水銃の指示、ライン投げ、溺れている船員の引き抜きもありません。水踏み救助は輸送に時間がかかりすぎると沈んでしまいますが、実際の海上救助を非常にストレスフルで爽快なものにしている要素のほとんどは、転落、転覆、または泡で破かれた岩の関節に船体がぶつかるリスクです。まったくシミュレーションされていません。
マルヴェッデとケーブケはどちらも完全に破壊できないように見えます。繋留中に誤って港の壁を擦ったとしても、キャンベルタウン型防波堤に側面から突っ込んだとしても、船体プレートは破れたり座屈したりしません。体力バーや、あなたの不器用さに注意を促す口の悪い甲板長さえいません。
Ship Simulator: Maritime Search and Rescue (ちなみに、VSTEP の Ship Sim シリーズとは関係ありません) は、まあまあ美しい海岸、きらめく海、そして刺激的なカモメの鳴き声で、ほとんど償還されます。 2 つのマップ、1 つは中心にありますザスニッツバルト海、もう一方はバルト海ヘリゴランド北海では、もう少し広ければ快適なクルージング会場になるだろうし、Reality Twist はディンギーといくつかの簡単なセーリング物理学を含めることを考えていました。
海の呼び声が聞こえますか? Flare Path では、Virtual Sailor、Sail Simulator、サイレントハンター3この浅はかな失望に乗り込むよりも
フレア・パス・フォクサー
ロールシャッハ617 は決してタオルを投げ込むことはありませんが、風に注意を払ったり、手を空中に上げて気にしていないかのように振ったり、ソッピース・ベイビーを風呂の水と一緒に投げたりすることで知られています。先週の「投げられるもの」* のテーマを理解した後 (Gusdownnup、Shiloh、All is Well、Matchstick の助けを借りて)、彼は自分が間違っていたことをほぼ自分に納得させました。“少し単純です”彼は、そのパズルがローマンの副官、イーヴォという少し単純なベルギー人によって考案されたものであることに気づかず、焦った。
*Shiloh のボール ソリューションも機能します**
**二重入札ではありません
a.ボールタレット
b.一致
c.ホースシューカーブ
d.パンチ
e.やり投げ
f.M1「ポット」
g.ハンドリー・ページ ダーツ ヘラルド
h.グレート トラック 10
私。火炎瓶のパンかご
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ローマンは今、持ち場に戻っています。 * 昨日の朝、私は彼が本をめくっているのを見ました。国際公使館の包囲.** 私が彼にキクサーの研究をしているのかと尋ねると、彼は目を細め、机の上に置いている色とりどりの粘土のボールを私に渡し、「それを自由に作ってください」と私に言いました。***
*それはあなたのお好みでどうぞ。
**それはあなたのお好みでどうぞ。
***それはあなたのお好みでどうぞ。