最近リリースされた Snipe で私が考える Wot を探している場合エリート3 - 濡れた牧草地の周りを歩き回り、長いくちばしを使って泥の中の虫や幼虫を探すのにほとんどの時間を費やすゲームです。あなたは間違った場所にいます。これは最近リリースされた Snipe について私が考える Wot ですrElite 3 - 長い腕を使って骨や臓器がないか肉を探りながら、乾いたワジの周りを歩き回り、ほとんどの時間を費やすゲームです。ここで見つかる唯一の羽毛はフェザーヤシであり、枢軸国の兵士がリー・エンフィールドとM1ガーランドによって粗雑に脊椎を切り落とされた唯一の無力な無脊椎動物である。
やりすぎな鳥のダジャレと予想通りのキルカメラのスクリーンショットから始めたことをお詫びします。この口径 (10 点中 7.92?) のステルス重視のサードパーソン シューティング ゲームは、もっと優れたものに値します。ちょっとしたことから始めてみました北アフリカ作戦歴史がありますが、正直に言うと、スナイパーエリート3第二次世界大戦北アフリカに対する彼の関心は、軍服や武器だけにとどまりません。
ロンメルとモンティのマグレブ諸国に対する記念碑的な争いについて考えるとき、何が思い浮かびますか?おそらく、戦車の残骸が点在する狭い峡谷、ペトラのような崖の寺院、枢軸軍の兵士が群がる中世の城、そして山に彫られた秘密兵器工場ではないでしょうか。 Rebellion のレベル アーキテクトとテクスチャ アーティストは、雰囲気を作り、戦術的な実験を奨励することについてはある程度知っていますが、ナツメヤシを切り倒し、美しいゼリージュ タイルを削り落としても、突風による砂塵が舞い上がり、レベルはどこにでも設定できる可能性があります。 。 8 ミッションのシングルプレイヤー キャンペーンを忍び込み、刺し、狙撃し、ウェルロッドを倒していくのにかかった 11 時間ほどのほとんどの時間を、私は待っていました。砂漠のミッション、私を砂丘や岩だらけの平原に送り出すOP...カッタラ恐慌に私を置き去りにして、砂嵐に立ち向かい、蜃気楼を撃ちましょう。その使命が実現しなかったことが今でも信じられません。
目標は、環境と同じようにジャンルに依存する傾向があります。上層部が敵の狙撃兵を排除したり、地雷敷設部隊を阻止したり、輸送隊を監視したりする場合、画面外の部下の一人を呼びます。あなたは、角ばった顎と無精ひげを生やしたアフリカ軍団のボギーマンです。スズメバチの巣に侵入したり、設計図を盗んだり、捕虜を解放したり、大物を暗殺したり、テルミットを置いたりする必要があるときに呼び出されます。
スズメバチの扱い方は一般に個人の好みの問題です。定期的な砲撃や機械騒音の最中に、にらみ合いながら見張りを撃ち抜きたいですか?素晴らしい選択です! Sniper Elite 3 の血に飢えた弾道により、トリガーを引くたびにイベントが発生します。投げられた石、抑制されたピストル、そして鋭いシェフィールド鋼に頼ってゴーストインすることを好みますか?素晴らしい選択です!凄惨な X 線キルカメラのシーケンスは見逃してしまいますが、近接テイクダウンのアニメーションで首が折れたり、頭蓋底を刺されたりするので、最終的にはよりタフな気分になれるでしょう。パディ・メイン。
マップのデザインと計算ミスにより、遠征にはほとんどの場合、遠距離と近距離の虐殺、秘密と公然の方法の組み合わせが含まれることになります。どれほど臨床的であれ、幸運であれ、捨てられた死体が発見されたり、はしごを登ったり、路地にダッシュしたりするタイミングを間違えたりすることもあるでしょう...パニックに陥り、息も絶え絶えで、熱いものを抱きかかえながら影でうずくまって一日を終えるときもあるでしょう。空で絶望的に精度の低いサブマシンガン。
バブル AI と、新しいやや機械的な再配置のダイナミクスにより、予期せぬ対立は、レベルを警告するような大惨事ではなく、一時的な後退であることが保証されます。疑わしい敵との間に十分な距離を置けば、すぐに敵は探索をやめて巡回用の路面電車に戻ります。野心的なミッション目標、一部のマップを徘徊する敵の数、最高難易度の「セーブも照準補助もなし」の厳しさを考えると、このわずかな妥協が侮辱的だと感じるのはマゾヒストだけだろう。
ご想像のとおり、Sniper Elite 3 は、レベルが穏やかで、プレイヤーと巨大な悪の世界の間にライフル光学系があるときに最高のパフォーマンスを発揮します。弾丸の落下、風の影響、呼吸制御、脈拍数に関連した武器の揺れがすべてモデル化されているため、オプションの命中予測クロスの助けを借りずに鋭く射撃するのは非常に難しい場合があります。第二次世界大戦の忠実度の高い狙撃シミュレーションとしての資格を得るために、このシリーズに本当に必要なのは、適切な貫通物理学 (現時点では脆弱な透かし彫りのシャッターが頑丈な土嚢やコンクリートのドラゴンの歯と同じくらいの防御力を備えているようです) と、いくつかのより大きなマップ (ターゲットがそれ以上になることはめったにありません) です。 200 メートルか 300 メートルよりも離れたところにあります)。
全国ゲームジャーナリスト連合ハンドブックは、SE3 のアップギブドキルカメラの報道について何と言っていますか?「高尚な気持ちを込めた数文で熱意を評価する」。私にとっては正しいように思えます。スローモーションの弾丸による骨、臓器、そして今回の新機能である筋肉、静脈、動脈の破壊は、間違いなく、かなり冷酷で反復的なアクティビティになりそうなものに多様性、身体性、スペクタクルを注入しますが、私はそれらをスキップしていることに気づきました。 1、2時間プレイした後。
主にリードスリングに参加したいので急いで通り過ぎますが、おそらくそこにはほんの少しの嫌悪感も含まれています。余暇のかなりの時間を、頭蓋骨が粉々に砕け、肝臓、肺、睾丸が細かく混ざり合うのを眺めるのに費やしたいとは思えない。 「でも弾丸ってそういうものだよ!」もしSEが、外傷性の切断や犠牲者の叫びのような、目に見えて聞こえる戦場の現実を、内臓の損傷などの目に見えないものとして表現することに同じように興味があるようであれば、リアリズムの議論は私にもっと同意するだろう。
これまでに私が Sniper Elite 3 で過ごした 18 時間ほどのうち、およそ 3 分の 1 は感覚を持ったスナイパーたちと過ごしました。ソロ アトラクションであるキャンペーン モードとウェーブ サバイバル チャレンジ モードに加えて、2 つの協力ミッションと、敵対的なマルチプレイヤー ゲーム タイプのスリムかつ効果的なセレクションがあります。 MP スタイルの中で最も純粋で最も静的な「No Crossing」では、2 つのチームが通行不可能な峡谷を越えて危険なキルショットを交換します。激怒した反乱軍に側面攻撃されたり、後頭部を撃たれたりする危険はなく、基本的には、プレイは有望な場所を選択し、監視して待つことに尽きる。
見て待ってます...
待って待って…
待って見ている...
見ていてなんと!あの野郎、BambooHarvester79 がまた私を捕まえました!!
慈善的な気持ちがあり、スコアテーブルの最下位近くで終わることを気にしない場合は、いつでも自由に強力なフィールドグラスを取り出して、仲間のためにターゲットをタグ付けし始めることができます。勤勉なスポッターがいるチームは、通常、スポッターがいないチームよりも良い成績を収めるようです。
チームデスマッチでは、「横断禁止」でチームを隔てるバリケードが解体され、ピストル、サブマシンガン、地雷が本領を発揮します。仲間に近づかなかったり、殺害報告に注意を払ったり、巧妙に配置された S 地雷でねぐらを守らなかったりすると、いとも簡単に侵入者の餌食になってしまいます。標準的な全員参加型デスマッチでは、3 つのモードの中で最も残酷でイライラする可能性があり、唯一のターゲットをスキャンするスナイパーは、徘徊する日和見主義者に対してさらに脆弱です。
カスタマイズ可能なロードアウト、「ディスタンス キング」(キルショットの合計射程に基づいてスコアが決まるプレイのバリエーション)、そして狙撃の難易度からスプリントの速度まですべてに影響を与える多数の選択可能なサーバー オプションを備えているにもかかわらず、その理由を疑問に思い始めるまでに、そう長くはかからないだろう。 Rebellion には、Capture The Flag モードや領土ベースのモードは含まれていませんでした。現在、MP は少し形がないと感じることがあります。即席の「エネミー・アット・ザ・ゲイツ」の恨みの試合が展開したり、スポッターとスナイパーの関係が目まぐるしく成功したりする素晴らしいセッションもありますが、小競り合いには形や目的意識が欠けていることがあまりにも多いのです。地図は役に立ちません。提供される 5 つの建物のほとんどは、似たような建物の混乱を招くコレクションであり、プレイとプレイヤーは塵の悪魔のように目的もなく渦巻く傾向があります。地雷原が点在し、難破船が散乱する場所はどこだ大釜地図?墜落した巨大な死骸がある大砂海の地図はどこですか巨人その中心にある交通機関は?現時点では、SE3 のマルチプレイヤー会場では、あまりにも多くのカバーがあり、十分な想像力が展示されていません。
私は、Rebellion がソロ キャンペーンに第二次世界大戦の歴史をもっと織り込み、オンライン プレイ モードにもう少し愛情と斬新さを盛り込んでいるのを見たかったと思っています。それ以外は、私を満足した顧客として評価してください。 2 回目のキャンペーン プレイスルーの可能性 - 今回はオーセンティック モード (脅威レーダー、照準補助機能、セーブ機能なし!) - は本当に魅力的であり、さらに夜をオンラインで過ごし、物陰にしゃがんで様子を見守るという考えも同様です...
見て待ってます…
待って待って…
待って見ている...
見ても見ても…
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