The Flare Path: Contends With Congestion

フレアパス: 渋滞との戦い

シミュレーションとウォーゲームのおしゃべり

73BC ニコポリス GP の最終周回ですが、観衆は興奮しています。レーン 4 で墜落した戦車と、レーン 6 で狂ったスキタイ人の脱穀輪の刃をかろうじて避けた後、私は疲れ果てた小言を鞭で打ちながら、先頭を走る予想外の隙間を突破し、自分が優れたペルティカでリードしていることに気づきました。今、私と 25,000 デナリの間には、180 度回転するのが 1 回だけで、泡が散りばめられた塵が 1 ハロンもあるだけです。これです。私のチーム、バリスタ ボーイズは、戦車レースの歴史にその名を刻もうとしています。

コーナーでの安定性を維持し、前方の緩い馬の 3 頭組を避ける必要がある...みたいな。そして、小競り合いのバックマーカーを回避してください...

メルダ!私が右に進路を変えると、バックマーカーが絡み合い、傷ついた牝馬が私の車線に転がり込んできた。不快なドスンという音を立てて、私は震える馬の肉の中を、そしてその上を進んでいきました。すでに弱くなったスポークが割れてしまいます。車輪が分解してしまう。世界はひっくり返ります。私の夢と、側壁の安全を求めて果敢にダッシュする私の傷だらけの御者は、雷鳴のようなひづめの狂乱で踏みにじられます。

クヴァドリガ、2012 年 6 月に最初に指摘された戦車レース TBS Flare Path はベータ版であり、そのベータ版は非常に優れています。 Turnopia (基本的にはスペイン人の Daniel López) は、過去 1 年半をかけて、自社の洗練された Ben HuRPG にキャンペーン、新しいオプションのリアルタイム モード、および数多くの戦術的な機微を追加してきました。その結果、絶えずあなたの体を鞭で打ち砕き、あなたの行く手に危険と花びらをばらまくゲームが生まれます。

地中海の僻地(歴史的な競馬場 43 か所がモデル化されています)で、自分の選んだ地中海の辺鄙な場所で無名の活動を開始し、運動家はチームを管理し、人員、​​機械、動力を売買し、旅行先を選択します(評判が高まるにつれて会場は着実にロック解除されます) )そして - もちろん、Qvad の最大の魅力である多忙なデモリッション ダービーでの戦術の決定。ワンダーラストは、洗練された名声メカニズムと、場所固有のさまざまなメリットによって促進されます。ある町では代わりの馬が安く、別の町では戦車職人や薬師の方が才能があるかもしれません。サーカスが大規模になると、賞品も大きくなり、観客も増えるため、最寄りの大都市の明るい光が常に手招きします。

御者(ぎょしゃ座)はキャンペーンが進むにつれてスキルを獲得するため、事故でスキルを失うのは痛手です。戦車が転覆すると、不運な操舵手はたいてい肉付きの悪いトラヴォワになる。拳にしっかりと巻き付けられた手綱に引きずられながら、彼がいつ手を放して観覧席に向かってダッシュするかはあなた次第です。タイミングを間違えれば、彼は死ぬか瀕死の状態まで引きずり出されるだろう。瞬く間にクヴァドリガ複雑な戦術的な TBS からコミカルなフロッガー クローンに切り替えることができます。

新しいダイナミック ターン オプションをアクティブにしてプレイすると、定期的な一時停止が禁止されます。すべての注文は文字通り、瞬時に選択されなければなりません。戦車がサーキットを疾走するにつれて、画面上部のタイマー バーが着実に縮小し、次のコマンドが実行されるまでの時間を示します。割り当てられた時間内に決定を下せなかった場合、AI が自動的に決定を選択します。これは素晴らしいアイデアで、すでにエキサイティングなコンテストに緊迫感とドラマを追加します。

予測不可能な AI とさまざまな競馬場構成およびフィールド サイズは、レースを変化に保つのに十分ですが、それでも Turnopia がランダムに生成されたレース条件でセッションをさらに刺激するのを止めませんでした。馬の持久力を一時的に低下させる不健全な厩舎、ムチの使用を禁止するきわどい地元の法務官、ぎょしゃ座をしびれさせようとして半ば成功した試み...レースへのアプローチを微妙に変える可能性のある出来事は無数にあります。

高貴なものといえば、この春の懸賞で栄光を目指して疾走するクヴァドリガを止める可能性がある唯一のものは、好奇心を殺すような価格だ。もし独占出版者であるマトリックス/スリザリンが、この新鮮でフレンドリーな魅力的な人に、彼らが日常的に重い戦争代に付けているような値札を課すのであれば、多くの潜在的な御者候補者が棄権するのではないかと私は懸念しています。一方、彼らがクヴァドリガをありのままに認識しているとしたら、それはクヴァドリガとの共通点がはるかに多いゲームであるということです。シドマイヤーのエースパトロールとFTLよりもコマンド: 現代の航空海軍作戦そして炎の世界- それに応じて価格を設定すれば、売り上げは素晴らしいものになるはずです。

星条旗プランナー

現在私の真夜中のオイル クッパを排出しているもう 1 つのベータ版は、ドイツの Sim supremos Aerosoft のご好意で到着しました。 Global Air Traffic Control は、ロバート ミロシェフスキーという賢いポーランド人学生の作品です。ロバートは、無料で利用できる地球規模の航海、地形、気象データを世界で最も包括的なスタンドアロン ATC シムに変える方法を考え出しました。

GATC には 6000 以上の空港があり、それぞれの空港は現実的な地形と本物の空気の網に囲まれています。そしてシド手続き上のウェイポイント。地元の旅客機のハブに ICAO コードがある場合、このシムを利用してタワーに乗り込み、ATC の任務に就くことができる可能性が高くなります。

現在、航空機はテキスト指示とマウスワークを簡単に習得できる組み合わせで操縦されています。音声制御は予定されていません。接近する B737 を最小限の手間で 06L の ILS コーンに誘導したいですか?そのベクトルを適切な STAR 経路の終点にドラッグするだけで、承認されたルートをたどる様子を観察できます。A340 がそのピークを切り取るか、あるいはあのダラダラしている ATR 72 を追い越す可能性が高いと思いますか?コールサインをクリックして飛行パラメータ ウィンドウを表示し、関連するバーをクリックして高度と速度の変更を指示します。簡単。

交通の圧力(「クラシック」モードでは、自分のスキルに合わせて交通量を調整できます。「ラッシュアワー」では、何かが切れるまでテンポが着実に増加します)が不気味な紫色の楕円形(自動保持パターン)と飛行機が生成され始めると、物事が面白くなり始めます。楕円形がオレンジ色と赤に変わり始めます。赤い線路は危険なほど接近した航空機、オレンジ色は燃料切れ寸前の機械です。単一滑走路の空港では、空になったエアロダインをできるだけ早く地上に着陸させる必要があるため、すぐに出発する飛行機の長蛇の列ができる可能性があります。

気が遠くなるようなマップ選択の代償 (利点?) の 1 つは、ランダム化されたトラフィックの生成です。現実世界のスケジュールを再現する試みはありません。改造者は txt ファイルを改ざんすることで、特定の空港で最も妥当な航空会社と航空機の組み合わせを確保できるように見えますが、次の情報に基づいて到着便を取得するには、続編まで待たなければならない可能性があります。ライブ ADS-B トランスポンダー データ

今後 4 週間の間に開発の山に衝突しないと仮定すると、GATC はクリスマスまでに到着するはずです。もしあなたが、私たちの空域の秩序を保つ人々やシステムに興味を持つ天性のプレートスピナーなら、ぜひ注目してください。エアロソフト.comそしてこのスレッドリリース情報については。

フレア・パス・フォクサー

フォクサーを印刷し、レモン汁を振りかけ、強い光にかざせば解決できると主張する人もいます。ガスクロマトグラフィーとペヨーテが役立つと断言する人もいます。個人的には、より伝統的な方法を好みます。

1) できるだけ多くのコラージュ コンポーネントを特定します。
2) 構成要素を結び付けるテーマのリンクを検討します (以前のテーマには、ロビン フッド、ゴルフ、魔術、NATO 表音文字、疾病が含まれていました)
3) コメントセクションでテーマを発表し、デフォックス友愛会の尊敬を集め、パイクスプーンとしても使えるほど大きくて輝く黄金色のフレアパスフレアポイントを獲得します。