「クリスマスまでに終わるだろう」鉄IVの心[公式サイト]パラドックスのフィドルのエンジニアは、その勇気を使って自分自身を考えています。 「彼らは、テストと開発の最前線に戻るのではなく、蒸気管を介して私を家に送ります。」
そのような運はありません。第二次世界大戦のグランド戦略ゲームは、開発に別のクリスマスを費やす予定です。それは私たちにとって朗報ですが、それは大義へのコミットメントを表しているからです。シェルがまだ落ちている間に解放のために威勢のいいというよりも、鉄の心しっかりと立っています。私が最後にプレイしたとき、巨大なマルチプレイヤーセッションで、注意が必要ないくつかのインターフェースとバランスの問題がありました。それがまさに彼らが得ていることです - 私はGamescomでParadoxに話しました、そして、彼らは私に物事がどのように存在するかを教えてくれました。
すべてをリストすることはありません。改善の多くは、インターフェイスと、前線とコマンドのセットアップの(素晴らしい)システム全体に関連しています。効率的に機能しているようです。侵入計画の設定には、マウスの数回のクリックが含まれ、マップ上の矢印を曲げ、押しつぶし、伸ばすことができます。航空支援と砲撃のための管理はきちんとしており、主要国の国立樹木の選択肢が増加し、改善された選択肢があります。イギリスは特に健康的に見え、帝国のゆっくりと意図的な解散を可能にしたり、さまざまな地域でそれを強化しようとしたりします。
もっとたくさんあります。プロセスを示す1つの変更は、輸送船の除去です。海軍の輸送を必要とするバトルプランを備えた部門には、自動的に輸送船団が割り当てられます。以前は、プロセスのすべてのステップには個人管理が必要であり、新しい方法ではそのマイクロ管理が削減されるだけでなく、戦略的レベルのコマンドレベルでは非常にありそうもないように見える監視の種類を防ぎます。
このプロセスの合理化により、実際には、より深く複雑なゲームが可能になります。結局のところ、システムが直感に反するものであり、コマンドを正しく実装することが困難な場合、プレイヤーは特定のオプションを回避する可能性があります。コマンドとインターフェースの複雑さではなく、Hearts of Ironは戦略的選択とシミュレーションの複雑さに向かっています。これにより、新しい予告編のようなシナリオが可能性が高くなります。
第二次世界大戦:エピソードV:帝国が転倒します