ダークピクチャーズアンソロジー:House of Ashes Review:非常に楽しいホラーロンプ

私は超大量のゲームのための本当のソフトスポットを持っています。夜明けまで故意にシュロッキーのティーンスラッシャーホラー映画で、インタラクティブなアドベンチャーゲームになり、ランタイムの少なくとも3分の2には素晴らしいものでした。また、彼らの最近のプロジェクトについても同じように感じました。暗い写真そこから始まったアンソロジーwhileの男2019年。新しい分割払いが発表されるたびに、私はそれが良いというショットであると信じています。最新のエントリ、灰の家、夜明けまでのダフトスリルを取り戻すことに最も近いもので、降下の半分と半分のエイリアンである古典的なサバイバルホラーのセットアップがあります。

あなたがひっくり返る5人のプレイ可能な主人公は、さらに深い洞窟につながる古代シュメールの寺院に閉じ込められ、そしてさらに深い、古代の廃inに閉じ込められています。ポットリングのターダッケン。しかし、おいしい詰め物の代わりに、これらのレイヤーの驚きは、視界が音に基づいており、その唾がLSDである吸血鬼のモンスターの種族です。あなたの仕事はあなたの愚か者を生き返らせることであり、主な問題は、問題の愚か者が、フィールドトリップの10代のバスロードの代わりに、2003年にイラクでWMDを探している米国海兵隊の小さなチームであるということです。ワッカワッカ。

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あなたはかなり大きなキャストから始めますが、すぐにホイットダウンします。あなたのコアグループには、夫のエリック(アレックス・グレイブンシュタイン)が彼の派手な飛行士と衛星イメージングが彼の考えを特定するまで、チームの指揮を執っていたCIAエージェントであるレイチェル・キング(このエントリーの指定された最も有名な俳優)のレイチェル・キング(アシュリー・ティスデール)が含まれます。 WMDサイロ。それから、ゲームの開始時に彼の支配的な特性の1つとして「不寛容」を持っている海兵隊のリーダーであるジェイソン・コルチェク(ポール・ジノ)と、レイチェルと悲しみについてセックスしている海兵隊員であるニック・ケイ(Moe Yeudy-Lamour)がいますチェックポイントで民間人を撃ちます(その順序で物語にとって重要であるキャラクターの特徴があります)。最後に、サリム・オスマン(ニック・タラビー)、イラクの陸軍士官であり、それを超えているだけで、「基本的にすべて」を意味します。

惨めなトンネルを探索すると、あなたが彼らに閉じ込められた最初のトンネルではないことがわかります。数十年前にここでピッチングされた古細菌の発掘がありましたが、それらのどれもそれを作りませんでした。それでも、彼らはかなり思慮深く、日記や他のノートの断片を残して、乾燥した死体やダイナマイトを与えます。ただし、これらは単なる標準的な博覧会ダンプ以上のものです。あなたが後で役に立つ情報や大きな金属の賭け金を見逃した場合に備えて、ここですべてをよく見る価値があり、これらのものが時間とともに合計されるのを見るのは満足です。

耐えられない
あなたの選択は合計されますが、最も重要なものはあなたの「ベアリング」を変えますIEはあなたをコースに設定します。ゲームはあなたのためにそれらを追跡し、彼らはあなたのコントロールから完全に何かをもたらす可能性があります - 予想外の死でさえ。

現在、Supermassiveのカタログで標準になっているように、これらの探索セクションは、クイックタイムイベントでいっぱいの映画のセットによって分割されています。あなたのQTEには4つのフレーバーがあります:おなじみの「プレスXは死なない」、等しく頑固な「ボタンをつぶしてボタンをつぶし/逃がす」、ダークピクチャーズ「イノベーション」はヒートビートに時間内にボタンを押しますあなたの神経を保持するために」、そしてよりエキゾチックな「動き、reticuleを狙って「バリアント」を撃ちます。これらはほとんどの部分でヒットしやすいことがわかりましたが、大惨事は、会話やアクションシーケンスの間に、時限のバイナリの選択からより頻繁に来ました。これらは、キャラクター間のダイナミクスを作成するために蓄積され、究極の結果が得られます。レイチェルとしてプレーするとき、あなたはエリックに戻って戻りますか、それともリトリートですか?あなたはジェイソンをカバーするためにアンティークマシンガンを手に入れますか?サリムとして、あなたはニックなどに友好的ですか?

House of Ashesにはテーマがあり、それは非常に明確に「私の敵の敵は私の友人です」からです。キャラクターは何度か大声で言います、そして、同じ人が議論の両方の部分を演じているとき、それは非常に面白いうぬぼれです。これらの2つの側面の間の対立の量(つまり、私は4人のアメリカ人と1人の非常に疲れたイラクの兵士が家に帰りたいだけです)は、ほぼ完全にあなたによって決定されます。また、予想外の表面的な方法で扱われています:Red Team vs Blueチーム。アメリカ人が民間人を殺しているのに少し手を張っています。ジェイソンは「9/11を覚えている」という帽子をかぶっていますが、ペイントボールスクワッドまたは封印されたノットの再現者の2つのライバルチームであるかもしれません。どちらもずっと面白く、意図的に面白いものでした。

探索しながら、あなたがはっきりと登り、助けになり、逃げることができるビットを見ることがあります。

とはいえ、私はジェイソンとサリムがキャラクターとして本当に好きでした。彼らが演じなければならなかった対人的対立は最終的には非常に愚かでしたが、彼らはこの状況全体で最も有能でレベルの高いキャラクターであり、ジェイソンは特にカリスマ的なディックヘッドです(そして、あなたが彼を右に連れて行くならば方向、隠された、敗者のポテッドの深さを明らかにする)。サリムは比較すると短い縮小を与えられますが、彼らの二重の行為は確かに、他の3人のマイナーな思春期のメロドラマが、誰が誰に、そして何が言われた行為に添付されているかについて挿入していることについて、より視聴可能です。

House of Ashesは、すべての暗い写真アンソロジーゲームのように、インタラクティブビットと一緒にスクリプト化された部分を持っていることに苦しんでいます。ラインはあなたの以前のデイログの選択の結果からひどく引き込まれているため、私のプレイスルーは、エリックがレイチェルに一緒に戻りたいと言って、彼が不正行為をしていることを知っていて、クライミングロープを切って倒れて倒れて倒れて倒れていると伝えました。彼の膝は「noooooooooooo!」彼女が倒れたので。エリックが18歳でレターマンのジャケットを着ていれば、この一連のイベントは面白くなかったと言っているわけではありませんが、メロドラマはすべて、より意図的でテーマ的に一貫性があるように思えたでしょう。

これは視覚的な比phorです

最も楽しい灰の家では、これらのゲームが本当に愚かなことをすることができることを示しているので、それはイライラします。大規模な古いマウントされた機関銃を使用するためのチェーホフの銃と呼ばれる成果があります。バックグラウンドミュージックには、差し迫った吸血鬼の攻撃の時代に、エイリアンの動きの検閲のように、小さなブリープがあります。ちょうど原因になる大きな洞窟があります。それはちょうどそこにあるので、ほとんど説明されていないので、あなたは腰の高血液を追いかけることができます。これはすべて素晴らしいです!しかし、超大規模なものになろうとすると、それはうまくいきます深刻な。ゲームの開始時に、海兵隊員は農家を襲撃し、農民は床板の下にコミカルな量のヘロインを持っていることがわかります(これは二度と言及されていません)。 、背面にあるかどうかにかかわらず。そうでなければ、サリムはあなたが大丈夫な男だと思っています。最終的にゲームをプレイする最適な方法は「不寛容」を行わないことであるため、「不寛容」を行うことは悪いと推測できると思います。しかし、それが推奨かどうかはわかりませんよね?

灰の家にある政治的解説の組織薄い層は、ほとんどがまともな恐怖の騒動であるものを邪魔するのに役立ちます。本物のモンスターがあります!頭の高さに投げ込まれた大きな長さの鉄!きしむ古い英語の声で過去へのフラッシュバック!クールな組み合わせナイフとフレアの戦い!キノコ!神のために、「噛まれたあなたのグループのメンバーは信頼できない」ということを超えて意味のあることを言うのをやめてください。愚かな00Sサバイバルホラーに戻ることで、House of Ashesは他の暗い写真アンソロジーゲームと比較して正しい方向にしっかりと一歩進んでいます。しかし、本当に必要なのは、吸血鬼の巣に落ちたときに地域に向かっていたさまざまな学校の2人の応援隊になるキャストでした。私はあなたが彼ら全員が巨大な銃を持っているために別の方法を思いつくことができると確信しています。