RPS、ゲーム、そして私の脳のやり方では、長期にわたる日記プロジェクトが必ずしも絶対的な結論に達するとは限りません。私たちはこれらを「進行中」と呼びたいと思います。つまり、私は休暇中の気まずい沈黙を「進行中の」スマーフ・インで埋めようとしているのです。テラリアシリーズ。
パート 1ほぼ基本的なものを提供します。これは、私がゲームの初期段階でのプレイを説明したエディションで、その下では、すべてのコメント投稿者が、私が書いたことすべてが間違っていることを示唆するような形で、ゲームの後半で何が起こるかを教えてくれます。サプライズが半分残ってほしい。
パート 2それは、人々が私のために台無しにしようと決意していたすべてのものを彼らに見つけてもらうための私の試みであり、テラリアの構築方法が特殊であるため、私には見つけることができなかったという発見でした。本質的には、発見可能な終わりのないセラテープのロールです。一歩を踏み出そうとするたびに、私に一歩を踏み出すよう求める別のものによってブロックされ、それをブロックしているのです…そうですね、作品の中で説明しています。
パート 3大きな偽善を明らかにしています。大きく前進した後、私はさらに前進するためのヒントをコメント投稿者に求めます。そして私の喜びはブルームーンです(酵母の入った飲み物ではなく、私も喜んでいます)。
そして突然止まります。戻って用事を終わらせますか?ああ、無駄な約束をすることに何の意味があるのでしょう。私が望むのと同じくらい、次のすべてを消費するインディーズマジックがすぐそこまで来ていると確信していますが、私はあなたを失望させるだけです。