ユービーアイソフトはグローホームを発表は、植物を育てて種子を生産する登山ゲームです。
このアイデアは、あなたが故郷の世界に酸素を供給したいと考えている BUD と呼ばれるロボットをプレイしているため、別の惑星から来た豆の木を説得して種子を生産させる必要があるというものです。ゲームについて詳しく説明しますが、質問もあります。
ONE: ロボットである彼は、なぜ故郷の惑星の酸素レベルを気にするのでしょうか?彼はロボットです。おそらく彼は呼吸をしていないと思われるので、何か他のことが起こっているに違いありません。
2: また、ロボットとして、彼の一部の部分は鉄で作ることができます。鉄は水と酸素と結びついて錆びますよね?この豆の木は助けを求める叫びなのでしょうか?
3: これは?ゴーン・ホーム続編?おそらくSEEDquelでしょうか?別の惑星にあるこの奇妙な豆の木の頂上に到達すると、ロボットは両親の家を見つけ、邸宅の周囲に散らばったバイナリ ファイルを解読して兄が失踪した理由を突き止めなければなりません。
2 月 4 日にゲームが発売されるときにそれらの答えがわかると思います。その間、Ubisoft はブログでいくつかの異なることを説明しました。そのうちの 1 つは、ゲームの起源です。明らかに、すべてが手続き型アニメーションを探求するための実験として始まりました (したがって、不規則な 3D ワールドを登ることになります)。
ユビは続けてこう言います。
「BUD をコントロールして、頂上まで登りながら植物の成長を助けます。途中で、一連の浮遊島を旅し、空に自分の遊び場を作り上げていることに気づくでしょう。ブランチングに乗ると、空中に蔓を広げながら、あなたは自分自身のユニークな世界を形作ったり、新しい場所を探索したり、奇妙な植物や動物に遭遇したりすることになります。」
登山の部分は私にとってより興味深い部分です。なぜなら、彼らは左手と右手のコントロールをゲームコントローラーの左右のトリガーにマッピングしているからです。そっちのほうがよじ登るのが楽しくなるような気もするが、プレイしてみたからそう言っているだけの可能性もあるがアサシン クリード ユニティ昨夜、あのユービーアイソフトシリーズにおけるクライミングの仕組みが未だに嫌いだ。