私たちは2018年の途中です(何らかの形で時間がかかりすぎて、まったく時間がかかりません)。伝統のように、私たちは私たちの脳を揺さぶり、過去6か月間のどのゲームが私たちのニューロンを喜んで輝かせているかを確認しました。それから私たちはここにそれらについて書いた、あなたが今読んでいるこの大きなリスト機能にこの秒を書いた。
そして、彼らはどんなゲームですか! 2018年はこれまで素晴らしい年であり、私たちのトップピックは、1人が作った手描きの奇妙さから、数百の作品を奪った大きなメガ・スタディオの大ヒットに至るまで、全範囲を走ります。そして、それらのそれぞれは何らかの形で私たちにとって特別です。あなたもそうです。矢印をクリックして、これまでのお気に入りの完全な広がりを確認してください。来年、今回は削減されなかったゲームのより良い幸運を祈ります。
違反に
グラハム:違反の最大のアイデアには、相手を中断することに関するターンベースのゲームであるということです。あなたのターンのそれぞれの開始時に、あなたは敵が何をするつもりなのかを示しています。大きなカブトムシの仲間は、高層ビルのブロックに突っ込みます。フローティングイカのブロークは、3メカのチームの1つに酸を吐き出します。他のいくつかの巨大なバグチャップは、争いに参加するために地面から穴を掘ります。
次のことは、人生と死の意思決定の8x8グリッドでのタイトで廃棄されたターンベースの戦術ゲームです。 。その大きなカブトムシの仲間の1つのグリッドスクエアを右に押し込むことができるので、彼は海に充電し、浮遊イカの酸飛行経路からメカを動かし、動きと攻撃の正しい組み合わせを見つけて、相手ができる前にあなたの相手を洗い流すことさえできます地球から出現します。それはすべてがあなたの力の中にあるゲームであり、あなたはあなた(私、私)が本当に薄暗いことであることが非常にスマートであるか、正当に証明されていると感じます。
ロック解除可能でカスタマイズ可能なチームを介して数時間の多様性を追加し、私の心には、2018年のベストゲームには本当に2人の候補者しかいません。違反にはその一つがあります。
Subnautica
ジョン:初めてプレイする前に、ゲームが早期にアクセスできなくなるのを待つために言われることがあります。探索しながらSubnauticaその開発全体で魅力的な経験だったでしょう。完成したプロジェクト(まだ成長しており、いくつかの点で追加されている)は、非常に崇高な生産だからです。
それは生存のメカニズムを取り入れ、それらを水生探査の物語の世界に入れます。そして、あなた自身の時代にあなたをその物語に起こさせるための巨大な良識があります。表面レベルの魚と一緒に泳いでいるだけで絶対に何年も過ごしたいなら、あなたは良いです。豪華な水中大邸宅を構築するために時間を捧げたい場合は、そのために行ってください。または、このエイリアンの惑星の秘密を明らかにし始めたい場合は、見つけるのはすべてです。
それに加えて、進歩は、それが最も得意とすることの多くで絶え間なく報われます。私が持っていたのはいくつかのフリッパーと希望だけであったとき、私はスブナウチカを愛していました、そして、私は途方もなく複雑な潜水艦があったとき、私はそれを愛していました。それはあなたと一緒に進化するゲームであり、あなたのより大きな能力に適応し、ますます多くの驚きで拡大し、深くなります。そして、それは優しく、平和で、深く興味をそそられます。
ファイナルファンタジーXV:Windows Edition
ブレンダン:ああ、ファンタジーナンセンスのホットな廃棄物、なぜ私はあなたを愛するのをやめられないのですか?このロードトリップには多くの欠陥があります。物語は馬鹿げており、どこにでも小穴があり、サイドクエストはごみであり、車でさえひどく扱います。それはすべての間違った方法で物質よりもスタイルであり、製品の配置は、別の世界での生活の魅力をやや損なうものです。若者の一人がカップヌードルをsc笑い始めたとき、あなたがあなた自身の存在の平面から遠く離れた幻想的な王国を旅しているとは信じがたいです。しかし、あなたがそれをすべて忘れて、彼らがいつも行ってきた魅力的な愚かさのためにファイナルファンタジーゲームに感謝することができれば、あなたは大丈夫でしょう。
私はノクチスの日当たりの良い雄鹿の開始時に少し無関心でした。しかし、その後、巨大なリヴァイアサンが現れ、ヴィヴィアンのウェストウッドのウェディングドレスを着た女性に軽daして悩ませ始めました。 「控えめな一時的なスペックはすべての創造を知っていますか!?」それは叫んだ。そしてそれはそれでした。私は間違いなくそれを最後まで見ていました、そしてどんな神のようであっても、私は3回続けて愛情を込めなければなりませんでした。
アリスビー:実質上のスタイル。しかし、なんてスタイルでしょう!これらの若者の絶対的な状態。 「ボーイバンドのナショナルツアーが驚くほど、ペンパルの文字を交換するために使用する魔法の犬がいます。突然巨大なカメ」として、誰かが新しいファイナルファンタジーを売り込んだスクエアエニックスで会議があったことは信じられないほどです。そして、その会議は間違いなく起こり、それらの言葉が話されました。私の良さ。
battletech
アレック:Harebrained SchemesのターンベースのMech Combatゲームは、私にとって感情的なジェットコースターのようなものでした。つまり、「これが好きではない」と「私はこれが好きではない」という2つの感情的な状態を引き起こしたということです。そのアニメーションと思考の時間に豊富な時間を浪費することは、生きた日のほとんどが足にしがみついている5歳の人にとっては嫌悪感でした。つまり、ペニーが完全に落ちる前に氷のゆっくりとした消耗の戦争に座って何十時間もかかりました。それは悪い時期でした。
その反対側では、狂ったダウンタイムを殺したことが良い時期だったことをmodに助けてbetりました。私が演奏をやめることができなかったゲーム、膝のcappingのサディスティックな緊張にスリリングであり、残忍な効率で巨大なデスマシンを切断しました。サルベージを集めて、珍しい武器を獲得してから激しく守ること、パイロットの士気と能力を最大限に活用し、変容する新しいメカを構築するためにサルベージを集めるというおいしいメタゲームで失われましたbattletech前述の消耗戦争から絶対的な機械的な力の1つまで。
フラストレーションで私の握りこぶしを私の机にぶつけたゲームが徐々に戻ってきたものに徐々に変身したことを考えると、私の頭が回転します。
ヨクの島エクスプレス
ビデオマシュー:ヨクは巨大なピンボールテーブルの中に住んでいる糞の甲虫であり、彼のゲームはそれをかなり素晴らしいライフスタイルの選択のように見せています。想像してみてください。二度と斜面を歩く必要はありません。フリッパーがあなたを打つだけです。そして、なぜバンパーからバンパーにpingしたり、金属鉄道に沿ってアルディに沿ってcoast走できるのに、なぜ汗をかいてトレッキングしますか?あなたのお尻は容赦ないパドリングから生になりますが、怠lazの追求のために支払うのは小さな価格です。いつか私の夢が現実になることを願っていますが、それまではこの素晴らしいゲームで十分です。
ジャンプボタンのないプラットフォーマーで、ピンボールの機械を使用して、広大なジャングルの世界の周りにヒーローを叩きます。それはそれらのMetroid-Yの問題の1つであり、Cranny AのアイテムがCranny Bへのルートを開き、あなたがそれを発見するのと同じくらい多くの喜びをズームアウトします。しかし、それは素晴らしいピンボールゲームでもあり、世界を自己完結型のテーブルに巧みに分割し、重要な部分を収集したり、ジューサーに果物を発射したり、ここで説明するにはわずかにひどいマルチボールの狂気で火山を落ち着かせようとしています。
素晴らしいピンボールゲームのように、それらの精密なヒットを釘付けにし、新しいエキサイティングなテーブル要素が人生に爆発するまで、アイコンを照らすことに満足します。しかし、複雑なプレイエリアを完成させるために数時間を注ぐように頼む代わりに(ピンボールファンが愛するものがありますが、すべての人のためではありません)、景色と挑戦の変化のために新しいマイクロテーブルにあなたを泡立てます。それは焦りのためのピンボールであり、怠zyのプラットフォームです。どちらのカテゴリにも適合すれば、おそらくこれを掘るでしょう。
八面体
デイブ・アーウィン: 八面体EGX 2014の間に最初に浮上して長い時間を過ごしました。それは長い休みを取りましたが、EGXの周りに電子的な雰囲気を盛り上げて、2017年に再び興味を持っていました。 Octahedronは、メインキャラクターが足元に限られた数のプラットフォームを作成できるディスコ型のプラットフォーマーです。これらは、定期的に新しいプラットフォームタイプ、敵、概念を導入する垂直レベルでますます高く登るために使用されます。
驚くべきことは、見事な素晴らしさにもかかわらず、それがただ拾ってプレイするのは非常に簡単なゲームだということです。レベルは多大なバランスで設計されており、その間、概念は新鮮で興味深いものに保たれています。一部のレベルは自分自身を包み込み、他のレベルはその場所をテレポートします。また、敷設するプラットフォームがたくさんありますが、底まで着地する安全な表面はありません。
レッドストリングスクラブ
アリスビー:私は好奇心が強い小さな獣です。なぜなら、ゲームがサイバーパンクであると発表するたびに、皮肉なことに、自分自身にだと思うからです。そして、それが出てきたら、私はそれを演奏し、その良いものを私の実際の静脈にフックしたいと思います。しかし、レッドストリングスクラブは、あなたの種類の商品、巨大なadvert、低生物でありながらハイノオンの標準的な標準的な標準の種類以上のことをしています。それは内部からメガコープを倒すことを含むパズルゲームであり、それはあなたを驚かせるでしょう。
レッドストリングスクラブでは、人々はお互いに嘘をついており、自分自身と世界を作り直し、超富裕層のメガコープが引き継いでいますが、それはすべて手作業で行われています。機械で自動化されていません。あなたは人々の性格を変えるために物事を外科的に植え付けますが、あなたはそれらを旋盤で作り上げます。あなたは彼らのために特定の飲み物を混ぜ、それらを重ね、昔ながらのシェーカーを使って、バーで顧客を操作します。ボコーダーを使用して電話で人々をだましますが、正しい電話をかけて正しいことを言う必要があります。親密に感じます。そして、あなたが行くにつれて、ゲームはあなたの道徳とあなたが正しいと間違っていると信じていることについてあなたに質問します。そして、答えについて考えるように頼みます!あなたの腸の反応を超えてそれを正当化するために!
また、さまざまな瞬間にチャイムして、古いものと新しいもの、超富裕層、巨大な貧弱なもの、キラキラ光る金属製の塔とポーキーの木製の地下室の間の緊張を伸ばす美しいサウンドトラック(ゲームから別々に購入できます)もあります。 。それはもっと感じますブレードランナー2049より。
マット:アリスは、2018年のレッドストリングスクラブを2018年の最も興味深いゲームにしているものの多くを捉えていますが、彼女はアカラについて言及していません。 Akaraは、それらの性格を変える臓器をCEOにジャムすることを任されているAndroidです。それは自動化ジムですが、私たちが知っているようにはそうではありません。それは道徳の自動化であり、倫理は目的のために明示的に設計された思考機にオフロードされます。
担当者は依然としてこれらの決定に対して責任を負っていますが、アカラは、もはや必要ではないかもしれない世界に陰謀を移動する上で重要な役割を果たしています。アカラはあなたに質問する人であり、あなたの道徳的な直観の矛盾を拾い、あなたが本能的に無慈悲に感じるかもしれない行動に対して説得力のある主張をする人です。レッドストリングスクラブは、会話の探索、そのアイデア、美学のためにプレイする必要があります。しかし、ほとんどの場合、Akaraとチャットできるようにプレイする必要があります。
霜
アレック:管理ゲームは伝統的にdulについてです。私はその方法にとても感銘を受けました霜それを反転させ、都市建設を野心的な活動から争いや犠牲の1つに変えましたが、その過程で惨めなポルノに崩壊することはありません。それはその決定を下します - ポップクイズの道徳的ジレンマと、ある重要な原因から別の原因に資源をそらすことの進行中の苦痛の両方 - は、鋭い時間がないほど深刻です。人々はあなたに依存しています。あなたはやるべき仕事を持っています。モッピングをやめて、それをよくしてください。
確かに、それは最終的に「beat」することを学ぶことができるゲームですが、フロストパンクの心配を煮詰めるという雰囲気は、オオカミが永遠にドアにいるという感覚が私を去っていないという感覚です。
チュチェル
ジョン:Amanita は長年にわたって愛らしいゲームを作り続けています。マシナリウム、ボタニキュラ、サモロストなどのゲームを少なくとも 1 つも楽しめなかった人は、かなり愚かな人に違いありません。本当に美しく作られたポイント アンド クリッカーは、他に類を見ないものです。他にはそこにあります。そして今年は Chuchel をもたらしました。このゲームは、Amanita ゲームを特別なものにした探検的なクリック操作をすべて取り入れながら、20 世紀初頭の漫画からインスピレーションを得たように感じられる一連の短編、個々のエピソードに発展させましたが、ワイルドなアニメーションとして配信されました。ミニパズル。
そして何よりも、面白いです。私と息子の 37 歳の年齢差を超えて大笑いした、大笑いの輝き。楽しそうに描かれ、アニメーション化されているので、パズルが正解するのと同じくらい面白くて楽しいです。哀れで不運なチュチェルをガイドに沿って導き、あのいまいましいチェリーを手に入れるだけです。
彼らがこれにどれだけ多くのパズルを入れているのか信じられませんでした。それぞれが前回と同じくらい素敵で、面白く、驚くべきものでした。それは本当に楽しくて、ばかげていて、ばかばかしいので、私が考えられる他のどのゲームよりも笑わせてくれます。
マシューのビデオ:私は、物体がチェリーを食べようとして、その後、チェリーが爆弾になって、物の顔を後頭部に吹き飛ばす部分が好きです。
パラトピック
アリス・O:暗殺者、ハイカー、そして致命的なビデオテープを運ぶ配達員の物語が、この超現実的なシーン主導のホラー ゲームで絡み合います。それは、「ああ、恐ろしい怪物が私に向かって叫んだ」というよりは、「ああ、この不安な感情はしばらく私を悩ませるだろう」という意味でのホラーです。
パラトピックの世界は、親しみを感じるほど私たちの世界と似ていますが、間違っていると感じるほど異なっています。それでも、ガソリン スタンドの店員とランドマークについて話したり、森を散策したり、静かな街からゆっくりとドライブして自然の中へ入ったりするのは、もっと見るのに楽しい場所です。
私はそのビネット構造が好きです。非常に速いカットやバージニアの明確な目標を備えた「Thirty Flights Of Loving」とは異なり、長いセクションをダラダラと漂い、物語や場所に長い間座っていることがよくあります。次に何が起こるか全く分からないことがよくありました。そして、私はそのドライブセクションが本当に好きで、トボトボと走りながら、文字化けしたラジオを聞きます。 Quake/PlayStation 時代の 3D も、特にタバコの火を消したり弾丸を拾ったりするような時代錯誤的な微細なインタラクションと組み合わせると、強烈な印象を与えます。
Paratopic が私の記憶に長く残るほど、反対側の葉に座っている Killer7 と相互の敬意を共有するようになります。それらは大きく異なっており、Killer7 が開発者の心のどこかにあったかどうかはわかりませんが、ああ、この 2 つのゲームがウインクしたりキスしたりした顔をしているのが見えると誓います。私はそれが好きです。
二ノ国II レヴァナントキングダム
デイブ・アーウィン:最初のゲームが私にとって依然としてトップの座を押し上げていますが、『二ノ国 II レヴァナント キングダム』で過ごした時間はとても楽しかったです。時には痛ましいほど簡単だったでしょうか?はい、間違いなく、特にPlayStation 3の必需品であったグラインドと比較すると。しかし、それとは別の方向で、恐れることなくすべてを見せてくれる RPG が登場しました。最高のものをすべて揃えて、エヴァンの王国を世界で最高の王国に築くことができました。パーティーに多額の賞金をすべて引き受けてもらうこともできます。
その間ずっと、幼い子供が任務に向かって成長する物語が語られていました。彼は間違いも犯しましたが、そこから真のリーダーとはどういうことかを学びました。ローランドほどの指導者を得たことで、エヴァンは王になる方法を学んだだけでなく、ローランドはどうすれば自分が変わることができるのかをもう少し学ぶことができました。私は、いつか最初のゲームが PC に登場することを今でも願っていますが、これは、子供でも理解できる優れたストーリーテリングが年配の視聴者も魅了する可能性があることを示した、非常に美しいゲームでした。
伝説のゲイリー
アリスビー:『伝説のゲイリー』は、伝説ではないゲイリーという男の物語です。彼はただの男だよ。彼は母親の家の地下室に住み、最低賃金の仕事をしているが、自分の人生が行き詰まっていると感じている。彼のガールフレンドと親友も同じようなことを感じています。日中、ゲイリーは仕事に行き、前庭の植物に水を与えますが、夜になると、不思議なことに彼に届けられた RPG の Legend of the Spear をプレイします。ゲイリーとして、あなたは彼の日常生活の退屈で悲しい部分と、彼がヒーローであるエキサイティングなファンタジー部分を演じなければなりません。 Legend of the Spear には戦闘が含まれますが、ターンごとに展開され、何よりもパズルです。そして、2 つの世界が混ざり合い始めます。
ゲイリーは、伝説の槍で実際の庭で育てることができる花を受け取ります。ゲーム内の謎の答えは、現実世界のゲイリーの仕事の中で見つかります。 『レジェンド・オブ・ザ・スピア』の登場人物は、彼の友人や家族との関係に対応しています。ゲイリーの実人生の物語については、レジェンド・オブ・ザ・スピアで起こったことや、ゲイリーが実際に交わした会話をどのように管理するかによって、さまざまな結論を導き出すことが可能です。丁寧に描かれた丁寧なストーリーで、少し切なくてとても気に入りました。
ファークライ5
グラハム:私はファークライ 5 が好きでしたか?いいえ、いいえ。 Primal を含めると、私の数えではファークライ ゲームの中で 5 番目に優れたゲームです。しかし、この軋みと鈍化した公式は、それでも私にそのフックを引き込むことができます。
それを行うのは前哨基地であり、ユビマップを散らばらせ、各ファー クライ ゲームのストーリーラインから切り離された敵で満たされた小さな町です。これらはシリーズのオリジナルの戦闘バブル精神を最も明確に表現しており、前方にあるものを偵察する十分な機会を提供します (チャージャータイプの敵、2 人の近接戦闘員、1 人の火炎放射器官、2 人の狙撃兵、警報器、クマの侵入)檻)、そしてそれに対処する方法の計画を立ててくれたこと(弓と矢を使うこと。それ以外に重要なことは何もありません)。
他の人がファークライ 5 の前哨基地がこれまでよりも優れていると言っているのを聞いたことがありますが、私も前哨基地はすべて同じなので、それには同意できません。もしそれらに多様性があるとしても、私はそれを断固として無視し、同じパターンのスニーク、アラーム無効化、矢ベースのヘッドショットを支持します。代わりに私はこう言います。ファークライ 5 の前哨基地はいつもと同じくらい優れており、協力して取り組むとファークライ 4 と同じくらい優れています。
アリスビー:ファークライ 5 は、どのゲームでもできる最も重要な仕事をしています。それは、犬を飼うことで、その犬を撫でることができるということです (それができない場合は、ゲームに犬を登場させないでください、モンスターめ)。 X を押して、ブーマーに彼が良い子であることを伝えます。私がそのデモをプレイしたとき、私がブーマーが迷子にならないか確認するために振り向き続けたので、役に立つデモの友人の開発者に笑われました。
セレステ
グラハム:最近ではプラットフォーマーを入手するのは困難です。いや、聞いてください。私はよくジャンプしたいという欲求を満たすために何かを探しに行きますが、ジャンプを含むゲームのコレクションを手に入れることになりますが、実際にはレベルを回転したり、時間を巻き戻したり、ミラーユニバース間で色の交換をしたり、新しい世界への道をメトロイドヴァンで移動したりすることが目的です。地域。 Celeste はそのようなものではなく、ジャンプに関する本当に優れたゲームです。
ジャンプしてプラットフォーム A からプラットフォーム B に移動します。ジャンプしてから空中ダッシュしてジャンプの距離を延ばします。ジャンプして、ダッシュの長さを無限に伸ばすために、星空のポータルの壁を突き抜けます。Celeste は、その非常にシンプルなムーブセットを使用するスキルと技巧を開発することを目的としていますが、新しい障害や機会を導入することで挑戦します。各レベルで。独創的で驚きがあり、軽いタッチのストーリーと楽しいキャラクターによってうまくまとめられています。
しかし、それでも結局のところ、本当に優れたジャンプが重要なのです。スーパー ミート ボーイがスクラッチしたくてうずうずしている場合、Celeste がそれをスクラッチします。また、ゲームの起動を容易にする優れたアクセシビリティ オプションも備えています。
アリスビー:やあ、子供たち[私は椅子をひっくり返して後ろ向きに座りました、すべてがクールです]。もう 1 つの気になる点は、Celeste もメンタルヘルスに関するゲームが増えてきており、レビューのほとんどがこの側面について言及していることです。セレステが登ろうとしている山は、実は比喩であることが判明した。主人公のマデリンが不安や鬱と闘っている様子がかなり露骨に描かれている箇所があるが、恩着せがましくはありません。たとえゲームで間違いを犯したとしても、ゲームが難しいテーマに取り組んでいることは素晴らしいことだと思います。なぜなら、それが私たちが学ぶ方法だからです。しかし、Celeste にとって、それは間違いではなく、人々が本当に共感するポイントでした。
生き残った火星
アレック:私なら、Haemimont の火星植民都市ビルダーのローンチ バージョンをここに貼り付けるつもりはありませんでしたが、彼らは過去 4 年間、慎重にそれを扱ってきました。ドーム間を接続するトンネルがないなどの非常識な見落としが修正され、時間と画面スペースを不必要に消費する粗末なインターフェイスが改善され、ゲームが以前よりも穏やかな実験に対してはるかにオープンになったことを物語っています。生き残った火星は偉大さの基礎を築きましたが、その上に何かを本当に築き始めたのはつい最近のことです。私は、年末になれば、自宅から数え切れないほど離れた場所で、何百人もの人々を恐ろしい、空気のない、乾燥した死を遂げさせるための方法を選択できるだろうと強く信じています。万歳!
ドラゴンボール ファイターズ
デイブ・アーウィン:90 年代後半から 2000 年代前半に形成期を迎えた人々にとって、ドラゴンボール Z はすべてを変えたマンガとして特別な位置を占めています。初期のインターネットには、ベジータ、トランクス、ブロリーなどに基づいたユーザー名がたくさんありました。マンガとアニメは素晴らしかったですが、このシリーズに関連する本当に優れたゲームはありませんでした。何十年もかかりましたが、今年ついに、格闘ゲームを知り尽くした開発者が、他の人にはできなかったことを実現しました。
ドラゴンボール ファイターズには、オリジナルの物語をたどっていないほとんどのアニメ格闘ゲームと同様に、ストーリー モードが肥大化していますが、見た目はクレイジーでありながら学びやすい、流れるような戦闘でそれを補って余りあるものです。この名簿には、古いマンガとそれ以降に登場した新しいストーリーが含まれていますが、それは特定の条件が満たされたときにそれらのキャラクターがどのように相互作用するかによって決まります。ナメック星で悟空とフリーザの戦いが始まる前に、フリーザがクリリンを爆破し、悟空がエンジン内で生成されて超サイヤ人になる瞬間を見たことは決して忘れられません。それは私の背筋に震えをもたらしました。
アリスビー:私は 90 年代後半から 2000 年代前半に育ちましたが、DBZ を読んだり見たりしたことはありませんでした。そこでデイブが言ったことはほとんど理解できませんでした。しかし、多くのキャラクターが同じ服装や髪型をしているため、これらのキャラクターを区別するのが難しい私が、それでもこれが衝撃的なゲームであると思ったのは、ドラゴンボール ファイターズへのオマージュです。非常にテクニカルな戦闘機ではありませんが、非常に楽しく、美しく最高の戦闘機です。さらに、これらの戦闘機のパンチの強さは、あなた自身の優れたコメントを追加するのに役立ちます: 神はマーの証人であるため、オレンジ色の GI スーツを着た男は半分に壊れています!!!
評議会
マシューのビデオ:コースが終了する前にエピソード的な冒険を組み込むのは危険な行為ですが、私はそれに賭けるほど評議会での時間を楽しんできました。一見したところ、これは別の Telltale 志望者であり、分岐するストーリーパスと、間違ったことを言うと恨みを抱くキャラクターでいっぱいです。しかし、あなたの評判は会話術にかかっており、これらの重要なチャットをほぼ RPG のような戦闘システムに進化させます。
あなたには、自分が優位に立つ専門領域に対話を押し込むために費やすことができる努力ポイントがプールされています。たとえば、論理で誰かを罠にかけたり、政治の知識を利用して相手の犯した間違いを正したりするかもしれません。各キャラクターには、多かれ少なかれ、彼らが受けやすい口頭でのアプローチがあり、楽しみの 1 つは、正式な対決で直面したときに、それらの個人的な好みを嗅ぎ分けて、それらを切り詰めることです。
これを実現するには、スキル ツリーで専門知識の領域をアンロックする必要があります。私は、具体的に何ができるかではなく、知っていることに基づいてキャラクターを構築するというアイデアが大好きです。ゲーム中には、関連するトピックに知恵を注げなかったために、レモンのようにそこに座って大人の会話を見なければならない瞬間がありますが、それは現実の生活に忠実だと感じます。少なくとも、The Council はパブチャット/ディナー パーティー/義理の両親との会話に驚くほど優れたシミュレーターです。
スレイ・ザ・スパイア
アリス・O:ねじれ!バスト!スナップ!突く!カード ゲームの本当の尺度は、プレイヤーがプレイ中にどれだけ口頭でジェスチャーをしたかです。私は Slay The Spire をプレイしている間、ずっと独り言をつぶやいたり、独り言を言ったりしています。このローグライク ダンジョン クローラーでデッキを構築し、モンスターを倒しながら、自分の内なる独り言が顔に溢れ出ます。としてトム・フランシスが書いた, その合計はシンプルですが満足のいくものです。
早期アクセスでさえ、Slay the Spireは私が今年最もプレイしたゲームです。何度か、私は完全にリリースされるまで後退する準備ができていると思った後、開発者のメガ・クリティは私をもっと深く描くために何かを追加しました。私は今、毎日の午後にランニングをプレイし、奇妙な機会とランダムな選択によって投げかけられたハザードを楽しんでいますゲームワーピング修飾子。そして、私が集中するのに苦労しているとき、私は数字を計算して「Zap!」をつぶやくことで私の考えを得るために、速い欠陥のためにスパイアを起動します。
ああ、私は欠陥が大好きです。 Slay Spireの最初の2つのキャラクターは、巧妙なトリックと大きなスティックで武装した、不正なクラスと戦士のクラスとしてかなり認識されています。 6月に追加された欠陥は...最初は、敵に指を置くことなく、ウィザード、ロボットのコンジュール、ゾーピングオーブとして欠陥を読みました。しかし、この欠陥は悪質なおしっこ殺人であり、怪物の攻撃で金属の爪をかき集め、怪物のコンボのためにウィズトリックと組み合わせることができます。その魔法にさえもたくさんの繊細さがあり、何十回もの走りの後、私はまだトリックをマスターしています。彼らは私が最近プレイする唯一のキャラクターです。
私が欠陥の魔法とfistmurderについて話しているという事実は、まるで数学が起こるためのわずかに異なる方法ではなく、まったく別個であるかのように、尖塔の強いテーマを殺すことを語っています。 NPCの出会いは奇妙で心地よいものであり、カード名とアートはキャラクターをとてもよく生き生きとさせます。アイアンクラッドは、悪魔に汚染された血が彼を不浄な強さにゆがめることができる呪われた戦士です。サイレント、戦場を転がり、ひっくり返し、彼女のマントの深さから毒のバイアルと無限の短剣を投げつけます。そして、欠陥、壮大なスタイルやスタイルの妄想がなく、それが最も効率的な方法であればあなたを手で砕く私の親愛なる甘い殺人ウィズ。なんて素敵な小さなロボットでしょう。
グラハム:Slay the Spireは、2018年の最高のゲームのもう1つの候補者です。
マット:Slay the Spireは、私がそれを2018年の最高のゲームと呼ぶのに私の時間をあまりにも吸い上げます。しかし、それはそうです。