そこでは、海賊、宇宙ミッション、ワインに関する嘘について話し合います。
管理に多大な労力がかかることを知っていますか?すべてのデモは、Steam ゲームフェスティバル: サマーエディション。その数は900個もある。そして偶然にも、私はそのテーマに関する最高のデモをいくつか調べて収集しました。
ロケット、モンスター、海賊、ワイン、魚、これらすべての共通点は何でしょうか?彼らの効率を左右するのはあなたです。誰かがマネージャーと話したいとしたら、それはあなたです。なぜなら、これらはマネジメント ゲームであり、物事を効率化することがすべてだからです。それらは教育的なものから不条理なもの、きれいなものから非常に奇妙なものまで多岐にわたりますが、それらはすべて、物事をうまく機能させることによってのみ得られる心地よい心地よい化学物質で私の脳を浸すことができました。ちょうどいい。少なくとも、物事がひどく間違った方向に進んでいるときに生じる突然の明るさ。彼らのパフォーマンスを評価してみましょう。
百日
それは何ですか?ワインについてすべてを学び、途中で少しテトリスをすることになるブドウ畑管理ゲームです。
誰によるものですか?ブロークン・アームズ・ゲーム
いつ出ますか?"近日公開"
ほとんどの人と同じように、私もワインのことはあまり知りませんが、ワインのことを知っている本当に上品な人と対峙すると、ハッタリをかけてワインについて知っているふりをしてしまうひどい癖があります。問題は、ワインチャットの世界はとにかく科学とデタラメが等しい部分であるように見えるので、実際の知識の部分が欠けていても、うぬぼれを吐き出すだけでなんとかなるだろうと常に考えてしまう誘惑に駆られるということです。 「本文」と「ノート」。入力百日そして、穏やかなブドウ畑シミュレーターが、ブドウの剪定からラベルのデザインに至るまで、ワインの作り方と良いワインの条件について、驚くほど効果的な 1 時間の短期集中コースを提供してくれました。これは、私にとって驚きと喜びでした。 。
Hundred Days の中心となる仕組みはシンプルです。ブドウ畑にはグリッド状に配置された一定のスペースがあり、毎月そのグリッド上で一連のアクティビティを実行できます。テトリスのようなタイルで表され、そのスペースに収まる方法を見つける必要があります。利用可能。特定の活動を行う場合は、ブドウを潰す難易度、ワインを熟成させる期間、樽の種類など、最終的なワインの品質に影響を与える特定の変数を決定する必要があります。それぞれのブドウ品種は異なる時期に成熟しており、それぞれがビジネスマンの手に渡るまでに、圧搾、発酵、熟成、瓶詰め、マーケティングという一連の作業を行う必要があります。さらに、これらのアクティビティの中には完了までに数か月かかるものもあります。つまり、それらのアクティビティはボード上に残り、その周囲に新しいプロセスを組み込む必要があります。
Hundred Days のパズル要素はそれほど難しくはありません。正直に言うと、生産プロセスでどのような決定を下しても、あなたのワインはかなり良いものに仕上がるようです。でも本当に、気にしません。これは、リラックスして対話型でテーマについて学ぶ方法だと考えていましたが、思っていたよりもずっと興味深い内容でした。とても楽しみにしています。フルコースを受講する時間内にフルゲームをプレイすること。さらに、ワインのラベルを自分でデザインし、好きな名前を付けることができます。もちろん、これはコメディの素晴らしい容器です。
異界の動物園飼育員
それは何ですか?切り絵のビジュアルとデモの愛らしい惨状を備えた、ローファイで心地よく不快な管理ゲームです。
誰によるものですか?クランクトレイン
いつ出ますか?"すぐ!"
「それはあなただけですよね?」私がこのゲームの名前を告げたとき、アリス・ビーはこう言いました。そしてそれは本当です。カマキリ、ヤドカリ、ヤモリ、ザリガニ、魚、カタツムリ、エビ、ノストラカンの大群、そして一匹の猫が家族と屋根を共有していることを考えると、私自身も奇妙な動物園の飼育員のようなものです。だから当然、これをプレイしなければならなかった。はっきり言っておきますが、夏祭りで演奏したデモの中で、異邦人動物園の飼育員のものは間違いなく最もゴミでした。それはプレイすることさえできませんでした。それは、開発者が寝室でロープのマイクを使ってナレーションを行った、開発者の保存ゲームの 1 つの短いツアーにすぎず、インタラクティブ性は「次の文についてはここをクリックしてください」に限定されていました。しかし、とにかくダウンロードしてプレイすることを100%お勧めします。まったくのクソだったからです。陽気な。
実際のゲームはそれほど特別なものではないようでした。クリーチャーのデザイン自体は本当にクールだったとしても、全体が MS-Painty の 2D カットアウトのような外観になっており、私はそれについて明らかに曖昧でした。そして、見た目によれば、それは動物園の大物王のさらに抽象化されたバージョンのように機能します。柵で囲まれたエリアを構築し、そこに動物を捨て、ある種の動物を飼育するための適切な餌や囲いの家具があることを確認します。ハピネスバーがいっぱい。すべてにかわいいユーモアがいくつかありましたが、デモがこれほど素晴らしいものになったのはそれだけではありませんでした。いいえ;それは、ツアーの途中で動物園が火がついた、燃えるような頭を持つ獣からの火花によって点火され、ほぼ即座にナレーションは完全に無意味になりました。
開発者は、動物園をうまく機能させるために下に置く必要があるものについて説明していましたが、それらはすでに燃え尽きていました。カメラはすでに画面外にいて、燃えている訪問者を食べている生き物にズームします。それは完全に大失敗で、私は大笑いしていました。さて、もしこれが意図的だったとしたら、このデモをデザインした人は、まったくの天才です。そして、もしそれが偶然だったとしても、このゲームは腹を抱えて大笑いする可能性を秘めています。耐久性がどれくらいあるのかは分かりませんが、試してみる価値はあると思います。
ここから The Eldritch Zookeeper の無料デモを入手してください。
マーズ・ホライゾン
それは何ですか?宇宙開発競争を題材とした、地味ながらも刺激的な経営ゲーム。
誰によるものですか?オーロック・デジタル、イレギュラー・コーポレーション
いつ出ますか?「2020年」
宇宙開発競争はマネージメント ゲームとしては素晴らしいテーマのアイデアです。マーズ・ホライゾンおそらく複雑ではないにしても、確実な治療法です。このデモでは、1950 年代のスプートニクのものから最初の月面着陸の直前まで、初期の宇宙探査をカバーしており、NASA、ロシア人、ESA としてプレイできます。最終的には、ゲームの名前が示すように、人類が火星に着陸するところまでプレイできるようになります。
ミッションを開始するための作戦基地と、ロケットを作るための新しいビット、基地のための新しい建物、新しいタイプのミッションを発明できる研究プログラムがあります。デモの後半では、宇宙飛行士を雇うこともできます。打ち上げ自体はとても楽しいです。長い年月と財産を費やしてロケットの部品をすべて集めた後は、ロケットが壊滅的に故障する可能性が常にあり、有人であれば致命傷を負う可能性もあります。失敗の可能性をできる限りゼロに近づけるためにあらゆる手を尽くす一方で、失敗を完全に排除することはできないため、マネジメント ゲームではあまり経験したことのないほどの緊張感が加わります。あなたは、恐ろしい爆発に歯を食いしばりながら、打ち上げの短い映画に釘付けになり、管制官から歓声が上がると、本当に安堵感を覚えます。
ロケットが宇宙に到達すると、そのミッションを表す楽しいミニゲームが登場します。これには、シンボルを別のシンボルに変換するプロセスでリスクを冒して、事前に指定された量のシンボルが得られることを目指します。私の説明が下手だと思うなら、このゲームの試みを見てください。それはほとんど説明されておらず、自分で理解する必要がありますが、それは問題ありません。私は(おそらく寛大に)それがパズルの一部だと考えたので?
私が言うように、私は人類の取り組みのこのような非常に複雑な分野でもっと複雑さを見たかったと思っていますが、その多くは月面着陸後にもたらされるのではないかと思います。このままでも、確かに数時間は快適に使えます。
ここから Mars Horizon の無料デモを入手してください。
海賊の補給官
それは何ですか?ファンタジーの海賊船の日常生活を管理する、驚くほど複雑でまったく奇妙なゲームです。
誰によるものですか?イワン・アーマンディ
いつ出ますか?「2020年」
うーん、このゲームは微妙でしたね。そしておそらく非常に素晴らしいものでもあります。正直に言うと、私はそのようなものをプレイしたことがありません。それは海洋の歴史を深く掘り下げた異常に複雑な作品であると同時に、奇妙なファンタジーの世界を舞台にしており、海賊になることをテーマにした奇妙な RPG です。ワーカープレイスメント活動があります。対話セグメントがあります。リソース管理要素があります。艦対艦戦闘には(クソ)驚くべき) タイピング ゲーム、そして横スクロールの格闘ゲームのようなものですか?ゲームの大きな要素は、船長との関係を管理し、船長の命令にどのくらいの頻度で反抗するかを選択することを中心に展開します。不気味で恐ろしく素晴らしい音楽が流れています。時々思い出したのですが、ドワーフ要塞。
私が言いたいのは、『海賊補給官』を数段落で要約する方法はない、ということです。それは、ゲームがどのようなものであるべきかという全く異なる考え方を持った並行世界で作られたゲームのようなもので、完全にオリジナルのメカニクスでこれほどヒット率を持ったゲームに出会ったことはめったにありませんでした。デモではこの奇妙で塩まみれの世界に足を踏み入れただけなので、ゲーム全体が完全に夢中になれるのか、それともほとんどプレイできない混乱になるのかを判断するのは難しいです。いずれにしても、軽々しく言うわけではありませんが、これはある種の傑作です。夜中にこの船を通過させないでください。
ここから「A Pirate Quartermaster」の無料デモを入手してください。
波紋の中で: 浅瀬
それは何ですか?生態系の修復をテーマにした、穏やかで現実的な湖管理ゲームです。
誰によるものですか?食べて睡眠を作る。
いつ出ますか?「2021年」
このゲームについてはすでに取り上げました負荷、しかし、開発者 Eat Create Sleep が Kickstarter の失敗を受けてこのゲームを先取りしてくれるパブリッシャーを見つけた後、Game Fest のために戻ってきたので、別の機会にぜひ試してみることをお勧めします。穏やかな雰囲気、淡水の野生生物、あるいは自然界を犠牲にして永遠に経済が拡大するという憂鬱な物語とは真逆の経営ゲームのアイデアが好きなのなら、あなたはきっとそれを気に入るはずです。
ここから無料のAmong Ripples: Shallow Watersデモを入手してください。
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