最高の Steam フェスティバルのデモ: ACTION

読者の皆さん、追いつけません。新しいゲームが絶え間なく登場することは別のことですが、今月は大規模なバンドルと多数のストリーミング イベントの間で雪崩のようにゲームが登場します。のSteam ゲームフェスティバルは、有望なゲームを私たちの方向に山ほど投げ込んできました。率直に言って、見た目が良いものが多すぎます。私の脳ではこの種のボリュームを解析できません。

それで。アクションゲームはやめましょうね?はい、曖昧なカテゴリーです。はい、私は騙して、技術的に属さないと主張できるものを少なくとも 1 つ入れました。しかし、代わりにこれらのデモをもっとプレイできるのに、そんなことを心配する時間は本当にありますか?その通り。

ウルトラキル

それは何ですか?クエイク悪魔の血しぶきがあなたを癒してくれる、レトロな FPS。
誰によるものですか?アルシ「チョップド」パタラ
いつ出ますか?2020年夏

レトロ シューター リバイバルの波は、ゲームランドに分厚いギブを飛び散らせ続けています。グラハムみたいに, かなりの数をプレイしたにもかかわらず、ここ数年で見てきた多くの90年代にインスピレーションを得たスプラフェストFPSのことを忘れてしまいます。そして、そのほとんどは実際にかなり優れています。 Ultrakill の見出しのギミックは、血を浴びることで治癒するというものですが、それは思ったほど尖ったものではなく、「ギミック」という言葉にまったく値しません。

これは、一連の小さなセットピースの部屋を探索する、高速だが管理しやすい大群管理ゲームです。肉の悪魔のようなものが光線を当ててあなたに向かって走り、噛みついたり、座って遠くから火の玉を発射したりします。彼らを殴ったり、撃ったり、飛び越えて上から叩きつけたり、ガラスの床を下から吹き飛ばして大きなグラインダーに落としたり、発射物を打ち返したりしなければなりません。弾薬は無制限で、唯一の健康は血液であるため、このシステムが機能します。それはペースを維持し、遠距離ヘッドショットで何もかもを怠け続けるのではなく、近くで立ち往生して流れを見つけることで報酬を与えます。デモでは、それぞれに代替射撃モードを備えた 5 つの武器が披露されています。 1 つのリボルバーがコインを空中に飛ばし、コインを撃つと敵に刺さってクリティカル ヒットが発生します。 1 つのショットガンを強化して精度を犠牲にしてダメージを高めることができ、これもまた至近距離でのヒット アンド ラン攻撃を促進します。攻撃や武器を変えるとより多くのポイントが得られ、より多くの銃を購入できるようになりますが、それはデモではあまり重要ではありません。

かなり屋外のアリーナで戦うと、すぐに茶色の廊下から抜け出し、その音楽さえも、同業者のほとんどが求める疲れるような一般的なメタルよりも、よりリズミカルなドラムン/ベースに傾いています。

私たちのコルムが非常に下手であるのを見ることができます私たちの YouTube チャンネルで。友達よ、彼をからかいなさい。マウスの感度が明らかに高すぎることを認めないでください。

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狭い空間での戦い

それは何ですか?デッキ構築の戦術的な喧嘩屋。
誰によるものですか?グランドシャッター
いつ出ますか?2020年

「ローグライクのデッキ構築」というフレーズはどちらも、ゲームに対する私の潜在的な興味を直接狙ったものです。でも待ってください!私は左に進み、別の襲撃者を掴み、攻撃の進路に押し込みました。次に、移動カードを使用して 3 人目の攻撃者をすり抜け、頭をテーブルに叩きつけます。手札がなくなってしまったが、それでも問題はない。対処するのはガンマンだけだ。おそらく彼を戸口から蹴り飛ばして完全に戦闘から離脱させることができるだろう。

それが何です狭い空間での戦いについてです。無視するには明らかに『ジョン・ウィック』に匹敵するが、賢明なことに、これらの映画のすべてをコピーすることに全力を注いでいるわけではない。代わりに、それはやや実験的なタイプのローグライクです。一連のレベルがあり、そのうちのいくつかは分岐します。それぞれの小さな部屋で、数人のパンチの効いた赤い男たちと戦いますが、彼らは丁寧にあなたを先に行かせてくれます。愚か者たちよ。彼らは 1 ターンに 1 つ、おそらく 2 つのことしか実行できません。しかし、さまざまな動きと攻撃を表すカードのデッキがあり、それらすべてをプレイすることができます (通常は。リソースや勢いがあり、それが時々使い果たされてしまうこともありますが、私はそれを完全に理解することはできませんでした)。キック!ある程度のダメージを与えた、わかった、今度は... はい、この男の周りを移動して壁に押し込むことができます。そうすれば次のターンでグラブカードを手に入れることができると思います。それで、このピストルを持った男がここに移動したら邪魔な3人目を移動させれば、代わりに撃たれるだろう。

数レベルごとに、カードを取得またはアップグレードするために回復または支払い (ゲーム内キャッシュ) ができます。基本的に満足できるからうまくいくのです。アニメーションとサウンドは、パンチとよろめきを本当に売りにしており、特に批判的に失敗したムックの倒れるラグドールを売りにしています。

しかし、時にはイライラすることもあります。決して腹立たしいことではありませんが、デッキビルダーの性質上、ターン中に役立つことが何もできないというハンドを手にすることもあります。移動ルールや条件の一部をもう少し明確にしてほしい。まだ誰かが立っている場合に勝った戦いを続けるオプションが欲しい。しかし!まさにそれがデモがある理由ですよね?いずれにせよ、これは私たちにも提供してくれた人たちによる斬新で楽しい小さな格闘ゲームです。リコ、スローモーションのドアキック FPS。彼らはこれに関しては少しずつ上手くなってきています。

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ラジ: 古代の叙事詩

それは何ですか?ヒンドゥー教とバリ島の神話を題材にしたアクションアドベンチャーゲーム。
誰によるものですか?うなずきヘッズ ゲーム
いつ出ますか?2020 年第 3 四半期

私がストックファンタジーの設定にとてもイライラする理由の1つは、それが何千年にもわたって、そして現在私たちがアクセスできる歴史的および文化的情報源の文字通りの世界全体をあまりにも無駄にしているからです。したがって、ラジの設定がゲームではあまり登場しない設定であることはおまけです。

Raji はすでに素晴らしいゲームなので、これはおまけです。ラージは神々(主に女神ドゥルガー)によって選ばれます。クソクソ)兄を奪った悪魔の侵略を撃退するために。サーカスの曲芸師である彼女は、荒廃した腐敗した世界をいとも簡単に走ったり、登ったり、飛び跳ねたり、大きな悪魔が現れるとシヴァ神のトリシューラを振り回したりする。かなりの種類の攻撃が受けられ、戦闘は通常よりも熱狂的で激しいものではありません。攻撃の間にわずかな遅れがあるため、狙いを定めてタイミングを合わせる必要があり、予想していたよりも少し練習が必要です。この理由から、コントローラーの使用はエイムが非常にスムーズになるため、非常に強くお勧めします。

一部の攻撃は柱や壁を利用したり、最初に神社から危険な魔法を吸収する必要があります。登ったり、跳躍したり、回転したりして範囲攻撃をしている環境も、私の目をとても惹きつけました。遠方のカメラが建築物、特にそびえ立つ彫像を際立たせているからです。カットシーンで使われている人形劇も好きです。

無料の Raji: An Ancient Epic デモをここから入手してください。

リフトブレイカー

それは何ですか?エイリアンの惑星への植民地化に関するトップダウン アクション RTS。
誰によるものですか?EXORスタジオ
いつ出ますか?2020年

私は伝統的な基地建設 RTS とタワーディフェンス ゲームに苦労しています。これは主にペースの問題だと思いますが、それが The Riftbreaker が私に代わってそれをやってくれる理由の鍵です。これはいくつかのサブジャンルのハイブリッドであり、カスタマイズ可能なメカを操縦して繁栄する異世界 (デモはシミュレーションですが) を操縦し、鉱石を採掘して基地を荒らし電力を供給し、敵対的な宇宙獣の群れに対する武器や防御に変換します。 。

収集して探索するにつれて、ますます巨大化して怒れるエイリアンの群れと戦うことになりますが、より多くの武器や弾薬を製造し、それらに組み込むためのより優れたモジュールを研究するためのリソースは今までに用意されているはずです。とても積極的ですね。周期的な攻撃の波があり、砲塔で部分的にはかわすことができますが、自由に歩き回ることもできます。つまり、素晴らしい武器でエイリアンを倒すことになります。各アームには最大 3 つまで装着でき、独立して同時に発射できます。大きなレーザー剣は頑丈ですが、チェーンガン、手榴弾発射装置、レーザー、火炎放射器もあり、それぞれを修正して精度、弾薬効率、時間経過によるダメージ、飛沫ダメージなどにボーナスを与えることができます。はい、火を噴きながら、強力なレーザー光線で群衆を攻撃することができます。そして、地雷を落としたり、大規模な爆発を起こしたり、生い茂る植物や動物でいっぱいの森林全体を伐採したりすることもできます。中には積極的にあなたから逃げ出す動物もいますが、ただ成長を続ける基地のネットワークと増大する血の欲望を養うためだけに貴重な資源をかき集めるためです。 。

あなたたちは間違いなく悪者です。ストーリー的なことも進行しているので、それは誰にもわかりませんが、おそらくこのキャンペーンによって、自分たちがこの場所にもたらしている破壊を認識させることになるでしょう。でも、すべてに足を踏み入れていくのは気持ちがいいです。視覚的には忙しいですが、スクリーンショットが示すよりもはるかによく動いているように見えます。特に剣で葉を切り倒したり、爆弾を発射して30人の攻撃者が一度に爆発するのを見るためだけに群衆に分け入ったりするときはそうです。

そして、テレポート物を建てればどこにでも無料でテレポートできるので、タワーディフェンスのものはあまり制約されません。良いものだよ。

ここから The Riftbreaker の無料デモを入手してください。

ヘブン

それは何ですか?浮遊するエイリアンの世界を探索し、滑空する非常にライトでロマンチックな RPG。
誰によるものですか?ゲーム・ベイカーズ
いつ出ますか?2020年

正直に言うと、もっとゲイ的な作品になることを期待していました。でも、異性愛者の中にはゲームをプレイする人もいると思うので、彼らにもゲームを持たせるべきだと思います。もう一度正直に言うと、Haven のアートは素晴らしいですが、それを上回っています。独自のトレーラー。そのアニメーションを見てください。そして音楽との相互作用は?何人かのシェフが言葉では言い表せないことをしています。

Haven は、奇妙な浮遊多島海の世界に取り残された、ユウとケイのカップルです。彼らは邪悪なテラフォーミング組織から身を隠しており、その組織が到着するとユウは「最悪でも彼らを殺す」か「最悪でも自殺する」という対話の選択肢を提示される。

それは、少し荒涼としたとはいえ、美しい世界であり、一緒に果物や野菜を集めたり、その異質な生き物に驚嘆したりしながら滑空する様子は、穏やかで明るい時間を作り出します。あなたは「糸」、つまりスケートに沿って滑るためのトラックを生成し、何らかの形でエネルギーを生成する小さな光る物体を探します。これらの糸は、船から切り離されたときにすぐに開ける新しい土地へ旅するための鍵でもあり、物事がかすかに不気味になるのはここです。あちこちで奇妙な腐敗が見られるようになり、単純な戦いで対処しなければならない敵対的な動物が増え、攻撃の調整が鍵となります。あなたの目標は殺すことではなく、平和にすることですが、これはいい感じです。

ユウとケイが好きです。彼らは説得力のあるカップルで、少しキュートで、少しセクシーで、少し不機嫌で、家で休んだりぶらぶらしたりするビジュアルノベルスタイルの会話でお互いに議論を交わします。しかし、何かがこのプロットには闇の鉱脈があることを私に告げており、それがどこに行くのかを見ることに興味があります。

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