バナー・サーガが最初の戦闘ショットを公開

バナー・サーガが最初の戦闘ショットを公開

インディーズが開発中のゲームのスクリーンショットを 1 枚だけ公開するという最近の習慣を奨励すべきかどうかはわかりません。大手パブリッシャーがそんなことをすると、私たちは目を丸くして「お前らのゲームの広告だ、馬鹿野郎、何十枚も公開しろ」などと叫びます。もちろん、ブライアン・ファーゴ、そして今ストイックどちらも、最近キックスタートしたプロジェクトの最初のゲーム内イメージを表示しており、おそらく自分たち自身の準備が整う前に公開していると思われます。数千人の見ず知らずの人たちから資金提供を受けていると、より早く共有しなければならないという義務感があります。ゲームをプレイしてください。そして、この最初の写真では、実際に動作しているバナー サーガが写っています (数えていない場合)これです)、文字通り実際に動作しているのを見ることができます。

画像はゲームのチュートリアルからのもので、したがって非常に小さな戦場ですが、古典的なターンベースの戦闘グリッドのアイデアを与えてくれます。このゲームの独特なリリースでは、戦闘のみのバージョンが無料プレイとしてリリースされ、しばらくしてから実際のお金で本格的な RPG バージョンがリリースされます。

アーティストのアーニー・ジョルゲンセンが、「視差」の複雑さを次のように説明しています。ブログ投稿それは、その外観の背後にある動機と、彼がそれを作成するプロセスについて多くの詳細を提供します。例えば:

「どのレイヤーが実際に視差している(互いに反対に動いている)かを制御するので、照明と影、そして基本的に Photoshop で可能なその他のものをベイクすることができます。私たちのエンジンはシーンに照明を追加しません。すべて手作業でペイントする必要があります」 ...わあ、何ですか? すごいですね! ゲームを思いのままに作ることができます。The Banner Saga の雰囲気には制限がありません。間もなく、自動的に分割されるテクノロジーが適用されます。大きな全画面を再コンパイルしますこのような画像は、ローエンドのコンピューターやタブレットの技術的な制限を説明するためのものです。」

ゲームの画像を追跡できますこのスレッドで