灰皿迷路は最高でも最悪でもコントロールです

灰皿迷路は最高でも最悪でもコントロールです

アッシュトニッシング

それが明らかでない場合は、体験する最良の方法コントロールブラインドで行くことです。インターネット上の人々が驚きを台無しにしないでください。だって、Control は驚きに頼っているのですから。興味深い質問は、それに答えるよりも尋ねるほうがずっと簡単です。Control の主なトリックは、説明できないものを目の前に置いて、それを説明できない超常現象の官僚制度について冗談を言うことです。もう 1 つのトリックは、分厚いテレキネシス ノイズです。

予告編や試写会に異常に興奮したものの、どちらもすぐに飽きてしまった。それがミュージックビデオになるまで。ネタバレ、ごめんなさい。

以下にいくつかのコンテキストを示します。これは、決してプレイしないことがわかっている場合を除き、必要ありません。 (真剣に言うと、私はチャットしたほとんどの人たちよりも Control にあまり興味がありません。しかし、私ですら試してみる価値はあると思います。50 ポンドではありませんが、だからこそ資本主義が販売を発明したのです。)

不気味な映写機に到達する必要がありますが、その映写機はあまりにも不気味なので、灰皿迷路と呼ばれるものの後ろに置かれていました。それをナビゲートするには、まず管理局の無限の建物でおそらく最も強力な存在である中年のフィンランド人男性である管理人(ザ?)と話す必要があります。彼はあなたにカセットプレーヤーを渡しました。そして、このことが起こります。

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実際にはそれ以上のことが起こりますが、何度も死亡した後、途中のチェックポイントで録音を開始しようと考えただけでした。さらに、これはセクション全体よりもすぐにパンチがきくためです。それを見ることができますここ、しかし、それはわかります。

何時間も幻滅した後、その迷路を見て私は満面の笑みを浮かべた。私は自分の期待をもてあそぶのが大好きですが、迷路が登場する前はコントロールはそれを断固として果たせませんでした。成分は変わりましたが、ほとんどの現象は同じ処方に固執しました。奇妙なものに驚き、そこから力を吸収し、先に進みましょう。それから私は、安っぽいロックを好む感覚を持った絵画の中に足を踏み入れました。

それが私をもてあそぶのが大好きです。探索的なサイケデリックな音と同期して、壁がはためいて存在から消える様子。敵がどのように現れ、狙いを定めても決して発砲せず、明らかに私をそのおもちゃとして扱う未知の力によって螺旋を描きながら遠ざかっていく様子。ビデオゲームのコントロールをプレイしながら、別の男が真剣に「ターアケ コントロール」を歌っている間、私が男性をコントロールするに至った、愚かだが天才的な設計上の決断に、私は声を出して笑った。

最後まで行くと、私もなんだか嫌になってしまいました。あなたは今、私の第 2 セクションでの 8 回目の挑戦、そしておそらく全体では 10 回目の挑戦を見ました。すべてのパワーをアンロックしてしまえば、コントロールでの戦いはすべて基本的に同じなので、これを 100 回目と呼びたくなります。戦闘はモーションを経ているように感じます。確かに、それらの動きは空中に飛び上がり、テレケンティックにソファを顔にぶつけ、そして即座にバラバラになった兵士の群れに激突するかもしれない。見た目、音、感触は素晴らしいですが、やり方は以前とほぼ同じです。

言い換えれば、戦闘は物語と同様の問題でつまずくのです。ここまでのところ、Control は驚くべきものであると同時に、驚くほど予測可能であると感じています。残りの部分を推測していただければ幸いです。