2月の終わり頃になると、リチャード・モスはAI大戦を記録したを席巻していたCiv V[公式サイト] コミュニティ。その特集をまだ読んでいない場合は、すぐに読んでください。フォローするつもりだったのに42 人のプレイヤーが参加できる AI 専用ゲーム最新情報が届いていたのですが、昨日チェックインしたとき、久しぶりの訪問でした。そして、恐ろしいことに、ゲームが停止していることに気づきました。日本のコードに何か問題があり、国家の 239 番目のターンを処理するときに保存ファイルがクラッシュしました。
保存ファイルは最終的に Firaxis の手に渡りましたが、バトル ロイヤルの主催者 TPangolin は開発者からの返答を得る前に解決策を見つけることに成功しました。チェックインしてから数時間後、問題は解決されました。 AI 戦争は続いており、雷鳴によって、良い読み物になります。
AI バトル ロイヤルは「歴史的なスピード」ゲームです。これは、マラソンの研究時間と通常の生産時間を意味します。つまり、しばらく続くということです。最新の更新では第 224 年から第 239 年までをカバーしていますが、カレンダーはまだ紀元前から西暦に切り替わっていません。しかし、多くのアクションがあり、ご想像のとおり、余地はたくさんあります。ゲーム・オブ・スローンズ' 参照:
まず最初に、イヌイットとカナダの間の冬戦争についての北米戦争の最新情報です。カナディアンナイツウォッチは、カンギクティニク近くの基地から東または南に移動するイヌイットのアイスウォーカーに対して防御壁を構築するために迅速に移動します。スー族とイヌイット族の行動は依然として海岸地域に集中しており、南に向かっているイヌイット隊が向きを変えてカナダの侵攻に直面している。
これまでの Civ ゲームでは見たことのないような巨大な戦場が存在します。紛争の規模の大きさは驚くべきものであり、恐ろしいものです。ポーランドとソ連の戦争のスクリーンショットを見ていると、Civ を見ていることを一瞬忘れてしまいました。最終的には、ユニットの列が 4X ストラテジー ゲームというよりはウォーゲームに似てきました。
私は、Doom の敵を騙して互いにスクラップさせるなど、AI が自分自身で遊んでいるのを見るのをいつも楽しんでいます。ドワーフ要塞世界を構築します。手続き型履歴生成が実際に意味のある意味で AI 主導であるかどうかさえわかりません。おそらく、私は個々の紛争の結果と同じくらい、Civ Battle Royale が描く世界に興味があると言っても過言ではありません。
すべてのアクションを追跡できます。このステージングポイントそしてそこにありますSteam ワークショップのバトル ロイヤルで使用される MOD の便利なコレクション。