ワイルドハーツのパフォーマンスパッチは実際にはあまり修正されませんでしたね
ケモノじゃなかった
たくさんの皆さん、私たちのリアムも含めて、日本の幻想的な獣を狩る素晴らしい時間を過ごしてきました。ワイルドハーツ。素晴らしい!それほど素晴らしいことではありませんが、たとえパフォーマンス重視のパッチ開発者のオメガ フォースは、ゲームが正式にリリースされる前から詳細を明らかにしていました。
今週初めにリリースされたこのアップデートでは、今や悪名高い CPU ボトルネック問題 (グラフィックス カードのパフォーマンスを大幅に制限していた) のほか、サウンド出力設定や、パソコンで再生する際のライトの点滅に関するより特殊な問題も修正されると主張しています。AMD Radeon RX 7900 XTX。私たちのサポートのためのパッチをテストしてきました。ベスト設定ガイド後者の 2 つの問題には個人的には遭遇していませんが、全体的なパフォーマンスは合理的な期待を大幅に下回っており、CPU ボトルネックが生き残っているように見えます。
非常にわずかな上昇が見られました。パッチを適用する前に、RTX 3070 と Core i5-11600K で構成され、1440p で実行されている私のテスト装置は、最高プリセットで平均 59 fps、最低プリセットで 73 fps でした。パッチ後、それらはそれぞれ 61fps と 78fps まで上昇しました。モーション ブラーや被写界深度などの特定の個別設定を下げたり無効にしたりすると、パフォーマンスがさらに向上します。
しかし、これらは、率直に言って、RTX 3070 システムにこれほど負担をかけるほど見栄えがよくないゲームにとって、ほんの小さな前進です。 CPU のボトルネックが依然として問題となっており、最も低いプリセットは 1080p でわずか 80fps で動作します。これは、より厳しい 1440p よりもわずか 2fps 速いだけです。そして、このパッチは、Wild Hearts が初期の試用期間から苦しんでいた重度の吃音を滑らかにするためには何もしませんでした。
DLSSと FSR は将来の別のパッチで提供される予定で、PC でフレームレートが予想よりも低い場合に役立つ可能性があります。しかし、このボトルネックの問題が事前に修正されていなければ、適切に修正されていなければ、その有効性は大幅に制限されてしまいます。指、足の指、刃物などが交差している。