TerraTech、早期アクセスを打ち切る

自分でマシンを設計するという夢は、私が熱心に参加するのに、自分が下手くそだと思い出して放棄することがよくあります。私にとって、自由は失敗と結びついているのかもしれませんがテラテック私の過剰な野心をチェックできます。プレイヤーは異星の惑星を歩き回り、「そこでクラフト、戦闘、発見を組み合わせて独自の作品をデザインし構築する」ことになり、表向きは資源が枯渇する地球のために鉱物を集めているが、実際にはそれをより高級な乗り物に送り込んでいる。 Payload Studios は、早期アクセスに 4 年間費やした後、バージョン 1.0 をリリースしましたが、まだ多くの計画があります。

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サウンドトラックだけのためにプレイしたい誘惑にかられます。

大規模なワンオーに伴う大規模なアップデートはありませんが、過去 1 か月間で立て続けにパッチが追加され、あちこちに追加や調整が行われながらバグ修正に重点が置かれてきました。マルチプレイヤー モードは 2 つの新しいマップという形である程度の評価を受けましたが、これが私にとって印象に残っているのは、もしこれを手に入れたら、ロボット戦争のようにほとんどの時間を費やしてしまうことになるからです。

これは 2018 年なので、もちろんゲームは完成には程遠いです。開発者は詳しく説明しています彼らの計画のためにテラテック短期、中期、長期で達成したいことを明らかにします。協力プレイのクリエイティブ モードがリストの最初の主要な機能であり、その後協力キャンペーンに手を出し、AI を改善し、新しいミッションやイベント タイプを追加します...そしてそれはほんの表面をなぞるだけです。彼らの短期的な目標。

来年以降を見据えて、開発者らは、新しいコンテンツを作成し、より多くのマルチプレイヤー モードを楽しみながら、ゲームの中核機能の多くを再開発したいと述べています。その後、開発者らが「本当の青天の霹靂」と名付けたものには、TerraTech から Terra を取り出して、それを次のようなものに変える野心的な機能がいくつか含まれています。ノーマンズスカイ。彼らは「球形惑星、宇宙推進、惑星間旅行」、「動的経済シミュレーション」、「世界変形(トンネル)」について話しています。

テラテックが利用可能ですSteam上19.99ポンド/24.99ドル/24.99ユーロ。