TellTaleの『The Wolf Among Us 2』は危機回避のため2023年に延期

私は、ベルトコンベアでエピソード形式のアドベンチャー ゲームを制作するスタジオ、古典的な TellTale の大ファンでした。彼らはまだ何もリリースしていないので、私は羊の服を着た新しい人ではありません。多くの人たちと同じように、私も特に惹かれたのは、私たちの間のオオカミ、寓話のグラフィックノベルと同じ世界を舞台にしたネオノワール殺人ミステリー。デビューから 10 年後にこのシリーズに戻るというのは非常に詩的だっただろうが、新しい TellTale が発表したように、それは兄弟姉妹のようなものではないだろうウルフ・アモン・アス2新しいリリース期間はありませんが、おそらく 2024 年には準備が整うでしょう。うまくいけば。

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と話すIGN, TellTale の CEO である Jamie Ottilie 氏は、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミック、アンリアル エンジン 4 から UE5 への切り替え、閉鎖前のオリジナルの TellTale では一般的であったクランチ モードを回避する試みなど、遅延の理由のいくつかを説明しました。オッティリー氏は、危機について言えば、「それを避けてビジネスを計画することはできない」と言います。彼はまた、新型コロナウイルスとゲーム業界全体の競争激化のせいで、「過去 2 年間、人材を採用するのが非常に困難だった」ため、クランチで開発者をすり減らすことは許されないとも説明しています。

私たちの間で2はラフな開発を経てきました。古いテルテール発表された2017 年にスタジオに入る前のビグビーとの別の冒険閉まっている翌年も永遠に。 2019年、LCG EntertainmentはTellTaleのIP、資産、商標の一部を購入し、(ある種の)会社を復活させた、新しいスタッフのみ - グラマーを使用するようなものです。ウルファモンガス2は再発表された2019 年後半に、昨年新しい予告編を受け取り、今ここにいます。

ビグビーの2度目の出演は長い時間がかかったように感じるが、オッティリー氏は、チームが続編を再発表したとき、スタッフがフルに揃うまで2年もかかっていたことを認めた - 資金確保と、おそらく才能を引きつけるための動きだった。このゲームでは、旧 TellTale のプロジェクト時代に開発された素材は一切使用されませんが、すべてのエピソードが完全に開発されたら、エピソード的にリリースされる予定です。それは『Don't Nod』のエピソードドラマにうまくいった動きだった教えてくださいそして、将来の TellTale シリーズのために、これらのウォータークーラーの会話を生かし続けることが重要だと思います。

Bigby のセラピーを見るにはもう少し待つ必要がありますが、TellTale は今年、別の冒険をリリースします。広がり、SF テレビ番組の重力に逆らった適応作品。今のところは、夜に向かって吠えるだけです。