Insurgency: Sandstorm is out now

それはいいけど、次の試合に向けて砂漠から抜け出せるでしょうか?

A firefight in military shooter Insugrency: Sandstorm, with one friendly soldier visible in the foreground.
画像クレジット:フォーカス ホーム エンターテイメント

この世代を支配してきた永遠の砂漠戦争を舞台にした、ひしめき合うタクティカル シューターの仲間入りをしましょう。反乱: 砂嵐は今出ています。新世界インタラクティブのチーム シューターは、無駄に面倒なことをせずに現実的であることを目指しています。現実的な弾道といくつかの複雑なリロードメカニズムは、シンプルなコントロールとぴくぴく反応する動きによって裏付けられています。さらに、Counter-Strike や Battlefield にインスピレーションを得た対戦プレイ (どちらのスケールにも対応したマップがあります) に興味がない場合は、AI のうなり声の波に対して少人数の分隊を戦わせる協力モードがあります。ローンチトレーラーは以下にあります。

まだ数ラウンドしかプレイする機会がなかったのですが、反乱: 砂嵐、そのざらざらしたリアリズムによってアクセスできなくなることを心配しているプレイヤーは、あまり心配する必要はありません。 Counter-Strike よりも若干複雑ですが、それほど複雑ではありません。ほとんどの場合、部屋から部屋への近接戦闘が多く、射程が短いレッドオーケストラのように感じられます。競争プレイに飛び込むのが心配な場合は、AI の敵の波とマップ上で戦い続ける協力モードもあります。このモードは、いくつかの (ほとんどの場合有能な) フレンドリーなボットと一緒にソロでプレイできます。それほどではありません当初予定されていたグランドストーリーモード、でも何かあると嬉しいですよね。

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おそらく、このゲームとほとんどのタクティカル シューターとの最大の違いは、照準器を照準を合わせない限り、銃が常に前方を向いているとは限らないことです。 Arma や Red Orchestra と少し似ていますが、実際の「十字線」は、銃が物理的に向けられている場所の画面上のどこかに浮かぶ目に見えない点です。近接戦闘で腰から狙うのはそれほど難しくありませんが、奥行き感が欠けているため屋外では役に立たないため、引き金を引く前にターゲットを把握しておく必要があります。ターゲットがドロップする前に悲鳴を上げる可能性があること以外にヒットを示す指標がないため、キルを確認することが重要です。

少しプレイした限りでは、見た目も良く、重厚感のある作品だと思います。扱いにくいとは感じさせずに重量感があり、音声はワンランク上で、兵士が使用するいくつかの優れた自動音声の吠え声が含まれています。銃は(私にとっては少し退屈なほど現実的ですが)感じますあまりにも、そして非常に致命的です。私の特別な好みではありませんが (地球防衛軍の最新ゲームは週末のシューティング ゲーム リストの上位にあります)、これが、少なくとも最近ではあまり流行っていない種類のシューティング ゲームの良い解釈であることは理解できます。初めての赤面。

Insurgency: Sandstorm は現在リリースされており、以下で見つけることができます。スチームそして謙虚な£23.39/$26.99/€26.99 で、オリジナルを所有している場合はさらに 10% 割引反乱。たとえそれがあなたのジャンルではないとしても、そうするかもしれません。これは以前にも注目の Steam 特典として取り上げられていました。フォーカス・ホーム・インタラクティブ社から出版されています。