TCR:豚のための機械が健忘症に「はるかに」似たものに

不気味な沈黙の時代を暗闇の中で何年も過ごした後、アムネジア: 豚のための機械ついにほぼ準備完了日の目を見るために。しかし、ゲームは通常、開発の煮え立つ汁に浸ることはありません。なぜなら、それは気持ちいいからです。 (だから私はそうするのですが、黙って、誰にも言わないでください。)Thechineseroom の恐怖の摩擦ツアーは、あらゆる種類の新しい付属物を肉吐きし、当初考えられていたものとはまったく異なる獣に姿を変えました。しかし、それは正確には何を意味するのでしょうか? RPSとの最近のインタビューで、チャイニーズルームのクリエイティブディレクター、ダン・ピンチベックは何が起こったのかを概説し、なぜ『A Machine For Pigs』が最終的に『A Machine For Pigs』のより自然な後継作品になったのかを説明した。アムネジア: ダーク・ディセント彼自身を含む誰もが予想していたよりも。

「(2011年の)11月頃から制作を始めたと思いますが、数時間くらいかかるだろうと思っていました。でも、作り始めて、ストーリーが出てきて、本当に完成しました」と彼は語り始めた。どこでエンジンを動かし、何ができるかという点で、夢中になりました。私たちは興奮しすぎて、そのままやってしまったのだと思います。」

「私たちがもっと大きなものにできると気づいたのは昨年の夏でした。小規模だけではありません。おそらく 13 か 14 のレベルと非常に強力なストーリー アークです。それだけの時間があれば、アートや音楽などにさらに投資でき、制作価値もさらに高めることができます。」

中華室の最大の名声を考えると、親愛なるエスターへ、2時間以内に完了できるので、かなりの気分転換のように思えます。しかし、ピンチベックは、実際には、彼の見かけの要素から大きく外れる結果になったことに非常に感謝しており、それが最終的には『A Machine For Pigs』の方向性の変化に拍車をかけることになったと彼は説明した。

「Esther では、ストーリーは実際には存在しません。それはストーリーに関するアイデアの塊であり、プレイヤーはそれを使って自分でストーリーを作成します。」と彼は言いました。 Machine For Pigs には間違いなく、はるかに伝統的なゲームのストーリーがあります。本当はもう少しわかりやすい内容を書きたかったのですが。ウィリアム・バロウズのような人物を読みたいときもあれば、スティーヴン・ハントを読みたいときもある、というような感じです。」

「とても、とても、とても実験的なことをやったような気がしたので、スチームパンクのようなクールなものを書くというアイデアは、常に信じられないほど真剣である必要はなく、ただ楽しかったです。 『Dear Esther』を書くのは詩だと感じましたが、これは漫画を書くチャンスでした。私が書いているすべてが Dear Esther というわけではありません。ゲームの好みとしては、[トリプル A アクション ゲーム] のようなものをよくプレイします。もっとファークライ3親愛なるエステルより。」

ただし、『Machine For Pigs』には実験的な瞬間がないわけではなく、タイツを履いたありえないほど大男が夜に襲いかかる野獣を倒すという話では決してありません。誤解しないでください。これは心理的恐怖であり、皮膚の下で恐怖と疑いの醜い蔓を這わせることが、常にthechinesroomの最大の目標でした。

「『フリクショナル』と私たちに共通点があると思うのは、現実と狂気とは何か、心と個性とは何かといった、ある種の感情的、心理的要素です」とピンチベックは説明した。何が真実ではないのか。 『Dark Descent』にはそれがとてもたくさんあると思う。私たちはその角度からまだ本当に興味があるので、そこから完全に離れたくなかったのだと思います。」

「これは、私たちが思っていた以上に、『Dark Descent』の自然な後継作品になったと思います。当初は、『Dark Descent』と『Esther』の中間点になると考えていましたが、多くの点で、『Dark Descent』の方がはるかに似ています。」

ひねりは?どうやら、今回はキャラクターを重視することになるようです。ただし、それがどのように正確に機能するかはまだわかりません。しかし、少なくとも、それはかなりたくさんあるだろう - とピンチベックは主張する。

「一度行ける場所が見えてきたら、そこに行かないのは非常に難しいことです。その余分な時間を費やして、もう少し大きなことに手を伸ばすのは理にかなっています。」

インタビュー全文は、近々またチェックしてください。そこでは、thechineseroom がどのようにホラーの新しい要素をミックスに加えているか、そのプロセスへの Frictional の関与、thechineseroom の他のゲームでの謎の新展開に至るまで、あらゆることについて話し合います。誰もが歓喜に去った。また、インタビュー全体が呪われていました。いや、真剣に。私の言いたいことは分かるでしょう。おそらく。