機械を作るのは難しい。非常に多くのナット、ボルト、ギア、輪ゴム、そして絶え間なく配置されるトライアスリートのハムスター。でも豚用の機械?これらは、機械的な狂気の通常の迷路を簡単に見せてくれます。もちろん、私は個人的な経験からではなく、観察からこれを言います。アムネジア: 豚のための機械去年のハロウィーンからずっと無差別に滑り込んだ2013年の到達点。しかし今、最終的に、それは優雅にピルエットを所定の位置に配置しており、Frictionalは、ターゲットを描くことと、そもそも何がそんなに時間がかかったのかを正確に説明することの両方に適していると見なされています。
まず朗報です。thechineseroom は常に心臓発作の危機に瀕する一人称視点の作品の制作を完了し、「最終バージョン」は現在 Frictional の手に渡っています。しかし、最近では、「最終」と「完了」は明らかに異なる意味を持っているため、アムネジアはまだ森から抜け出していません。計画では、「テスト、微調整、最適化、移植、翻訳など、ゲームの作成とリリースのプロセスの一部であるすべての作業」を経て、2013 年の第 2 四半期にリリースされる予定です。彼らも全員の一部であると確信していますダフトパンクの曲。
しかし実際のところ、そもそもなぜ私たちは、常に肩越しに目を向けることができずに、これほど長く安らかな夜を耐えなければならなかったのでしょうか?良い、フリクショナルによると, A Machine For Pigs は、もはや Dark Descent の愛らしいブタの弟だけではありません。
「2012 年のハロウィーン向けのゲームが、なぜこれほど長い間延期されたのでしょうか? 当初、アムネジアの世界を舞台にした短い実験的なゲームになると考えていましたが、thechineseroom はそれよりも大きなビジョンを持っていました。彼らの作業が進むにつれ、私たちが最終的に完成したのは、当初想像していたものではなく、別の種類のアムネジア ゲームですが、決して短い実験ではありませんでした。」
したがって、それはおそらく興奮する価値があります。リマインダーが必要な場合は、親愛なるエスターへ『アムネジア』は魔法のようなもので、非常に実験的でありながら、その曲がりくねった、漠然と忘れられないビジョンを実現することにほぼ成功していたので、集団的な頭脳群からアムネジアを取り上げることは、確かに魅力的な展望である。
もうすぐ?確かにその可能性はありそうです。そして、私はそれに関連するかもしれないことに取り組んでいます。何が起こるか見てみましょう。