「インディーズ」という用語が無意味であることを私たちに思い出させてくれるように、Take-Two Interactive(GTA 開発会社 Rockstar Games、Civ および XCOM スタジオ Firaxis、2K の数十億ドルの所有者)は、インディーズ出版レーベルを立ち上げました。名前が付けられています私設部門↑のロゴと組み合わせると、ツイン・ピークスをテーマにしたポルノサイトだと思います。しかし、彼らは初期ラインナップにかなりの数のビッグネームを集めました。祖先: 人類の旅アサシン クリード クリエイティブ ディレクター パトリス デジレの新しいスタジオによる、ティム ケインと彼の未発表の RPGフォールアウトObsidian Entertainment の仲間、Battlefields や Halos に携わった仲間たちのゲーム、カーバル宇宙プログラム(テイクツー今は所有しています)。ねえ、もしそれが良いゲームの制作につながるなら、インディーズの空想でワイルドにオナニーしてください。
テイクツー公式の言葉それは、Private Division が「トップの独立系開発者のタイトルを市場に投入することに専念する、実績のあるゲーム業界のベテランで構成される新しい出版レーベル」であるということです。 「それらを作っているスタジオは株式市場で上場されていない」という意味での「独立系」を意味していると思います。
それで!何を持っていますか? Ancestors というアクション アドベンチャー サバイバル ゲームは、猿が (魔法使いを通して? 知りませんが) 徐々に人間に変わっていくファンタジーの世界を描いたものです。この謎めいた Obsidian RPG は、オリジナルの Fallout のデザイナーである Tim Cain と Leonard Boyarsky によって率いられており (それぞれプロデューサーとリード アーティストでもある)、その点は確かに注目に値します。元 DICE の関係者 David Goldfarb と Ben Cousins は、Project Wight というコード名で未発表の RPG を制作しています。初期の Halo ゲームでアート ディレクターを務めた Marcus Lehto は、V1 Interactive スタジオで新しい SF FPS を作成しています。カーバル宇宙プログラム初期ラインナップが完成しました。
興味深い名前やゲームがいくつかあります。 Kerbal を除けば、これらのゲームはいずれも 2019 年 4 月 1 日より前に発売される予定はありません。
現在、「インディーズ出版レーベル」が反対中です。いくつかの小規模な出版社が独自の出版社を持っており、大手企業もそれに参入しています。エレクトロニック・アーツは数年ごとにこのアイデアに手を出し、現在は自社のアイデアと呼んでいます。EA オリジナル。私たちは、大手パブリッシャーやスタジオでの息の詰まるような仕事を辞めて独立し、想像力に欠ける AAA ゲームや無限の続編に対するリベートとしてシーンに貢献する人々がいる一方で、パブリッシャーがこれに参加したいと判断し、財布を開くという奇妙なサイクルの中で生きています。 「インディーズ」にサインアップしてください...すべてがなんと奇妙なことでしょう。はっきり言っておきますが、これは「インディー」の一形態を説明しているだけです。そして、私たちは皆、「インディーズ」が無意味であることをすでに受け入れていますよね?
しかし、そのお披露目ビデオがインディーズ音楽で始まることから、Private Division が適切なインディーズであることがわかります。