Take-Two、Mafia 3開発者による未発表のスーパーヒーローゲームをキャンセル

彼らは格納庫 13 のプロジェクトに 5,300 万ドルを投資していた

昨夜、Take-Two Interactive の四半期決算報告書は、未発表プロジェクトの開発中止の決定に関連した5,300万ドル(3,900万ポンド)の「減損費用」について言及した。多くの報告によると、そのプロジェクトは、マフィア 3開発者は、スーパーヒーローとオンライン プレイをフィーチャーしたであろう Hangar 13 を開発しました。

ブルームバーグ(ペイウォールに注意してください)コード名「Volt」と呼ばれるこのゲームは、2017年の開始以来、数回のバージョンアップを経てきたと報告されています。最新バージョンは、「再起動、技術的な問題、およびCovid-19による課題」により苦戦していました。

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これまで『マフィア』シリーズを手掛けてきたハンガー 13 にとってはまったく新しいゲームとなり、スーパーヒーローがオンラインで対戦する内容になる予定だったと伝えられている。私の街報告によると、本作は「Destinyの流れをくむ」アーケード版の3人プレイヤー、三人称視点のアクションゲームであることが意図されていたという。彼らの情報筋はまた、ゲームには合体してさらに強力な敵を作る敵が登場するはずだったため、ボルトはボルトロンの略だったとも述べている。

残念なことに、ブルームバーグの情報筋によると、2Kの幹部らは、完成品になるまでにどれだけの時間がかかるかという理由で、Voltに価値があるとは考えていなかったという。 Kotakuの情報筋によると、Take-Twoは現在の「業界の課題」を考慮すると「商業的に実行不可能」であると考えていたという。

彼らはそれらの「課題」が何であるかを明らかにしていないが、それがここ数年間のVoltのような、多額の予算をかけてライブサービスゲームが受け入れられたことと関係があるのか​​どうか興味がある。 2019 年には BioWare の Anthem があり、オンラインでクールな SF 騒ぎになることを期待していましたが、そうではありませんでした。EA は完全に諦めてしまいました。オーバーホールのためのビン化された計画今年の初めに。それから私たちは持っていましたマーベルのアベンジャーズ2020年は、これも非常に「まあまあ」でした。スクウェア・エニックスは、その試合の結果を「残念だった」と述べた。年次収益報告書昨日。

「格納庫 13 の最新プロジェクトは創造的に野心的で刺激的でした」と 2K の広報担当者は Kotaku に語った。 「私たちは格納庫 13 のリーダーシップと開発チームに全幅の信頼を寄せており、彼らが将来的に重要な商業的成功を収めることができるし、そうしてくれると信じています。格納庫 13 のリーダーシップは 2K と緊密に連携して、格納庫 13 のチームメンバーが有意義な仕事を継続できるように取り組んでいます。格納庫 13 の一部として、または当社の他の開発チームのいずれかとして。」

昨夜、2Kはスーパーヒーローにとってさらなる悪いニュースを発表した。 XCOM スタイルの Marvel ゲームであるMidnight Suns は、2022年後半に延期