リマスター シタデル: システム ショック リブートに資金提供
97 万ドルをバッグに入れて、目標を達成しましょう
これに疑いの余地はありませんでしたが、それでも、世界が依然としてこの問題に関心を持っていることを知って安心しました。システムショックそして、はい、Kickstarter は今でもビデオゲームのために多額の資金を集めることができます。それらのビデオゲームが、私たちが子供の頃に大好きだったビデオゲームに関連している限り、そう思います。要求された 900,000 ドルのうち 970,000 ドルがバッグに入っていますキッククロックは残り 16 日なので、Nightdive が期待できます。システムショックによる再起動100万ドルのマークを余裕で超えます。
悲しいことに、ストレッチ ゴールのほとんどは、マッカーやリヌーター、または英語以外の対話を好む人でない限り、かなり退屈ですが、130 万ドルまで到達する場合は、新しい場所と対話を追加する予定です。異端!楽しくて興味深い異端!
System Shock Reboot はリマスターとリメイクの中間に位置します。レベル、敵、ストーリーはほぼそのままですが、グラフィックと UI が完全に見直され、ダイアログが書き直され、あらゆる種類のエッジがあちこちで滑らかにされています。ただし、Reboot が 130 万ドルを集めれば、新しい乗組員や音声ログなど、まったく新しいものが入手できます。 140万ドルということで、変更はさらに野心的なものになり、「真のRPGキャラクターのレベルアップ」のほか、武器の作成とアップグレード、自動販売機、そして(すぐに判断しないように)「ミニゲーム」が約束されている。つまり、System Shock は、より尊敬されている続編に近づきます。システムショック2。念のため言っておきますが、このようなことがかなり義務付けられたオプションになることにほとんど疑問はありません。
150 万ドルから 190 万ドルまではフル オーケストラ スコアと新しい死亡アニメーションが入手でき、200 万ドルを超えると現在隠されているものがたくさんあります。正直に言うと、そこまでうまくいくかどうかは自信がありませんが、英国政治のこの1か月間で私に何かを学んだとすれば、誰もがもう何も予測できないという前提で取り組むべきだということです。
私はシステム ショックを拡張するというアイデアが気に入っています。その画期的なステータスすべてについて、オリジナルはそれほど複雑なゲームではなく、メカニックそのものよりも雰囲気やディテールに重点を置いています。でも、それは大きなチャンスですよね? Origin と Looking Glass のファンは敬虔なので、専門家が行わない限り、拡大する変化をうまく受け入れる可能性は低いです。
とにかく、再起動が確実に行われるようになりました。これは良いニュースです。こちらですナイトダイブのお礼状これまでに 14,000 人以上の支援者に感謝します。あなたがその一人ではない場合は、Kickstarter が Shock への意図を示すためにアルファ版のデモを公開したことを忘れないでください。これが私自身のものです比較対照するオリジナルと一緒に。