見る: システム ショック リブートが Unreal で再起動される

私は気が狂った老人なのでしょうか、それともこれは昔の老人とはかなり異なって見えるのでしょうか?より青く、より明るく、System Shockier デモNight Dive の宣伝のために発行されましたシステムショックによる再起動[公式サイト】キックスターター去年の夏?

少なくともこの件に関しては、私の正気は影響を受けないと確信しています。 SSR は、アートの方向性がより伝統的な SF/ホラーに明らかにシフトしただけでなく、Unity から Unreal エンジンに移行し、その結果、非常に異なった外観のゲームを生み出しました。確かに多くの点で良くなっているが、おそらく 1994 年のオリジナルには及ばないかもしれない。以下を見て、Night Dive が老スイッチャーに対する理由を聞いてください。

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ゲームディレクターのジェイソン・フェーダーが執筆バッカーアップデートで, 「Kickstarter キャンペーン中に皆さんの話を聞いた結果、多くの皆さんにとってコンソールのサポートが非常に重要であることが明らかになりました。私たちは、Unity がコンソールで何ができるのか、そしてビジュアル品質とパフォーマンスの両方で何を達成したいのかを徹底的に検討しました。 Unity は優れたエンジンですが、プロジェクトの目標にもっと適合するエンジンを使用する必要があることは明らかでした。」

基本的には、汚れたコンソールのせいです。かなり印象的で、より 2017 年っぽいのは好きですが、デモの特徴だった奇妙なレトロと 21 世紀のマッシュアップは間違いなく恋しくなります。念のため言っておきますが、これは単にボンネットの下にあるものだけが原因である可能性は低いです。これには、再考された美学の特徴もあります。

Fader 氏は、Kickstarter からわずか数カ月後の 9 月に実際に Unreal に移行したことを明らかにすることで、工場に問題があるのではないかという懸念を和らげようとしています。 「私たちはこの決断を軽々しく下したわけではなく、このエンジンシフトでゲームを正当に遂行できることを確認したかったのです。」彼らは、「最終的に満足のいく段階に達した」場合にのみ、リブートのリブートを公開することを選択しました。それが今です。どう思いますか?