System Shock 3 が正式発表

システムショック3[公式サイト] がプレスリリースなどできちんと正式に発表されましたし、まあ、私は3分の2正しかった。まず基本事項です。Looking Glass Studios の神聖な SF FPS-RPG シリーズの第 3 部は、つい最近 Night Dive Studios によって権利が解き放たれ、OtherSide Entertainment によって制作されています。それがアンダーワールド アセンダント ロット、Looking Glass の共同創設者 Paul Neurath によって設立され、他にも数人の LGS 関係者が含まれています。そして...私たちが知っていることはほとんどこれだけです。おお!そして、Terri Brosius が AI アンタゴニスト SHODAN の声を再び担当します。このクリップ

システムショック「3は現在、開発の初期コンセプト段階にあります」とOtherSideは発表の中で述べた。それについて彼らが言いたいことは基本的にこれだけだ - 私の予想通り! 彼らはサウンドクリップも共有している - 私の予想通り、Shockのベテランが戻ってくる(そうだ、わかっています、しっ! そして... わかりました、私も彼らがクラウドファンディングを行うか、クラウドファンディングの計画を発表するだろうと大胆に予測していました。

ああ、OtherSide は、SS コンセプト アーティストの Robb Waters による SHODAN アートワークの一部を共有しました。彼らはこれを「キャラクターの進化する『次世代』の外観の初期の覗き見」と呼んでいますが、これは間違いなく何千もの猛烈なコメントを開始するフレーズであると私は確信しています。

今こそ見直す良い機会ですギレン爺さんのSHODANへの欲望の手紙、「システムショック3は決して起こらない。我々は本当に喜ぶべきだ」という言葉で終わった。

「System Shock 3 が存在しなかったとしても、Shodan は、適切に倒錯した方法で、両方のゲームを通じて必死に追い求めてきた不死を手に入れます。彼女はそのままで、忘れられません。もし別のゲームがあったとしたら... まあ、Shodan は悪役であり、悪役はヒーローとはまったく異なり、繰り返し世界を救い、そのたびにステータスが向上します。

「悪役が世界を破壊することに失敗するたびに、悪役は弱体化します。」

キーロン、SS3 があることを知ってから、何を考えていたのかわかりませんが、彼はツイートした「ついでに言えば、System Shock 3 で SHODAN が減少することに対する私の解決策は簡単です。あなたは SHODAN としてプレイします。」うんうん

Night Diveには、最初のシステムショックの派手なリメイク外出先でも。