現代のビデオゲームストーリー構造の中で、「ハンターが狩りになる」はかなり大きなものです。Crysis 3しかし、あまり知られていないが、おそらくあまり知られていないさらに感情的に共鳴する「ハンターは狩りになりますが、その後殺され、ハンターとして復活します。要するに、彼ら、サーは狩られています。そのため、基本的には、14人のセルコマンドがEvacポイントに到達するのを防ぐために、2つのマントハッピーナノスーツのスーパーソルジャーで始まります。その後、カオスが続き、命が失われ、生まれ変わりのサイクルは「早送り」と「陽気な皮肉」に設定されます。
Crysis 2もちろん、Skins-VS-Nanosuitsのアイデアを活用しようとしましたが、NanosのDemigodlike Powersを制限することで、物事のバランスをとる側ではあまりにも誤りを犯しました。しかし、今回は、ハイテクに注目したサイボーグの男性は、基本的にパートプレデターのパートゾンビです。オッズは、あなたはまだスマートをプレイし、ストライキするのに適切な時間を選ぶ必要がありますが、このモードは、ナノスーツの人がコンクリートのジャングルの王であるという考えを受け入れているようです。これらの偏った数字でさえ、彼らは彼らの好意でオッズを大幅に振るために、数人の兵士を拾うだけです。
それでも楽しいように聞こえますが、私は思う。私はその意見ではありませんすべて完全にバランスをとる必要があり、多くの点で、そのタイプの「バランスが他のすべての前に来る」メンタリティは、このような非定型モードを夢見る開発者の能力を束縛します。さらに、のみ1つセル兵士は、その側が勝利を主張するために生き残る必要があります。だから誰が知っていますか?たぶん、それは聞こえるほど一方的になることはありません。うまくいけば、私たちの非常に古い友人の時間(雑誌ではありません)が、近い将来に私たちに伝えるべきことがあるでしょう。