アリスとピップが話しているのはスーパーホット。これはピップにとって今年最も期待されているゲームの 1 つであり、アリスは何事にもかなり意欲的で、男たちを倒しながら土地を歩き回っているときに彼女をさらにクールに見せてくれます...
ピップ:アリス
アリス:なんてこった。
ピップ:「ああ、いや」ってどういう意味ですか?あなたはまだ私が何を言おうとしているのかさえわかっていません。泳ぎに行くのにぴったりの新しい池についてお話しようとしているところです。
アリス:あなたが私の考えを興奮するよりも心配していると感じていることは知っています、だからこれはイントロの冗談のための残酷なからかいです。何のことを話しているのか教えてください。
ピップ:今では手足や付属器官の一部の感覚が失われているので、それが心配なだけです。また、凶暴なPIKEに食べられるかもしれません。
私たちが話しているのはスーパーホット、 ところで。
アリス:それで、私たちのことを話しているのですか?
ピップ:いいえ、特に 2 度の水の中でシジュウカラした後のあなたはスーパークールです。私たちが話しているのは、プレイしたときにのみ時間が移動する、7 日間の FPS から完全に肉付けされたゲームについてです。
アリス:おお!いいですよ、それは。私はあなたが男性を撃つところとクールに見えるところが好きです。
ピップ:それはデモ全体でもあるので、あなたはデモ全体が気に入っています、アリス。
アリス:うん!本当にいいですね!
ピップ:でも、私が気づいたことが 1 つあります。時間は自分が動いたときにのみ動くと言われているのをご存知ですか?
アリス:それは嘘だよ、ピップ。それは嘘です。時間はゆっくりではありますが、確実に流れていきます。ビデオゲームで嘘をつくことは許されますか?それは正しくないようです。
ピップ:そうですね、私はこれについてずっと考えてきたと言おうと思っていましたが、これは私たちが完全に静止しているわけではないという事実についてのコメントだと判断しました。心臓の鼓動、皮膚の電気的反応、焦点を合わせるために回転する眼球、物事を濾過する腎臓など、さまざまなことが常に起こっています... あなたはまだ生きています。弾丸はあなたの頭を通過するときに這うようにゆっくりと進みますが、あなたも同じなので、本当に止まることはありません。
アリス:瞑想的な速度の低下と、自分がやっているすべてのことへの過剰な認識。私は「一時停止」メカニズムを使ってそれを行うゲームが好きです。例では空白を描画していますが、武器ホイールを描画すると時間がすぐに遅くなりますが、回転し続けるゲームがあります。死ぬまで止まらないよ、ピップ。
ピップ:言いたいことはわかりますが、時々電話の相手が私の母で、スーパースローモーションで殺されたからといって私が何かをやり直さなければならないとつぶやいている理由が理解できないこともあります。
私はその対極の部分もとても気に入っています。デモをスピードランして、できるだけリアルタイムに近いレベルでレベルをこなすのが好きでした。
アリス:私もそれが好きです!あなたはまだ弾丸を上回っているので、まだ超クールに感じます。いずれにせよ、あなたはクールな殺人が得意なクールな殺人者です。 RPG システムを前提として、私は常に本質的に「スーパーホット パーソン」、つまり弾丸を吸収するのではなく回避する人物を構築しようとします。
ピップ:どういうわけか飛び道具の範囲外にいる人を構築しようとします。あなたが剣の国で魔術師である場合は問題ありませんが、Call of Duty をプレイしていて、ゲーム内の誰かがスナイパーライフルを持っている場合はあまり良くありません。
しかし、はい、これにより私はクールで物事を回避するのが上手だと感じました。私は信じていますキックスターターのストレッチゴールつまり、リプレイモードも用意されているので、理論的には、本当にクールな自分をもう一度見ることができるはずです。そしてそれからGIFを作ることができます!
アリス:あなたは見ましたか浪人?それは、クールでタイミングの良い戦闘の雰囲気が似ており、アクションの小さなバーストがあり、その後ターンの間に小康状態になり、流れ続けて、殺人の鋭いジャブとうまく連鎖します。
ピップ:スーパーホットよりもストップ/スタートですか? Superhot を使用すると、動きの結果としてリズムを調整できるため、ナビゲーションに応じてリズムが満ち引きするようになります。 Ronin の説明からすると、すべてを止めてから戦略を立てるように聞こえます。ドラゴンエイジ:オリジンズそれとも何か?
アリス:一定のゆっくりした時間の流れがないので、よりストップとスタートのようなものですが、最終的な結果はある程度似ています。ターンベースの戦術ではなく、一撃必殺のターンベースのアクションです。それはいいですね。ターゲットを選択し、攻撃し、飛び上がり、打ち下ろし、転がり、いいえ、「そして、この敵を呪って攻撃力を下げたら、次の挑発で…」 ターンベースのアクションをもっと見たいです。
ジャッキー・チェンの戦闘シーンのようなゲームをもっと欲しいです、本当に。人々が調和して動く美しい振り付け。
ピップ:では、スーパーホットを何と呼ぶでしょうか?昨日の夜、誰かにこのことを話していて、結局それを分析シューティングゲームと呼んでいたと思いますが、それは完全に正しくありません。実存的なシューティングゲームもやろうと思っていましたが、それは私が物事を考えすぎて、いつもやっていること、つまり実存的な危機に膝まで沈むことについての話でした。
アリス:撮影というより空間認識の問題ですね。時間が遅いということは、照準が問題ではないことを意味します。そのため、敵と飛行中の弾丸を追跡し、それらの間の経路を見つけることが重要です。それは銃による飛行制御です、明らかに。
ピップ:それは興味深い点です。空間認識能力をテストするために、クリプトン因子のラウンドとして使用できたものだったのではないかと思います。非常に多くの中年会社員が、デモで箱の後ろから銃を撃つ男の犠牲になっていただろう、と私は言いたいのです。
アリス:私は子供の頃、『クリプトン・ファクター』を見ることができませんでした。なぜなら、大人たちが冷たいジップラインや冷たいウォーターピットのある涼しい障害物コースに参加するという内容にとても腹立たしかったからです。しかし、彼らはそれをまったく楽しんでいなかったようです。誰も「うおおおおお!」と叫んだことはありません。
ピップ:トータルについてどう思いますか一掃する?待ってください、それは問題ではありません。重要なのは、あなたが私に次のようなゲームを教えてくれたことですカエル関連性のあるものになるだろうが、それは私にはまだ不明である。
アリス:Froggy にも同様の、移動すると移動するというサービスがあり、面白くて可愛くて素晴らしいので、きっと気に入っていただけると思いましたが、残念です。
ピップ:アリス。私は今、急務のカエルに出席しなければならないので、この会話を終了しなければなりません。素晴らしい。さよなら。スーパーバイ。 (スーパーホット)
アリス:はい、さようなら。