エドモンド・マクミレンはスーパー・ミート・ボーイの共同制作者であり、アイザックの束縛、致命的な新しいプラットフォーマーを発表しました。終わりは近い [公式サイト』がその名で、7月に発売されるのがそのゲームだ。とのコラボレーションです閉鎖クリエイターのタイラー・グレイエル、いや、それはウロボロス、その二人が取り組んでいた別のプラットフォーマー。 The End Is Nigh は、間違いなくたくさん死ぬことになるアッシュという名前の太った若者を描いた、世界の終わりを超えた「広大な冒険プラットフォーマー」です。アナウンストレーラーをご覧ください:
ああ、大丈夫死ねるよ。宣伝文Steam上アッシュは「『世界の終わり』を『生き延びた』数少ない『物』の一つ」だと説明している。
「痛みと苦しみの未来をたどたどしく歩むアッシュを追ってください。あなたが彼を、無限に広がる腐敗した突然変異の動物のような生き物の群れの中に放り込むと、彼のストレス レベルが上昇するのを感じてください。そして、彼の最後の壮大な探求を手助けしてください...友人(旅の途中で見つけた人々の中から)。
「ああ、あなたはビデオゲームのカートリッジや腫瘍も集めているんですね!それがあなたの役に立つなら。」
では、なぜウロボロスではなくこれなのでしょうか?マクミレン氏は次のように説明しています。ブログ投稿1 年間の開発を経て、ウロボロスは完成には程遠いと感じ、「別の」になる危険があると感じたミュウジェニクス「 - 彼が Super Meat Boy の共同作成者である Tommy Refenes と一緒に作っていたあの猫の組み立てゲームは、結局彼らが離れるまで引きずり続けました。そこで、事態を盛り上げるために、McMillen と Glaiel は一歩下がって、再び集中しようとしました。」
「0uroboros に取り組んでいる間、私たちは他のいくつかのアイデアのプロトタイプを作成するために小休憩を取りましたが、実際に腰を据えてゲーム全体のジャムを行って何が出るかを確認することにしたのは 12 月になってからでした。1 週間以内に完成したものはありました。は完全に機能をそぎ落としたプラットフォーマーで、アドベンチャー ゲームの「オープン」な雰囲気を持ち、レベルはすべてきちんとした小さなボックスに閉じ込められていますが、探索できるように接続されています...VVVVVV が 1001 Spikes と出会ったような感じでした。奇妙なコントロール設定で、完璧だと感じました。
「もう一度言いますが、2 週間のミニプロジェクトとして始まったものが、私がこれまでに取り組んできた中で(レベル的に)断然最大のゲームに広がりました。このゲームで達成したことを非常に誇りに思っています。このゲームは、基本的には私がこれまでに作成したすべてのゲームであり、皆さんの意見を見るのがとても楽しみです。」
マクミレン氏は、0uroboros は「最終的には」まだ登場するだろうと「前向きに考えている」と付け加えましたが、プラットフォーム化から一休みした後です。
『ジ・エンド・イズ・ナイト』は7月12日公開予定。 McMillen 氏は、「発表した直後にヴェイパーウェアになったプロジェクトが多すぎてうんざりしています。今後はリリースの 1 ~ 2 か月前にのみ発表するつもりです。」と述べています。
についてはブンボの伝説、Isaac からスピンオフした、ボール紙で作られた謎の RPG ですが、12 月に期待できると彼は言います。そして、そう、月刊(っぽい)ブースターパックイサクは続けるからです。