見知らぬ永劫があなたの死をほとんど気づかないのに、なぜ急いで宇宙の深さで正気を失いそうになるのでしょうか?その古い格言を念頭に置き、Failbetter Games は今後も継続する計画を発表しました。太陽のない空早期アクセスは数か月延長され、現在は「海上で宇宙的恐怖を体験し、乗組員を食べる」探検 RPG の続編である「宇宙で宇宙的恐怖を体験し、乗組員を食べる」をリリースする予定です。太陽のない海彼らは、最初に作成した領域に戻って改善し、その後、磨き、物流、そしてヤッダヤッダしたいと述べています。一方、本日の新しいアップデートでは、新しい地域、暗くて恐ろしいエレウセリアが追加されました。こちらのトレーラーをご覧ください。
幸せな場所です。宇宙列車のヘッドライトがこの地域の敏感な野生動物の一部を興奮させる可能性があるため、エレーセリアでは暗闇が味方です。ただし、電気が消えていると他の動物がやって来ます。暗闇の中を漂っていると、ひどい目に遭うかもしれません。つまり、より安全な場所に留まるかもしれません。
できれば、それらの地域の 1 つであるリーチが、彼らがそうなった理由の大部分を占めていると言ったほうがよいでしょう。また完全な打ち上げが遅れた。 Failbetter のハンナ・フリン氏は次のように説明しています。今日の発表:
「リーチに取り組んで以来、リージョンのデザインと構築がかなり上手くなりました。エレーセリアの結果に非常に満足しており、リーチを同じ基準に引き上げることが重要だと考えています。雰囲気、探検や横断中の経験の質、多様性、頻度など。
「リーチにいくつかの改善を加えたいと予想し、そのために時間を確保していましたが、やりたいことすべてに必要な時間よりもかなり短いです。リーチは特に重要であると考えています。」この地域は他の 3 つの地域の真ん中に位置しており、プレイヤーが最初にハイ ウィルダネスに出会う場所であるため、正しく理解するために余分な時間をかける価値があると判断しました。
「私たちはまた、現在の形では必ずしも私たちが望むような形でエクスペリエンスを形成するとは限らない生存メカニズムの一部、特に条件と恐怖を再検討したいと考えています。」
そして、11 月と 12 月のようなビジネス地獄の時期にリリースしたくないので、UI などの他のことに取り組むのにもう少し時間をかけたほうがよいでしょう。
アップデートはこの新しいリリースに先立って継続され、戦闘の改善は 8 月末に予定されており、リーチの改善は 10 月初旬に予定されています。
私はまだ、Skies が早期アクセスを終了して適切に起動するのを待ってから、自分自身を爆発させます。確かに、私の警戒は続きます。見知らぬ永劫があなたの死をほとんど気づかないのに、なぜ急いで宇宙の深さで正気を失いそうになるのでしょうか?
見る1.1.3.5.4d9e3cf71 パッチノート本日の早期アクセス アップデートの追加、変更、修正の詳細については、こちらをご覧ください。
情報開示: RPS コラムニストはこう言ったと聞いています。リチャード「コボ」コベット新しい分野の「かなりの部分」を書きました。 「ファンは恐怖を感じるだろう」と彼は語った。追加します。 「良い意味でね。」警戒してください、不気味なパンツ。
追加情報: なんと、これもRPS の共同創設者 Kieron Gillen によるその他の情報?避けるのが最善です。宇宙では、ダジャレで叫ぶ人は誰にも聞こえません。