Suicide Squad devs say login and server issues are "not an easy nut to crack"

『スーサイド・スクワッド』の開発者らは、ログインとサーバーの問題は「簡単に解決できるものではない」と語る

ただし、修正することが最優先です

Harley Quin chats on a call while laying down in front of Braniac's giant, purple ship in Suicide Squad: Kill The Justice League.

スーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグにはすでにバグ修正とバランス調整パッチが適用されており、ライブ サービスのヒーロービファーに飛び込むことができるプレイヤーにとっては朗報です。ログインの問題やサーバーの問題により、まったくプレイするのに苦労しているプレイヤーにとっては、あまり良いニュースではありません。

ロックステディは、これらの問題に対処することが最優先事項であると述べているが、問題は「簡単に解決できるものではない」ため忍耐を求めている。

「今後のパッチでは、ログインの問題とサーバーの問題に対処しようとしています。修正できない可能性もありますが、全てこれらの問題について、私は皆さんにすぐに保証したいと思います。これは私たちにとって最優先事項です」と書かれています2 月 16 日の開発者向けアップデート(彼らのものを強調してください)。 「しかし、これは単一の問題ではなく、いくつかの小さな問題が一部のプレイヤーにさまざまな形で影響を与えているため、これを解決するのは簡単ではありません。私たちができることは、辛抱強く、カスタマーサポートを通じてより多くの情報を提供し続けることだけです。私たちは問題に対処します。」

このアップデートでは、なぜRocksteadyが他の修正とバランスパッチを最初に適用したのかという疑問も解決されています。要するに、彼らは同時に複数のことに取り組んでいるのです。

「変更のバランス調整は、コードのサポートをほとんど必要とせずに、設計チームが行うことができます。残念ながら、ログインの問題やサーバーの問題は、設計者が修正できるものではありません。しかし、迅速に実装できる変更を遅らせたくはありません。ゲームの一部が改善されるため、優先順位について疑問に思ったりイライラしたりするかもしれないことは理解していますが、私たちは異なるチームが異なる問題に並行して取り組んでいることを覚えておいてください。」と投稿には書かれています。

このアップデートでは、その他の今後のバランス変更に関する情報も提供されており、そのほとんどはエンドゲームでより多くのアイテムを実行可能にすること、またはプレイヤーが自分のビルドをさらに組み合わせて実験することを奨励するように設計されています。この変更は賢明なものであると確信していますが、一連の基本的な設計上の決定に特有のものであり、私は決して『スーサイド・スクワッド』をプレイしたくありません。

「本当に優れたシングルプレイヤー アクション ゲームが奥深くに隠されているスーサイド・スクワッド: ジャスティス・リーグを殺せ数トンの略奪品だらけの重労働の下から助けを求めている」とスティーブ・ホガティは著書で書いている。スーサイド・スクワッド: キル・ザ・ジャスティス・リーグ レビュー。 「ロックステディの膨大な才能は、このジャンルのファンにとって価値のあるものにするのに十分な頻度で現れますが、ゲームの開発期間が長くなったことで、『スーサイド・スクワッド』は古い傾向を追い求めており、慎重で野心的で時代遅れな印象を与えています。」