一度に 17 のブレイクアウトをプレイしてブレイクダウンに苦しむ

ブロックが消えるまで連打するゲームの中で、Breakoutは間違いなく最高です。ごめんなさい、ノッチ。 Breakoutを拡張する何らかの方法があれば。誰かがそれを試したことがあるなら。 Atari 社が、単にリリースするのではなく、純粋な手つかずのゲーム チャレンジのスノーフレークとして残して、継続的に Breakout を収益化しようとしていたとしたら。

幸いなことに、インディーズ開発者はこれまで不可能だったものを実現しました -修正されたブレークアウト。私は当然知っている?彼のひねりは素晴らしく、そして痛ましいものです。各ブロックには、最初にボールが当たったときに「メイン」ゲームおよび他のアクティブ化されたマイクロブレイクアウトと同時にプレイする必要がある、別の小さなブレイクアウト ゲームが含まれています。

ブリック[ブリックスマッシュ]スマッシュ「実験」と「現実的にプレイできるもの」を分ける特に細い線の上に浮かんでおり、ギリギリでそれをやり過ごすことができます。これは本質的にはジャグリング行為であり、ゲームが終了しないように、増え続ける微細なボールを同時に浮かせ続けなければなりません。短期的な認識と反射神経のテスト以上のものであれば、サブゲームの 1 つまたはいくつかを一時的に遅くするオプションがあればできるかもしれませんが、それはまたしても、事件全体の不条理性を損なうことになると思います。

もう 1 つのオプションは、17 人のプレイヤーがそれぞれ 1 つの「ブロック」を取り、1 つのキーボードの制御をめぐって戦うアドホック マルチプレイヤー ゲームに変えることです。「ちょっと待ってください!」 「いいえ、これは保存しなければなりません!」 「いいえ、私です!」 【スマック】など。

よくやった、アラン「ドラクネック」ヘイゼルデン

経由FreeIndieGam.es