それが、刺されたことに喜ぶゴブリンの特徴です。彼らがいつ現れるかはまったくわかりません。スティクスは、楽しい小さな冒険を続けるつもりだったスティクス: 闇の破片[公式サイト』今年はだけどね。代わりに、Cyanide の 2014 年のファンタジー ステルス ゲームの続編スティクス: マスター オブ シャドウズ2017 年初めに登場する予定です。自分たちでこっそりプレイするにはさらに時間がかかりますが、新しい 8 分間のゲームプレイ ビデオのおかげで、今日から他の人がそれを行うのを見ることができます。
このビデオは、警笛が鳴る大きな山の中腹にある飛行船の港周辺を舞台にしたミッションの前半の編集されたハイライトを示しています。以前と同様、Styx のステルスでは、多くのステルス ゲームよりも、物の上に上がったり、上を行ったり、下を行ったり来たりすることが多くなります。ああ、彼には魔法の力があり、透明になったり、自分のクローンを捕まえて憑依したりすることができます。
Cyanide Studio の CEO、Patrick Pligersdorffer 氏は、遅延について次のように説明しました。
「Styx のこの新しいエピソードで、私たちはエンジンを Unreal 3 から Unreal 4 に更新しました。このアップデートにより、グラフィックの強化から新しいゲームプレイの仕組みや機能に至るまで、Styx シリーズに多くのことがもたらされました。エンジンの移行には、私たちのチームが私たちはプレイヤーに可能な限り最高のステルス体験を提供することに専念しているため、パブリッシャーである Focus との合意により、ゲームの発売を 2017 年の第 1 四半期まで延期します。」
Cyanide のゲームには興味深いアイデアがあるものの、それを輝かせる洗練されたものはほとんどないことを考えると、ディレイは非常に愚かに聞こえます。 Shards of Darkness は、より新しく、より優れたエンジンに移行することに加えて、最初のゲームよりも高い予算がかかる予定です。
グラハム最初のスティクスはとても気に入りました彼はその欠点に苦しんでいましたが。彼は、「しかし、今から 5 年か 10 年後、友人とステルス ゲームについて話していて、『ああ、おい、Styx を覚えている? あれはとても良かった』と言うだろう」と語った。