Sneaky Sneaky: 13 分間の Styx ゲームプレイ

Of Orcs & Men からのステルス スピンオフ

私たちは共通の目を向けてきましたスティクス: マスター オブ シャドウズその前に(アダムがフットボールを見るまでに、私はさらに 5 分間目で見る予定です)、オープンレベルのステルス ゲームは良さそうですが、その伝統が私たちに懐疑的であると、私たちの口がつぶやきます(私には 15 分あります)グラハムが「若者に向かって大声で叫ぶ」必要がある前に、口を使ってください)。ほら、それはからのスピンオフですオークと人間の、ステルスビットとアクション要素を組み合わせたゲーム、私たちのジムだけ見つかったステルス性は「ひどい」。

しかし、それは当時のことであり、これは今であり、このゲームは 2 つのことを同時に行おうとしているわけではありません。 Cyanide Studio がステルスに重点を置くとどうなるでしょうか? 13 分間のゲームプレイ映像をご覧ください。

今回はステルスがうまくいかなかったときに踏みつけて男たちを襲い始める巨大なオークの仲間がいないので、スティクスはもっと良くなる必要があります。ステルス ゲーム以外で登ったり、絞めたり、ジャンプしたり、しゃがんだり、しゃがんだり、しゃがんだりするだけでなく、彼はかなりの数のトリックを持っています。これらには、投げられた砂で松明を消すこと、水道に嘔吐すること、特殊な視覚モードで人々を(ごく)短時間ハイライトすること、ナレーターの言葉を借りれば「悲惨なクローン」を召喚することなどが含まれる。

クローンが鍵のようです。前後に切り替えることができる別個のゴブリンで、前方を偵察したり、敵に飛びついて敵の注意をそらしたり、通りすがりの警備員を捕まえるための罠としてチェストに隠れたり、覆い隠す煙の雲の中で爆発したりすることができます。それが、人間のクローン作成が非常に物議を醸している理由です。

それほど難しいものではないようで、ジムが『Orcs & Men』で嫌っていた聴覚障害の一部に警備員は依然として苦しんでいますが、これらのデモは決して超過酷な設定でプレイされることはありません。

また、スティクスの身長が小さいため、予想外の場所に押し込むことができることも気に入りました。彼は、ビデオゲームでは許可されていない家具や備品の下や中に潜り続け、私を驚かせ、普段は一目見て頭の中でマッピングしていた空間を再考させました。ビデオ ゲームは、身長 6 フィートの人間として仮想空間を理解することを教えてくれます。また、一人称ゲームでは、眼窩を引き抜いて頭の上でバランスをとり、手も顔の前で縮こまります。