デイズクリエイターディーン・ホール発表しました文房具屋、あなたのトッドまたは友達と一緒に宇宙ステーションを建設して運営するゲームです。いいえ、これと混同しないでくださいイオン、事実上キャンセルされた宇宙シミュレーション。 Stationeers は駅の動作の複雑なシミュレーションを約束しており、ホールが驚異的な (そして驚異的に複雑な) シミュレーションを引用しているのは心強いです。宇宙ステーション 13影響として。 「まもなく」早期アクセスが開始される予定ですが、EGX Rezzed でプレイできるので、一部の RPS 暴徒が参加すると思われます私たちはあのロンドンに送りましたいつかバッシュのために立ち寄るでしょう。
ユーロゲーマーリレーこの宣伝文:
「人気の Space Station 13 からインスピレーションを得た Stationeers では、シングル プレイヤーで自分で、または友達とオンラインで宇宙ステーションの建設と管理を制御できます。大気、発電、医療、農業、食品に関する複雑なシステム、そして重力には常に思考と管理が必要です。」
しかし、そのシミュレーションはどうなるでしょうか?私にとって SS13 が本当に興味深いのは、そのシミュレーションを中心に構築されたストーリーテリングとロールプレイング、プレイヤーが持つことができる奇妙な役割と秘密のミッション、そしてそれらがシミュレーションとどのように相互作用するかです。言っておきますが、私が紹介するのはほんのつまらない宣伝文と数枚のスクリーンショットだけです。そして、駅を建設し、運営すること自体が、多くの事故や突然の悪ふざけを伴うひばりかもしれません。
はい、これは早期アクセス ゲームになります。 「DayZの後、早期アクセスはもうやらないだろうと本気で思った」とホール氏はEGに語った。
「しかし、リムワールドのタイナン・シルベスターやカーバル宇宙計画を作ったフェリペとよく話し、完全に密室で作られたら[KSP]は全く違うものになるだろうということに気づきました。そして、私のアイデアの多くはひどいものだと思います。コミュニティはそれをフィルタリングする役割を担っています。
「[DayZ] MOD の初期の頃を見てみると、それが私たちが再現したいものです。」
これは特に彼が指摘しているのは DayZ MOD であり、Bohemia Interactive が現在開発中の商業用リメイク版ではないことに注意してください。 MOD の開発は迅速に進み、しばしばぎこちないこともありましたが、そのエネルギーは興味深いものでした。
Stationeers に関する詳細情報が記載された Steam ページここにあるはずですが、まだありません。これは RocketWerkz にとって比較的小規模なプロジェクトであり、40 人余りの従業員のうち 6 人が取り組んでいます。彼らはとても忙しいです。