たくさんあるうちからスターフィールド要素を深く掘り下げて、Xbox ゲーム ショーケースさんのスターフィールド直接的に言えば、造船所はこれまでにかなり見たことのあるものでした。しかし、それはまた、非常に嬉々として、いくつかの本当に悲惨な宇宙船の鋳造所としての設計ツールの可能性を確固たるものにしました。ただ、ひどい。その結果、私の興味が新たになったと考えてください。
の個人的な背景オプションと同様に、スターフィールドのキャラクタークリエイター、船を組み立てるというユーティリティの側面があります。さまざまなモジュールを追加または拡張すると、より多くの乗組員のためのスペースを確保したり、改造ベイを設置したりするなど、その機能が追加または拡張されます。人によっては、船のプロポーションを保ちながら船を最大限に活用することが、満足のいく挑戦となるかもしれません。他の人にとっては、それは間違いなく無視され、下手に分類されたレゴのようにモジュールを叩きつけて、退屈な人の羨望の的となるようなひどい宇宙船を生み出すだけです。カーバルスペースプログラムストリーマー。
ベセスダは自らもこれに乗り出し、スターフィールド・ダイレクトが自社のひどい船をいくつか紹介した。たとえば、上に見られる(なんとなく宇宙にふさわしい)Rock 'Em Sock 'Em Robotがあり、幾何学的に不可解なレターボックス型の容器がモニターに一瞬映りました。ある開発者は自分の船を動物のようにデザインしたことを告白し、「カモノハシ」というあだ名がついたことを明らかにした。オーストラリア東部の一部水生哺乳類、カモノハシに似ているため。
(これを聞いて、私の脳にも何かが刺さりました。造船機の UI を見るたびに、もっと恐ろしい動物にインスピレーションを得た創造物のビジョンが提示され始めました。乗組員を詰め込むための生息地モジュール? 機首と主船体の間に差し込まれているので、に基づいたデザインに最適です首を剃ったあの猫。)
基本的に、スターフィールドの直後にばかばかしい宇宙船のクソ投稿が大量に流れ込まなければ、私は驚く以上に驚くだろう。この建築システムが伴うモジュール性と物理学の無視は、ゲームの柔軟性に欠ける DIY ツールが通常大量に生産される陳腐な冗談をはるかに超えたものになるはずです。たとえば、自分の船をペニスに変えるだけの人は、自分の選択よりもさらに狭い心を持っています。胴体の。
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