Starfield の開発者が他の Bethesda ゲームとの共通 DNA について語る

私はベセスダをあまり羨ましくない。すべてのゲーム開発は不可能との格闘のように見えますが、スカイリム確かに呪われている。スターフィールドチームの SF オープンワールド ゲームは、10 年間一貫して人気のあるゲームである Skyrim と同じであり、異なっていて、より優れている必要があります。

最新の、からかい、舞台裏の Into Theスターフィールドビデオでは、開発チームが Starfield と Bethesda の他のゲームの間で変わらない価値観のいくつかについて話し合います。それはカップから始まるかもしれません。

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上の 7 分間のビデオでは、ゲーム ディレクターのトッド ハワード、スタジオ ディレクターのアンジェラ ブラウダー、アート ディレクターのマット カロファノが、スタジオの文脈でスターフィールドについて語ります。彼らはコア チームについて語り、その多くは 20 年近くスタジオに在籍していると言われており、最初の SF ゲームを支える世界構築の一部について触れています。

また、エルダースクロールズシリーズなど、これまでのゲームとの比較についても語ります。 「世界の仕組みはまったく異なります」とハワード氏は言う。 「でも、似ているところもあって、そこが僕らの好きなところだと思う。僕らは一人称が好きで、コーヒーカップを全部持っているのが好きで、あらゆるものに触れることができるのが好き。そういう瞬間がすべてを信じられるものにしてくれる。夕日を見ることができること」そして夜が来て、ただそこに座って世界が過ぎていくのを眺めるのは、ゲームプレイではないように思えますが、それが残りの時間をどう感じるかにとって非常に重要です。」

このビデオにはゲーム内の映像はなく、(非常に美しい)コンセプト アートだけが含まれていますが、これは私がこれまで聞いたどの作品よりも Starfield に興奮させられます。私は構造的にオブリビオンに非常に似ていたため、スカイリムから離れました(念のため35時間後)が、それでもその世界を探索するのは大好きでした。スターフィールドにベンチがあり、座ることができれば、他のことが何であれ、私はそこから多くの喜びを得ることができると確信しています。

もしそれが宇宙闇の一党であることが判明したら、私はあまり嬉しくないでしょうが、ハワードが参照しているベセスダのゲームで私が好きな構造的なものはもう一つあります。 「私たちは常に、世界へ『踏み出す』瞬間を持っています」と彼は言い、世界から初めてオープンワールドに足を踏み入れる瞬間について言及します。フォールアウト金庫かオブリビオンダンジョン。 「テクノロジーは変わり、私たち全員が変わったので、ゲームをロードして『よし、外に出よう、この瞬間が来るだろう』という期待は変わりません。我々がそれを実現し、どの世代でも、どの試合でも新鮮に感じられるのは、我々の活動において非常に特別なことだと私は言いたいが、スターフィールドには不可解な瞬間が2つある。」

こういう瞬間が大好きなんです。必要なら私を宇宙下水道に入れてください、ベセスダ。でも、私が去るときは景色をきれいにしてください。