Stardew Valley の新しいアップデートはモッダーにとって重要な変更を加えます

ConcernedApe は次の試合に向けて取り組んでいますが、スターデューバレーまだパッチを受信中です。バージョン 1.5.5 は本日リリースされ、新しいコンテンツは追加されていませんが、ファーミング シミュレーターに対して「モッダーにとっていくつかの重要な技術的な変更、生活の質の変更、およびいくつかのバグ修正」が行われています。

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モッダーにとっての大きな変更は、このパッチによってゲームが XNA から MonoGame に移行されることです。どちらもゲームを作成するためのフレームワークですが、XNA は 2013 年以来 Microsoft によって開発されていないため、この移行により、XNA の言葉を借りれば「ゲームの将来性が保証される」ことになります。完全なパッチノート。また、MOD が 4GB を超える RAM にアクセスできるようになります。

バグ修正は別として、生活の質に関する修正がパッチの残りの大部分を占めます。新しいゲームを開始すると、前回使用した設定がデフォルトで設定され、誤って売ってしまったアイテムを買い戻すことができるようになり、作成中にペットをクリックして邪魔にならないように移動させることもできます。

パッチノートには、スターデューバレーの人気モッドローダーであるSMAPIの作成者と協力して、モッディングを容易にするために「長年要望されていた「聖杯」の変更」を導入しているとも述べられているため、さらなるモッディングの改善が進行中です。 。

ConcernedApe (別名 Eric Barone) は先月、次のように発表しました。彼の次のゲームはホーンテッド・ショコラティエだろう、幽霊が店員を務めるチョコレートショップの経営について。私はそれを考えたこともありませんでしたが、振り返ってみると、それは完璧なフォローアップのように思えます。 Barone にはリリース日がまだありませんが、戦闘がどのように機能するかについてさらに詳しく共有しました