コリアリーグとリマスターに関するStarCraftの最新情報

おそらく追いつくには遅れすぎているスタークラフト。私も昔はプレーしていましたが、15 年間競技を続けてきた今では、ビッグマッチを観ても自分が何を見ているのかほとんど理解できません。 (価値があるものを、私は突然見つけたレインボーシックス: シージ最も注目されるeスポーツ大会となること。あなたもそう感じているかどうか教えてください。)しかし、基本的に最初の主要なeスポーツ大会であるこのゲームについて、今日はリマスター版のアップデートや、非常に魅力的なリーグの発表情報など、良いニュースがたくさんあります。

現在進行中の Blizzard の 20 周年記念の一環として、まったく新しいトーナメントが開催されます: 韓国スタークラフトリーグ。ブリザードがトーナメントを完全に所有し、運営するのは(衝撃的なことに)初めてのことです。どうしてそうなったのかは分かりませんが、会社がイベントを取り戻すのを見るのは良いことです。 (これが悪いと思う理由があるなら、教えてください、だって、どうですか、これはすべて奇妙に思えますか?)

KSLは年に2シーズンあり、ソウルで開催される。今月からいくつかのオンライン予選が始まり、シーズン 1 の決勝は 9 月に行われます。 S2 は 12 月に続きます。誰でも参加できるが、予選はすべてオフラインで行われるため、出場を希望する西洋人は自分の介入を試すために韓国に行かなければならない。

STRCRFT の他のニュースとして、次の開発者向けアップデートもあります。スタークラフト: リマスター。リード ソフトウェア エンジニアの Grant Davies が、SCR の最近の開発を総括し、彼にとって SC20 が何を意味するかを共有し、まったく新しいリーグ システムを含むパッチ 1.22 で導入される新機能をプレビューします。

YouTubeで見る

StarCraft は次から入手できます。公式サイトはこちら