ストーカー 2: チェルノブイリの中心部今日は出ています。お読みになったかもしれませんが、これはバグの多い面があります。バケツ一杯のバッタよりも厄介です。カフカよりもバグが多い変態。私たちの中でSTALKER 2: チェルノブイリの中心 レビュー、荒野を放浪するジェームズは、それを「簡単に最も退屈な場所」と呼んだFPS何年もプレイしてきました」と、HUD 要素の消失、パフォーマンスの途切れ、テクスチャの点滅、キャラクターの口が正しく動作しないなどの問題について詳しく説明しています。
James 氏はゲームを破壊するような明らかなバグには遭遇しませんでしたが、彼が指摘したように、実際に自国への侵略を乗り越えている開発者には、多少の技術的な不備は当然のことと考えられます。それでも、GSC Game World が「ここ数日」ですでに多くの問題に対処しており、もちろんパッチも予定されていると聞いてうれしいです。
本日の電子メールの中で、GSC Game World は、レビュー コードを送信して以来、クラッシュする問題から進行を完全に妨げる問題まで、1125 件の個別の問題を修正したと主張しました。
変更ログのハイライト: 1 つの会話から離れることができなくなるソフトロックのダイアログの問題、武器の効果音が消えている問題、A ポーズを取るなど死体が見苦しい動作をする不具合が解消されました。彼らはまた、プレイヤーの目の前でゲームが生成するクエストシナリオを停止し、プレイヤーが誤って 1 つの NPC 派閥に対する評判を変えてしまう問題を修正しました。
GSC Game World によると、外観の強化に関しては、対話中の UI とアニメーションをクリーンアップし、照明を微調整したとのこと。また、全体的なフレーム レートと読み込み時間の改善に努めながら、忙しいカットシーンや混雑したエリアを探索しているときのフリーズ問題など、いくつかのパフォーマンスの問題にも対処しました。
James のレビューと STALKER 2 のレビュー全般からすると、これらはすべて表面をなぞっただけです。 GSC Game World が、禁輸措置解除の直前にすでに修正済みの項目のリストを私たちに送ってくるのは、少々生意気な気がします。彼らは批判を避けようとしているのです。しかし、プレイヤーにゲームの現状を理解してもらいたいという彼らを責めることはできません。Steam に上陸。
GSC Game World が最初のいくつかのパッチで追い詰めて虐殺することを望んでいるウェイストランド グレムリンをいくつか紹介します。そのうちの 1 つは「リリース直後」にリリースされ、その後に一連のホットフィックスが続きます。
- 古き良き時代のように: ファウストの独房のエミッターは通常のメッシュや周囲と区別がつかないため、クエストを進行中にプレイヤーが重要なクエスト アイテムに気づくことが困難になります。
- フリーダムコロシアム: すべての前提条件が満たされているにもかかわらず、プレーヤーはアリーナでの 4 ラウンドに参加できません。
- ゲーム設定とコントロール: キーボード設定を入力してもフラッシュライト起動のキーバインドを変更できません
- タイトルの安定性: まれに、難易度設定を選択した直後にタイトルが予期せず終了することがあります。
- メモリ リークにより、フェイシャルに関する問題が発生しました。メモリ リークと、顔がレンダリングされていないときにモンタージュ インスタンスのティックが無効になったときに発生した視覚的なバグです。
個人的に楽しんでいます非常にバグの多いゲームワールドを歩き回っている特に、現実の歪みの影響を受ける黙示録的な風景では、フレーム レートの低下やテクスチャの乱れがまさにシーン設定のように感じられます。ただし、これには重要な注意が必要ですが、私は通常、それらのゲームをプレイすることでお金をもらっているということです。
ありがたいことに、『Heart Of Chornobyl』は、プログラミングのいぼや外反母趾にとっても夢中になれるシューティングゲームのようです。以下は、James のレビューの締めくくりの抜粋です。
「私は STALKER 2 に打ちのめされたり、時にはイライラしたりしてきましたが、最終的には、プレイヤーに挑戦するというその取り組みには、賞賛に値するものがあります。特に、不公平になることを避けるのに十分なツールを同時に提供している場合です。その間に、パンチの効いたシューティングと、いくつかの適切に優れたものがあります」雰囲気作りとしては、グッドゲームの称号を得るのに十分だ。」