Space Hulk Studio To Make Turn-Based Jagged Alliance

ギザギザ同盟!ギザギザ同盟!ギザギザ同盟!それはダメだ。ただ持っていないだけですアレックの耐久力任意の長さの単語を繰り返す場合。私はダンスに関しては驚くべきスタミナを持っていますが、フルコントロールが現在取り組んでいるという事実を記念して、次の5分間スヌーピーダンスをするつもりです。有望な適応スペースハルク、新しいターンベースに移行していますギザギザ同盟一度ゲームスペースハルク発送しました。希望は永遠に湧き出ます。

同スタジオのCEOであるトーマス・ヘンシェル・ランド氏は次のように述べています。

これは、X-Com と Fallout 以外に、このジャンル全体を定義づけた 3 つのゲームのうちの 1 つであり、私たちの DNA の一部です...私たちは、bitComposer がシリーズに新鮮な新たな解釈を与える自信を与えてくれたことを光栄に思い、興奮しています。コアメカニズムに忠実であり続けます。

おそらくそれは私のDNAの一部でもあるので、私たちは関係があるのか​​もしれません。次回の家族の再会が、いつもの非難や非難ではなく、歓喜に満ちたものになることを祈りましょう。

bitComposer は、開発責任をフル コントロールに引き継ぐ際に、次の言葉を世界中の報道機関に送りました。

私たちはここ数年 Full Control に注目しており、ターンベースの戦術ゲームに対する彼らの取り組み、特に古典的な Space Hulk シリーズを復活させた素晴らしい仕事に適切な感銘を受けてきました...フランチャイズの計画について詳しく知ることに興奮しています。

私たち皆もそうだと思います。それは間違いなく完全なターンベースであり、プレスリリースにはBack in Actionに関して後悔の言葉もいくつか含まれています。

Jagged Alliance は 1994 年に初めてリリースされ、現在でも当時の最高のターンベース ストラテジー ゲームの 1 つとして数えられています。 1999 年の Jagged Alliance 2 のリリース後、シリーズは冷戦時代に逆戻りし、2010 年に Jagged Alliance – Back in Action でリブートされましたが、ターンベースのアクション ゲームプレイから離脱した後、コミュニティやプレスからさまざまな反応を受けました。

これは、プレスリリースに実際に含まれているものと同じくらい強い遺憾の意の表明です。 「さまざまな反応」は、インターフェイス設計者の母親が気に入っている限り、最大の茶番劇でも表現できます。 『バック・イン・アクション』は茶番ではなく、素晴らしい作品の不快なリミックスとして作られたギザギザ同盟 2、 そうだった何かがっかりした

新しいゲームについてはわかり次第お知らせします。