宇宙エンジニアの開発日記が惑星への着陸について説明

宇宙エンジニアの開発日記が惑星への着陸について説明

共有することに熱心

先月、Keen Software House は早期アクセスの銀河間サンドボックス アドベンチャーに惑星と衛星を追加しました宇宙エンジニア[公式サイト]「早期アクセスプレイヤーからのフィードバックの結果」として。 Keen の創設者 Marek Rosa が「ゲームを変える機能」と名付けたものでは、プレイヤーは自分の思う通りに風景を操作できるようになり、その後に永続的な足跡を残すことができます。新しい開発者日記の中で、ローザは彼と彼のチームがどのようにしてこのゲームにこれまでで最も野心的な機能を追加するという決定に至ったのかを説明しています。

YouTubeで見る

2 年間の開発を通じて、宇宙エンジニアはコミュニティを念頭に置いて作成されています。惑星の導入はゲームの開発 2 周年に合わせて行われ、「すべてのプレイヤーへの贈り物」を表します。さらに、キーンは惑星探索の追加の要望に応える前に、コミュニティの要望に応じてサバイバル モードとマルチプレイヤー サポートを導入しました。 「面白いことに、私たちは実際には宇宙技術者に惑星を実装するつもりはなかったのです」とローザは言います。 「解説者がそれを望んでいることを見て、惑星を実装することにしましたが、その後、考えが変わりました。」

以前は基地の建設は宇宙ステーションや宇宙船の範囲内でのみ可能でしたが、今では、潜在的に脅威にさらされている先住民に注意を払っている限り、陸上に家、基地、または都市全体を建設することが期待できます(特に上に示した 8 本足のサビロイドの品種)。惑星が異なれば大気、気候、資源も異なるため、1 つの場所に投資する前に十分に検討する必要があります。

最も興味深いのは、ローザがコミュニティが次に惑星の更新をどこに導くかについて彼自身の熱意を表明して日記を締めくくっていることです。 「もしかしたら、彼らは本当にクレイジーで予期せぬものを作り始めるかもしれない」と彼は言う。 「もしかしたら彼らは最終的には惑星同士を結びつけたくなるかもしれない、それは誰にも分からない?」あなたがファンなら、どうしますか?

宇宙技術者は現在も生きています早期アクセス価格は18.99ポンド