インターネットによると、145,000 行のコードがアポロの月への計画に成功したとのことです。それよりかなりの時間がかかります宇宙サメを宇宙ステーションのホーマーの股間に衝突させる。信じられない?いいですよ、自分で行数を数えてください。
宇宙エンジニア[公式サイト] 開発者の Keen Software House は、サンドボックス スペース シムのソース コードへのアクセスを人々に提供し、MOD ツールで許可されている以上にゲームをいじることができるようにしています。キーンも発表された彼らは、完全なコンバージョンを達成する人々を支援するために 10 万ドル (6 万 3,000 ポンド) を寄付する予定です。パン粉!
ソース アクセスにより、ユーザーは、総コンバージョン (エンジン上の真新しいゲーム) に至るまで、より壮大で精巧な MOD を作成できるようになります。 Keen 氏は、ユーザーが ModAPI に加えた変更はメイン ゲームにプッシュされる可能性があり、希望すればコア ゲームの開発にも貢献できると述べています。あなたも誰かの仕事で楽しく働くことができます!
コードの行数を数えたり、自分でコーディングしたりしたい場合は、大丈夫です。GitHub 上で。これは、ゲームが無料であることを意味するものではありませんし、自分のバージョンを勝手に販売できるという意味でもありません。今後も Steam とゲームを所有する人々に依存する必要があります。チェックライセンス詳細については。
これはキーンがゲームを放棄し、プレイヤーにゲームの終了を任せることへのステップであるという非難を先取りして、キーンの創設者マレク・ローザ氏は次のように述べた。
「私たちの答えは間違いなく、いいえ... これは主に、変更を加えずにゲームの開発を継続する一方で (毎週の更新と、以前のブログ投稿で説明した開発計画の維持を通じて) モッダーに完全な自由を与えるためです。 Space Engineers は今でも非常に売れていますが、このゲームを放棄するのは頭のおかしい人だけです。私たちはただ、私たちがやっていることを続けながら、人々に私たちのゲームのあらゆる側面を変更して実験する機会を提供したいと思っています。」
合計コンバージョンにかかる 10 万ドルについては、どのように処理するかまだ決まっていません。それは助成金、無利子の融資、Kickstarter のサポート、またはその他の形で提供される可能性があります。彼らは、これが人々が自分たちのゲームを作るきっかけになることを期待しています。VRAGEエンジン。
キーンもRedditにアップされました昨夜、質問に答えるために。簡単なまとめ: 更新された DirectX 11 レンダラーは数週間以内にリリースされる予定で、パフォーマンスが 10 ~ 20% 向上する可能性があります。新しいマルチプレイヤー コードは「数か月」以内に公開される予定です。惑星は数週間から数か月以内に到着し、鹿などの生命が生息することになるでしょう。見てください、惑星です。
ほら、地球上の人間よ。