Worlds Of Wonder: The Space Engineers Steam ワークショップ

どのような状態なのか知りたかった宇宙エンジニア入ってから数か月経ったので最後に試してみましたそれは当時すでにかなり印象的でした。宇宙船を建造して飛行させるゲームは、数か月でどれだけ変わるでしょうか?

そうですね、最初のプレイスルーでは、宇宙で船を投げて、船がぶつかってくしゃくしゃになるのを眺めて、ダメージ モデルや簡単な構築ツールを眺めていました。それ以来、彼らはマルチプレイヤーを追加し、Steam ワークショップのサポート、それが私が最終的にサメの形をした宇宙船を一枚岩のホーマー・シンプソンの股間に飛ばすことになった方法です。あらかじめお詫びを申し上げます。

今回のワークショップ旅行に参加したのは、フィリパ・“ザ・アンドゥーイング”・ウォー、ゲームの新しいマルチプレイヤーのテストを手伝ってくれました。セットアップは簡単です。いずれかのセーブの設定を編集し、それを「オンライン」として選択することでサーバーを起動できます。その後、友達のみを招待することも、一般に公開することもできます。私は愚かにもピップを招待した。

Steam ワークショップ ファイルは実際にはプレイヤーがアップロードしたゲームを保存したものであるため、任意のビルドを取得してサーバーに変えることができます。プレイヤーが何かを作成、形成、ファッションできるすべてのゲームと同様に、ファンダムは次のような点で輝きます。ウォーハンマーファンマスエフェクトファン、そしてさらにはクライシスのファンの構築と配布を行っています。しかし、それらがどれほど印象的であったとしても、私は結局、よりばかげたアップロードを取得することになり、次のことから始めました。ホーマー & マージ・シンプソン by Comagable

船の形でできることには限界がありますが、この小さなシンプソンズのシーンは、依然としてシンプソンズであると認識できます。ホーマーとマージが灰色の空にぶら下がっており、シンプソンズをテーマにした船が少し集まっています - ガラス張りのドーナツと数本のダフビール -近くを漂います。ホーマーの口は大きく開いており、それは私たちが想像していたよりもはるかに詳細な船への入り口でした。私たちは食道の中に消えてしまい、廊下をぐるぐる回ってしまいました。ホーマーの複雑な内部はピップに十二指腸を思い出させ、胸郭、背骨、心臓を保持する海綿状の部分に到着するまで、しばらくの間、腸を感じる廊下を歩き回った。

実際、そこはとても洞窟のようで、私たちは道に迷って彼の体から脱出しなければならなかったのですが、この小さな冒険がどのように進むかは私が想像していたものではありませんでした。また、ダフの缶をホーマーの口の中にあまりにも硬く叩きつける前に、顔が曲がるほど体に乳首を追加することになるとは思いもしませんでした。人生は驚きに満ちており、ホーマー船の内部構造の複雑さは、人々が私たちを破るためにゲームで非常にばかげたものを作っていることを楽しく思い出させてくれました。

これは私たちの冒険の記録です。ピップのマイク、私の呼吸とスコットランド人、そして物事の全体的な目的のなさについてお詫びします。いつか必ず解決します。

サーバーをセットアップすることの最も良い点は、何が起こるかをピップに警告しないことです。そのため、ワークショップの気まぐれで彼女を驚かせることができます。そのために私はつかみました「巨大関節ザメ」ワークショップから彼女を招待しました。

最初、この巨大な宇宙サメは、各セクションが結合されていないように見えたので、ちょっとした騙しではないかと思いましたが、ピップはコントロールの後ろに飛び跳ねたり、頭を左右に振ったりして、その考えが間違っていることを証明しました。その小刻みな揺れはサメの全長を通り抜け、空間の虚空へと先細りになった。めちゃくちゃ久しぶりです宇宙エンジニア私は多くのメカニズムがどのように機能するかを忘れていたので、この不可能な生き物が灰色の虚空をゆっくりと彫り、失われたディスクワールドのキャラクターのように見えたとき、さらに幻想的に見えました。実際、ピップがカルカロドンのカルチャリアを少し使いすぎた直前に、私の声に畏怖の念が高まり、深いところからゆっくりと上がってくる驚異の感覚が聞こえるでしょう。

恐怖!サメの首が切断されたので、別のワークショップへの参加を試みる時が来ました。今回私は、巨大な表現が何を主張しているのかに興味をそそられました。カーボナイトで冷凍されるハン・ソロ。元気のないハリソン・フォードを個人的な遊び道具として持つという考えに興奮し、私はそれをつかみ、ピップをゲームに導きました。

背景にあるコンセプトはよくわかりませんが、映画のモデルのすぼめた唇に至るまで、ハンを驚くほどうまく表現しています。ただし、船としてはまだ改善の余地がたくさんありました。主な問題は、それが機動性を念頭に置いて構築されていないことです。その上にはスラスターとリアクターが山積みされていましたが、それらはすべて一方向を向いていました。その周りを走り回って、ゲームの構築ツールで角度のついたブロックが銀河最大の悪党を形作ることを可能にした場所を確認するのは印象的でしたが、非常に速く一方向にしか進むことができませんでした。

これはピップにとって事態を改善するもう一つの機会でした。私たちは二人でその上を歩き回り、彼女が最初にコントロールを見つけました。私は後ずさりして、モノリスの * 素晴らしい * スクリーンショットを撮ろうとしました。真剣に、これは長年にわたって撮影されることになるでしょう。天使たちはそれを祝うためにトランペットの準備をしており、ルーヴル美術館は群衆のために老モナを壁からはがし床のコンクリートを補強し、世界のカレンダーはそれを崇拝するためだけに余分な日を追加できるように反動させた。

そしてピップは加速を打って宇宙へ消えていった。

ため息をつきます。

本当に彼女を愛しています。しかし、以前の証拠を考慮すると、次のダウンロードは火遊びでした。巨人だったバリスタ。最初は静止しているだろうと思ったが、それは宇宙工学者にふさわしい名誉を与えるものではない。船首は鎖でフレームに連結されており、太陽風にそよぐ様子が見えた。そして明らかに独創的なアイデアは、二人の人間がどちらかの端を「操縦」し、鎖を真っ直ぐにして装填された矢を発射するのに必要な運動エネルギーを提供することができます。理論的には。これを含めたのは、主にどこが間違っていたのかを知りたいためです。船首の各プロングのコックピットに座っていたとき、私たち二人とも、船首を折る機構をどのように動かすのか理解できませんでした。動作するはずですが、スラスターが接続されておらず、接続したスラスターも失敗しました。

もちろん、Space Engineers の最も良い点は、私がそれを修正できることです。そして、私はそうしました。見よ、コックピット、リアクター、スラスターが追加された私の矢だ。惑星を見つけ次第、これで惑星に穴を開けることを目指します。

私は矢に乗って深宇宙へ向かいましたが、これで終わりました(実際にはそうではありませんでした。PC がぐらつき始めました)。ワークショップで試したいことはたくさんありましたが、スペースがあったので突き詰めることにしました。プレーできなくて残念ですスペースチェスまたはスペースマリオ。これを試す時間がありませんでした迷路、そして私はピップがこれで大虐殺を引き起こすのではないかと心配していましたカオスエンジン。私は臆病ですが、スペース エンジニア コミュニティの創造性に魅了されています。なぜなら、彼らなしではこのようなことは起こり得なかったからです。

もう謝ったよ、そうだね?