一度噛まれたら噛まれて噛まれ、二度恥ずかしがる、それはマキシスのようです。人為的に強制するという全く愚かで本質的に利己的な決定の後シムシティ常にオンラインになると、理由について嘘をつく、今回は自分たちの運を無理に動かさないことに決めたようです。シムズ 4、PC と Mac のみのリリース (それが続くとは思えません -きっと3DS、Vita、および次世代移植版は最終的に登場する?) によると、100% オフラインでプレイできるとのことVG247からのレポート。
プロデューサーのグラント・ロディエック氏はギャレット氏のサイトで、本作は「オフラインのクライアントベースのゲーム」だと語った。おそらく頭を丸めて懇願する前に、「どうか今すぐ私たちを愛してください!」
「まあ、火傷したのは当然だ」と言いたくなるかもしれませんが、実際にはかなり大きな問題です。スケートボードなどの少額取引のソーシャル ネットワーキングの世界において、このような大規模なフランチャイズをオフラインで維持することは、確かにかなり大変なことです。その巨大な主流範囲と、オンラインでの収益化がどれほど簡単であるかを念頭に置くと、ネットワーク化された近隣地域の要件を回避するには、まだある程度の努力が必要だったに違いありません。実際、ある時点でそれとシムシティを統合する計画があっただろうと推測しないのは困難です。
もちろん、EA が完全にオンラインで実現したシムズをすでに見事に台無しにしていたわけではありません。ザ・シムズオンライン。それは大失敗で、延々といじられ続けた結果、EA Land という名前が狂ったように変更されましたそしてついに、そして慈悲深く死刑に処せられたわずか6か月後。したがって、彼らの歴史、そして最終的にかなりひどいシムシティに対する彼らのばかばかしいでたらめに対する十分に得られた憎悪と敵意を考えると、それはある程度理にかなっています。
ということで、これは本当に良いニュースです。 PC/Mac の独占性は奇妙なものです。EA が、常にインフィニティのコピーとそれに続くインフィニティの DLC をさらにインフィニティで販売するシリーズの次世代の金鉱を意図的に避けたい理由を理解するのは困難です。もちろん、彼らがまだ明らかにしていない何か他に計画がある場合を除きます。刻々と刻まれる時の流れだけがそれを物語る。